木曜日 

2006年02月09日(木) 22時11分
明日で一週間終わりです。金曜日。
今週末は友達と岩盤浴行くので楽しみです。

友達自慢なんですけど、笑 私の友達って
すげえいい奴ばっかで何でだろうと思う位。
私は本当に馬鹿なんですけれどもね。
みんなお人よしって言うかなんていうか
いい奴なんですよねェ 今まで生きてこれたのも
こいつらのおかげといっても過言ではないと。笑
だからどうしたって話なんすけどね。笑

今日気になる事は、なぜか彼氏に素直になれない。笑
いや、けんか腰だとか冷たいだとか言う事じゃないんですけれども。
何か、なぜかもとかのの事がひっかかって
好きなんだけど嫌になったりするんすよねェ。
何だろうこれ。笑

倦怠期? いや大好きなんすけどね(のろけかよ)
よくわかんないですわ。

まぁそんな時期もあるって事で軽く流したい所です。
(流せないから困るんだけどね)

まぁそんな感じなので風呂でも入ってゆっくりして
寝ますかなぁ。
おやすみなさい。

いい事 

2006年02月07日(火) 19時17分
今日のちょっといい事は500円で10万円貯金箱を百金で買った事。
何年かかるんだろうね。これ。

あとは何か漢字の本とか買いました。頭悪いので、左脳開発やらなんら
よく分からん本買いました。

私の付き合ってる人は試験を受けるため仕事しながら勉強し始めたんですが、
何故か逆転生活を治さず夜中に勉強したりして、余計効率悪いと思うんだけど、
まぁ人それぞれだからいいのかなぁと思ったり思わなかったりね。

私はたぶん後から切羽詰まると思うんすけどね。みんなはどうしてるんでしょうか。
自己管理って大切ですよね。

まぁ、いっか。

私も彼程のものではないですが、今度小さなテストがあるので、お勉強開始せねばと
思い、仕事中に少しやろうと思い、ノートやら蛍光ペンやら買って来ました。
何か妙に懐かしい気がするのは私だけでしょうか。
さて、今日は外食してきたので(貧乏なのにね)ご飯作らなくていいし、
風呂でも入って寝ます
このブログ。。。つまんねェなぁ。まいっか。笑

貧乏2 

2006年02月06日(月) 23時03分
相変わらず今日も貧乏です。
というわけで、昨日寝る間もおしんで懸賞やってみました。
これが結構めんどくさくて、現金当てようとすると
川柳やら俳句やら考えなきゃいけなくて、

無駄に一生懸命に友達にメールしちゃったりしてね。

普段連絡取るのすらめんどくさがる私なのに。。。

あたるといいなぁ☆

まぁ、明日も「金落ちてねェかな〜」って思いながら仕事行きます。
(働けよ)

最近なぜかやんでる友達が多いのはなぜ。
素でやばそうな感たっぷりな子が多い。
まぁ、私はつい最近までマックス欝でしたけどもね。
その反動か最近ポジティブすぎる自分がちょっと怖いです。

口癖=「何とかなるよ」 このせりふを無表情で何回吐き出した事か。
だってなるようにしかならないし。がんばるしかないし。まー
みんなコントロールを大事にして欲しいなぁなんて。

今日の良かった事はあれかな。カツオのたたきが食えた事。
冷凍だったがおいしかったなぁ。YES貧乏

貧乏貧乏言ってるけど、私なんでこんな金ねーんだろう。意味わかんね。
今は岩盤浴に行こうと友達ともりあがってて、それを楽しみに生きてます。
いや、まあ会社も楽しいんだけど。

今日ね、あまりに退屈だったから、「ぱう!!」って無駄に叫んだら
上司がびっくりしてみてた。。。
あたしつまんなかったりすると奇声発しちゃったりして、
ちょっと手に負えなかったりして。
普通だかやばいんだかちょっとよくわからない人多いっぽい。
まあ私もわからないからいいや。
何か、人数の所「人」って文字みたいに出てるけど何だろう?
これ見てるの人って事?うちの犬も見てるけどな。

さあ、ペット保険の資料請求でもして寝ます。おやすみんご。

初日ブログ 

2006年02月05日(日) 13時42分
前もブログ書いてたんですが1週間で終わった記憶があります。
今もなぜかブログ立ち上げましたがきっとちゃんとできない予感が
ぷんぷんします。。。。

昨日服を買いました。またあんたは金使うのかって話なんですが
どおおしても!!!欲しくて買いました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・セレブとかいうものになりたい・・・・・・

最近口癖が「いい事ないかなあ」とか言うすっげ馬鹿みたいなものなんですが
そう思ってる時って絶対いい事ないんですよねェ

なので「宝くじ当たらないかな」にしてみたんですが、
考えてみりゃ宝くじなんて買ってねェしあたしはいったい何がしたいんだろうと。

今は結構な貧乏なんですがそれなりに楽しいからいいじゃあん]
と、心の中で何回も言う私

今話題の催眠を自分にかけてる感は否めないです。

何か今読み直したけど暗い・・・・
実際は生まれたての小鹿の真似が得意な人です。
高校時代の友達に会うとなぜか
「小鹿の真似やってえ〜〜☆」と、やたらはしゃがれますが
私ももう23なんで、んなに小鹿の真似とかきわめてないんですが、
やっちゃう自分が悲しいけど、そんな私って素敵!とか思う
ギリギリ感満載23です。28に見えるとかいわれますが。本人的には「この前高校卒業したじゃああん」
って感じなんすけどね。

あ〜あ 世の中って世知辛れえなあ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimappppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる