++Like a Drama++ 

2006年10月07日(土) 13時59分
ドラマみたいな恋愛なんて
この世にゎないと思ってるょ
でも自分が最高だと思える恋愛って
実ゎもぉ過去にしてたりする

そんな恋をもぉ1度

++You are still my no.1++ 

2006年04月16日(日) 14時43分
誰が何と言おうと
この世がなくなってしまっても
あたしの恋愛が1番だった
だれもあたしにゎ適わないと思うの

そんな恋愛をしてきたの
だからもぉ雑音なんか気にしないゎ

++Heal the hurt mind++ 

2006年03月12日(日) 21時21分
傷ついた分だけ人に優しくなれた
悲しいトキに限って、人の優しさがしみて痛かった

でも君のコトをスキだった時ゎ
たった1人で泣いていた
あの時周りに誰もいなかった
結局いつも君があたしを癒してた

++ STILL ++ 

2006年03月05日(日) 18時47分
あの時あたしゎ永久的に自分を束縛した
その『呪い』ゎ次に大事な人が出来たら解けるんだと思った

恐いのは
君を忘れてしまうこと
だからこれからもずっと何があっても
君を想い続けるのかも

でも待って
君よりスキな人なんてホントにまだ出会ってないの
だからちょっとした失恋だって
君を思えばまたあたしになれるの

++Star sign++ 

2006年01月04日(水) 14時57分
君ゎただ自分の道をゆく
他の誰も同じ道を歩めない
他の誰も君みたくゎ輝けないの

あたしゎまぶしい君の光浴びて
恋愛色に染まってしまって
君より少し赤色の光

オリオン座から向かって左側
あたしと君だけの星座
冬の夜空にたった2つの星

何年経ってもまた逢えるよぉに
君との距離が変わらないよぉに

だからあたしゎ
今でも君を想って泣く

++ Long time no see ++ 

2005年11月15日(火) 23時15分
そぉ ただあたしゎただ逢いたくて仕方がなかったの
今までしてきた願い事ってただそれだけだったの
さみしいならこんな風に自分から逢いに行けばよかったの
こんな最上級に幸せになれる気持ちを
あたしゎ君以外から
誰にもらえるってゆ〜のよ

何も見えなくなること
何でも犠牲に出来ること
5年前と変わらないあたしが まだココにいた

それはもぉ4年分の祈りだった
明るい橋の上で君に会えた

望んでゎいたけど希望なんてなかった
神様か天使がきっといたんだ

どれだけの季節を別々にもがいてきたってゆ〜のに
声だけでわかったって
あたしゎあの頃とゎ何かが少し違うハズなのに
久しぶり☆って
君が笑った

++To meet You++ 

2005年11月14日(月) 1時29分
ずっと会いたくて待ってたの
こんな日はもぉ来ないんじゃないかって諦めかけてたの
こんなに次の日がドキx2するのってあれ以来?

あたしに笑いかけてくれるコトなんて期待してない
友達でいたいなんてワガママもぉ言わない
ヤキモチ焼ける身分でもない
ツライ光景見たらしっかりと受け入れないといけない

なのにあたしは。。。

自分の見つめる先に君の姿があってほしい
誰よりも君を知ってるフリして応援してたい
近くに行きたい
そばにいたい
あの日みたいに毛布1枚だってイイ

こんなあたしはもうダメなんじゃないかって思う

++Best's Better++ 

2005年08月14日(日) 20時39分
そのままでも充分いいのに
コートに立ったらもっと良くなるの

その瞬間また見れたらイイのに・・・

こんな灰になりそぉな暑さの中で必死な君見習って
あたしも本気出してみるね
いつもそぉやって大事なことを
頼んでもないのに教わってた気がした

++FIREWORKS++ 

2005年08月07日(日) 16時02分
君をココに連れてきて笑顔にさせるのがあたしの夢だった
でも叶える為にあるのが夢ならそれはただの妄想でしかないのかも

この夏も花火を見た
ちょっぴり羨ましくなった
儚く散ってもまた咲くでしょ?
今年終わっても来年があるでしょ?
私にはないから・・・

誇り高く美しく咲く
どこから見てもまぁるく見える
何度も何度も打ちあがり響く
この恋もそんなだったら良かった

++GOING MY WAY++ 

2005年06月14日(火) 16時54分
例えばTシャツを裏っかえしに着ているのに
堂々と街をまっすぐ歩いてゆける

そんな恋でした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» ++Like a Drama++ (2009年05月11日)
アイコン画像あい
» ++Like a Drama++ (2006年10月11日)
アイコン画像Rima
» ++To meet You++ (2005年12月01日)
アイコン画像メル
» ++To meet You++ (2005年11月23日)
アイコン画像Rima
» ++FIREWORKS++ (2005年08月09日)
アイコン画像メル
» ++FIREWORKS++ (2005年08月08日)
アイコン画像Rima
» ++GOING MY WAY++ (2005年07月17日)
アイコン画像marica
» ++GOING MY WAY++ (2005年07月17日)
アイコン画像Rima
» ++GOING MY WAY++ (2005年06月27日)
アイコン画像ベル
» ++GOING MY WAY++ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimaself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる