母の日☆ローズサンダル 

2006年05月11日(木) 16時12分
もうすぐ母の日ですね♪
私はお花屋さんでカーネーションが入った花束をあげました
お花ってやっぱりいいね
愛らしくて気持ちが和んでしまう不思議な力をもっているよね
今日はローズティー飲みながらお花を見ながらのんびりと過ごしました
このはカーネーションではないのだけど家にあったお花です
あまりに満開で綺麗だったのでパシャっと撮ってみました!!
最近犬のお散歩でよくお花をみかけるの
白いお花とか紫やピンクのお花があってとっても和むの
これくらいの気候ってお散歩にちょうどいいかも
昔ガーデニングしてたけどめんどくさくなってやめちゃったことがあるの
でも今は気持ち的に余裕でてきたのでまたガーデニングやってみようかなと思います

癒しのマジックハーブティーとラベンダー花ネックレス☆ 

2006年04月30日(日) 13時47分
すっかり更新しなくなってしまって4月もあと1日になってしまいました
この頃ポカポカ陽気ですっかり春ですね

さてさて、私は最近アロマからお茶にはまりつつあります。
お茶といってもハーブティーなんですが
ハーブは大好きでよくアロマオイルで焚いてたりしてたの
リラグゼーションになってとってもいいから大好き
お茶もホっとさっせてくれるよね
紅茶も最近は頂いたストロベリーティーをよく飲んでてそれでお茶っていいなあって思ったの
気持ちに余裕も持たせてくれて紅茶も他にバニラとかも挑戦してみるつもり!
右のはルピシアのローズヒップティーとローズティー
ローズヒップティーはビタミンの爆弾と言われてるだけあって美容にとてもいいの他に便秘解消にもなるみたいだからヨーグルトと一緒にこれからローズヒップティーも仲間に入れて楽しもうと思います
ローズティーはリラグゼーションのためにあとただバラの香りが好きなだけ(笑)

ロマンティック春の妖精アイテム☆ 

2006年04月10日(月) 16時20分
今日はプリプラアイテムのご紹介です
はなんとア○にそっくりな白いブラウスなのです
でも可愛いのでこれで大満足です
くるみボタンなのがもうでした
まだ実際着てみてないんだけどデニムとか
カプリパンツに合わせたいなって思ってます
白はさわやかでほんとに春ってかんじです

植物からの癒し☆ 

2006年03月28日(火) 8時56分
植物を窓際に置いてみました
真ん中は造花だけど^^;
右のガーベラのはハートの入れ物に
飾ってあってとっても可愛いの
左のは観葉植物でお水を一週間に一回くらいあげればずっと持つらしいの
今までお部屋の中に植物とか置いてなかったけど
置くとすごく和んでさらに癒されて気分がさわやか
あと植物って声かけてあげると喜ぶって聞くけど本当かな??
植物も生きてるわけだし今度声かけてあげようかな

素敵な頂き物とヘアアクセちゃん☆ 

2006年03月27日(月) 12時19分
これはお友達からちょっと遅いけどって誕生日プレゼントとして頂いたものです
アロマグッズとストロベリーティーとマグカップ
その日はケーキまで用意してくれてすごい何年かぶりにろうそくにふ〜ってしちゃいました
もーその日はほんとに嬉しくて嬉しくて
お友達に大感謝です
素敵な一日を過ごす事ができました


こちらのはお友達がUFOキャッチャーでとってくれたものです
これはミニーちゃん
このミニーちゃんはピンクで身にまとっていてとっても可愛いの
リボンが色々なところにパステルグリーンやパステルイエロー等がついてて
ほんときゅんきゅんしちゃうかんじ
鞄もってる姿もとってもキュート
このバルーンラッピングは無料でやってくれて持ち歩いてる時常に
嬉しくて笑顔でした中には赤いハートの風船が入ってるんだよ
これもお友達に感謝感謝です

そしてこちらはヘアアクセちゃん達
クレアーズでお父さんに色々な物を買って頂きました(時々買ってもらってるんです
どれもピンクで可愛くてお気に入り
今私はパー子さんみたいにピンクに夢中でピンクばかり買っています
なんでかな〜と思ってるとピンとくるものがありました
それはキューティーブロンドです
キューティーブロンド1,2を見てからエルがピンクのお洋服着てるのが可愛くて
それが影響だと思われますエルは笑顔も素敵だよね
エルみたいにハッピーな毎日を過ごせたらなと思います

ファッションバトン♪ 

2006年03月25日(土) 18時12分
憧れのROSE BONBONの杏樹ちゃんからファッションバトンを受け取りました

いつも思うのですがバトン回して頂いてるのに記事のアップ
遅くなってしまってごめんなさい

では早速やってみたいと思います

杏樹ちゃんバトン回してくれてありがとう



1.最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ
マリンテイストとギンガムチェック。

2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください
アモナヴィー・エフデ・ジルシチュアート

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
SPUR・CanCam・MORE(SWEETも最近好き♪

4.買い物はどこの街に行くことが多いですか?
新宿か渋谷が多いかな。

☆ベッドの模様替え&リボンカチューシャ☆ 

2006年03月25日(土) 15時51分
茶色だったのを姫な気分でピンクにベッドの模様替えをしました

最初はどう姫っぽくすればいいかわからずもじもじしていましたが
憧れの人からアドバイスを受けて満足のいくベッドになりました

ほんとは姫ベッドを購入したかったのですが、親が大切に使い続けてね!と言われてしまい捨てられなくなり模様替えに至ったのです

でもベッドの出来上がりを見て大満足しています
次は天蓋もつけようかと思ってます


お題バトン♪ 

2006年03月22日(水) 17時28分
今日はさりたんにっきのさりちゃんからバトンを受け取りました
早速やってみたいと思いますね



Q1.自分の身近にある『雑貨屋』は?
最近近くにできたばっかりのこじんまりとした雑貨屋さん
アロマキャンドルとかも売ってるの
お値段もリーズナブルで今度何か買おうかなと思ってます


Q2.今妄想している『雑貨屋』は?                 
アンティークとかカントリー調の物や手作りの物が売ってる雑貨屋さんかな
右のの雑貨屋さんなんかほんと理想の雑貨屋さんなの



Q3.最初に出会った『雑貨屋』は?
中学生の頃の地元にあった雑貨屋さん
ほんとにいつも行くだけで何も買わないんだけど(笑)
かごとかたくさんあったかな



Q4.特別な思い入れのある『雑貨屋』は?
やっぱりの雑貨屋さんかな。ほんとに可愛くて理想の雑貨屋さんなの



Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
お題を『 』の中に入れてやってください
このバトンは結構回ってるみたいなのでここで終わりにしたいと思います
是非やってみたいという方は一言お声かけていただければお渡ししたいと思います

最後にこのバトンを回して頂いたさりちゃんへ
バトン回してくれてありがとう
さりちゃんとは最近出会ったばかりだけど仲良くさせてもらってとても嬉しいです
これからも仲良くさせてくださいね

1000ヒットありがとうございます♪パールと桜で愛らしく☆ 

2006年03月13日(月) 10時07分
アクセスが1000ヒット達成しました うれしい


これも皆様のおかげですありがとうございます
これからも楽しいブログを作っていきたいと思います

「恋愛バトン」♪ 

2006年03月07日(火) 18時13分
実は何回も書いているんです何度も消えてこれで3回目です。。。
今度こそがんばるぞ〜

今日はSweet☆PrincessのKayちゃんからバトンが回ってきたので早速やってみたいと思います

貴方のお名前は?
めいるです。

恋人or好きな人の名前は?
いないです。。。

付き合ったキッカケは?
いないのでないです。。。

付き合ってどれくらい経った?
いないので。。。

恋人or好きな人の好きなところは?
いないので。。。

恋人or好きな人の嫌いなところは?
いないので。。。

恋人or好きな人から言われた好きな言葉は?
いないので。。。

恋人or好きな人に言った言葉は?
いないので。。。

恋人or好きな人からもらった物は?(画像URL添付可)
いないので。。。

自分達のイメージに合う歌は?
いないので。。。

恋人or好きな人の着信音・メール着信音は?
いないので。。。

恋人or好きな人へのメッセージ
いないので。。。

恋する乙女ッチ18人にバトンタッチ!

☆maaringoのお買い物日記☆のmaaringoちゃん

☆カラフルパレッド☆のまあこちゃん

ROSE BONBONの杏樹ちゃん

BONITA’SROON☆別館☆のボニちゃん

さりたんにっきのさりちゃん

これから皆さまにバトンを回しにいきたいと思いますので待っててくださいね
 
最後にバトンを回してくれたKayちゃん
質問にちゃんとこたえてなくてごめんね><
Kayちゃんは優しくて親切でお洒落でこれからも仲良くしたいと思ってます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前☆ めいる     血液型☆ O型 趣味☆  雑貨屋さんめぐり、映画 Love☆  ジルシチュアート、マークジェイコブス、シンシアローリー、エフデ、プライドグライド                  オードリー・ヘップバーン、亜土ちゃん、ディズニープリンセス、マイメロ、苺うさ  キラキラ物、姫グッズ、スウィーツモチーフ(特に苺♪)、アロマキャンドル、キャラクター物・・・etc
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 母の日☆ローズサンダル (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 母の日☆ローズサンダル (2008年09月30日)
アイコン画像めいる⇒杏樹ちゃんへ
» 母の日☆ローズサンダル (2006年05月28日)
アイコン画像杏樹
» 母の日☆ローズサンダル (2006年05月16日)
アイコン画像めいる⇒mimちゃん
» 癒しのマジックハーブティーとラベンダー花ネックレス☆ (2006年05月10日)
アイコン画像めいる⇒maaringoちゃん
» 「恋愛バトン」♪ (2006年04月17日)
アイコン画像めいる⇒杏樹ちゃん
» ロマンティック春の妖精アイテム☆ (2006年04月17日)
アイコン画像maaringo
» 「恋愛バトン」♪ (2006年04月14日)
アイコン画像杏樹
» ロマンティック春の妖精アイテム☆ (2006年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimaruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる