泣きすぎ 

2006年07月11日(火) 19時55分
いい加減 涙、止まってほしいです


どれだけ泣いても流れてくるなんて

体内が水不足になりますよ?笑


ぅん。きっとまた立てるょ。

約束したから

愛しいひと 

2006年07月10日(月) 15時30分
愛しいひとを失うのは
もう嫌なのに…

また、わたしを独りにするの?

また、手首の傷を増やせるの?


もう あなたを探せない

なのに

こんなにも愛しいよ

日曜日っヌ 

2006年07月09日(日) 12時30分
こんにちわぁc
璃麻でっす
みなさん、良い休日をお過ごしですか[
璃麻は…なんだか寂しくて情緒不安定ですソ
誰も構ってくれへんしー(`へ´)

なんて、わがままを言ってはぃけませんね。
ハィ~色々ぁるケド頑張りますc

七夕ですねぇーc 

2006年07月07日(金) 21時00分
今日は生憎のぉ天気で、星は見れませんがきっと雲の向こぅでは、織り姫と彦星が出逢ってぃるコトでしょぉP
でも、璃麻はぁんまし元気がなくて、思った以上に沈んでしまった1日でした。
明日からまた元気に戻らなくちゃZ負けてらんなぃもんねー(`・ω・´)シャキーン

うんcだいじょぶそぉー

素敵な夢がみんなに訪れますようにc@

まったりまったり 

2006年07月06日(木) 15時40分
今日は―暑いの―(Θ_Θ)
とろけちゃぅホ

雨が降りそうで、降らないとゆう状態。
降って欲しいなd
優しぃ雨って大好きだもん

お初日記だぉイ 

2006年07月05日(水) 10時00分
今日は凄く好きな雨が降りました~ 璃麻は雨好きです。
でも、秋晴れも気持ちよくて好き

でも、夏の晴れた日の夜空が一番好きかもc

星、好きなんです(*^ー^)ノ

まぁ基本的になんでもスキって事ねー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる