移転のお知らせ 

November 28 [Sat], 2009, 3:55

この度、りまブログは移転する事となりました。

ヤプログさんお世話になりました。

これからはこちらをご覧ください☆



Rima's Room




りま

(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 23:59
ライブに来てくれたみんなありがとう!!でお馴染みのです
 
 
 
 
 
 
久しぶりのライブは楽しかったです。
 
そして何より今回はみんないつもより全然暴れっぷりがよかったよ
 
 
やっぱりまのライブで暴れてくれたら嬉しいし可愛いく思える
 
 
 
そしてそして遂にりまも、一歩前進しますよ
 
 
【α.】
 
 
もう話す事はないかな。
 
 
見て、聴いて、感じてほしい。
 
 
今の俺達の総てをぶつけるからさ。
 
 
 
というわけでピックアップお返事
 
 
 
お誕生日おめでとう
 
君にとってこの一年が幸せでなにより、りま色でありますように
 
一生着いておいで
 
本当におめでとう
 
 
 
 
次回ライブ11月19日池袋サイバー『くろねこ』

2009.12.27 

October 29 [Thu], 2009, 10:27
α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.

α. official web site


α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.α.

(無題) 

October 28 [Wed], 2009, 18:02
本番まで後少し
 
 
発表から緊張だぢぇ

(無題) 

October 27 [Tue], 2009, 23:37
久しぶりにりまだよ
 
 
明日は何気久しぶりにライブだね
 
 
楽しみで眠れないかも
 
 
明日は重大発表もあるしね。
 
 
ライブに来てくれる皆は少し早く発表を聞けるね
 
 
良かったらみんな遊びに来てね
 
 
 
 
 
そして、そしてちまの胴回りの質問をくれた君へ
 
少し忙しくてまだ計れてないから計ったらすぐ載せるね
 
ごめんね
 
 
 
 
よしゃっ明日も                      

(無題) 

October 15 [Thu], 2009, 10:29
深く深呼吸してるりまです
 
 
おかしい…眠れない
 
 
昼寝がいけなかったのか
 
今日はこのまま起きていよう
 
 
おやすみ

(無題) 

October 15 [Thu], 2009, 8:32
速攻ピックアップお返事
大きく深呼吸かぁっ
ありまとね
君のおかげでゆっくり眠れそう
でも大好きだよは反則なりぃっ
照れて眠れなくなっちゃうょ
メチャ嬉しいけどね(とりぷるはーと)

(無題) 

October 15 [Thu], 2009, 8:19
眠れないぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(無題) 

October 15 [Thu], 2009, 4:08
うっひゃーってりまだぁ
 
ってこの時間にこのテンション
 
 
はい眠れません
 
 
みんな寝てんだろうなぁっ
 
 
この時間にblog更新とか迷惑なんだろうなぁっ
 
 
起こしちゃったらどうしようっ
 
 
でもりまの小悪魔S心がくすぐられるだよなぁっ
 
 
 
夜中っていいよなぁー
 
 
なんか雰囲気が好きだなぁっ
 
 
散歩しようかなぁ
 
 
ちまいけますかぁっ
 
近くのレンタルショップまでいけますかぁっ
 
 
ライブまではちまを煽り続けよっかなぁっ
 
 
お散歩行ってやりま
 
 
今日はまだ更新するぜ

(無題) 

October 14 [Wed], 2009, 20:45
いきなり雨降ってるー
 
りまです
 
 
早くライブしたいなぁー
 
 
ピックアップお返事
 
楽しかったとか可愛いとか本当にありまとう嬉しいです
 
 
照れちゃうけど
 
 
シドさん勉強しに行きましたよ
 
マオ師匠にいつも色々教わってます
 
 
次は10月28日にサイバーでライブがありますよかったら一緒に遊ぼうね
 
 
メール嬉しかったよ
 
これからも
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimachima
読者になる
Yapme!一覧