まりも♪ 

2006年02月20日(月) 22時38分

じゃあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜んっ!!
何か懐かしいまりもちゃんです(^^

実はお姉ちゃん・・・自分にお土産に買ってきたのに・・・やっぱみんなが居るところに置いた方がいいかも〜♪・・・って事でキッチンへ(^^

まぁ、北海道と言えば・・・まりもちゃん♪

子犬♪ 

2006年02月14日(火) 10時57分


2月5日に家のフユちゃんがお母さんになりました(^^

まぁ・・・父親は未だ判明せずですけど(苦笑

でも子犬ちゃんたちはスクスクと育ってますよ〜。。。

とりあえず・・・里親探しに奔走しております(^^;

コックさん♪ 

2006年02月14日(火) 10時54分


ダーリン猪のお肉を焼いてます!!!
                 
                           てか・・・あたしは食べませんが〜(苦笑

                           娘たちは超ウマイッ!!・・・ってさ( ̄□ ̄;)!!

ガラスの醤油さし♪ 

2006年02月14日(火) 10時40分
お姉ちゃんの北海道のお土産です(^^



小樽のガラス館で見つけた可愛い醤油さしです♪

何となくお姉ちゃんらしいお土産でしたよ(笑

ありがとうです☆

暑中見舞い♪ 

2005年07月31日(日) 0時04分
少しは・・・涼しさ感じること出来ましたでしょうか?
夏を乗り切りましょうねっ(^^

これ・・・何だと思います?? 

2005年04月10日(日) 9時42分
実はこれ、3月の終わりに降った雪で作った犬のケーキです(^^
真ん中にドッグフード〜周りにビーフジャーキー〜♪
写真に撮った事も忘れてました(^^ヾ
一瞬で粉々になったのは・・・言うまでも有りません(苦笑

サクラ♪ 

2005年04月10日(日) 9時39分
やっと・・・咲きました♪
今年は十日遅れだそうです。。。あいにく入学式には間に合いませんでしたが。。。
それでも登校する子供たちの新学期に相応しい時期に咲いてくれましたねっ(^^
あたしは毎朝夕このサクラの街道で癒されてます♪


沈丁花♪ 

2005年04月10日(日) 9時35分
今が盛りと咲いてます♪
沈丁花が開きだすと・・・何処からとも無くいい香りが漂ってきますよねぇ。
家は庭の入り口に植わっています(^^
お客様に直ぐに感じて頂けますよ。

水仙♪ 

2005年04月10日(日) 9時24分
今年は例年より少し遅れて咲きました♪
この水仙はラッパのところが八重になっていて、香りも物凄くいい水仙です(^^
強風に倒れそうですぅ。。。

月・・・♪ 

2005年03月04日(金) 21時14分


先日の満月・・・あんまり綺麗でしたので。。。でも、ちゃんと撮れなくて残念でした。。。

つきの周りの蒼いような黒い雲の色が好きかなぁ。。。(^^ヾ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる