入社式 

2006年04月03日(月) 23時15分
今日から、会社が始まりました。
相当やられてるので、もっとやられて帰ってくるかとおもえば、
そうでもなく・・・・
いや、元々やられてたので、もうこれ以上はないということなんでしょうがw

研修内容も、やばそうなものばかり。
テストもあったりしますw
テストって・・・なにさw

はい、どーも!! 

2006年03月30日(木) 19時29分
・・・と、無理やりハイテンションにしても、辛いだけですw

ひますぎる・・・
テレビがないって・・・
こんなに暇なのね・・・・・
あと2週間は、テレビなし生活が続きます。
会社のきまりで、2週間はだめだそうです
けち!!けちけち!!!!
いけず!!わからずや!!

・・・・・うっ、急にむなしさが・・・・w

上陸完了 

2006年03月29日(水) 14時41分
関東上陸完了いたしました。
さっそくお腹が痛いですが・・・
相変わらず人が多いのね。
人ごみが苦手な私は、若干泣きそうだったりw
やっぱ、これは慣れですかね。
果たして、慣れる日がくるのか?w

昨日今日と、癒されたいため James Blunt の歌をず〜〜〜〜っと聴いてました
ステキなメロディ、ステキな声、ステキな歌詞。
もう、たまりませんな

話がそれました・・・w
わたしは今、池袋にいます。
歩きつかれて、もうくたくたです・・・。
明日は、いよいよ入寮日。
ドキドキ&不安でいっぱいです

いよいよ 

2006年03月27日(月) 3時19分
ネットが使えなくなりました(*_*)しばらくは、携帯からの書き込みになりそうです。最後バタバタして、皆さんに挨拶できませんでしたが…ご勘弁を(笑

卒業式 

2006年03月23日(木) 23時20分
昨日、大学の卒業式がありました。
朝の6時から、着付けをして袴を着て・・・
10時から卒業式でした。
最後のほうにちょっと泣きそうになりましたが、
実感が全くなく、騒いで終わりました ぷっ( ̄m ̄〃)

式のあとも、飲み会やらカラオケやらに友達や先輩といってきました。
もう、めっちゃたのしくて。
もう、しばらくは会えないのかと思って、
すごく不思議な感じでしたね。

帰ってきたら飲もうな、と言ってくれたので(しかも10回くらいw)、
頑張って、夏の週末にでも帰りたいと思います^^


え〜・・・ 

2006年03月19日(日) 2時44分
しばらく放置してました・・・・
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

え〜と、この度29日に関東上陸が決定いたしました。
入寮は30日なのですが、一回実家に帰るので
26日に引越しをします。
で、それから数ヶ月(たぶん2ヶ月だと思う)ネットは繋げないので・・・・
隔離された生活を送ります

たまに、友達の家とかで覗くことがあると思いますので・・・・
あまり期待せずに、更新を待っていてください;
出来る限り頑張りますよw

たしか、携帯でも見れた気がするので、
更新できたらします〜

内定者懇談会 

2006年02月26日(日) 14時29分
24日、内定者懇談会にいってきました。
思ったよりも楽しかったんですが・・・・。

なんかね・・・。
なじめないというか・・・w
女の子が、1割未満なんですよ。
10人ちょっとしかいないんです。
男は200人くらいいるのに・・・。

男が多い環境には、もうなれっこですが。
女の子が、みんな「うふ」って感じで・・・・。
ついていけませんw
その中から、ちょっとはっちゃけた子を見つけて仲良くなってきましたb
男の子も、みんな真面目orAボーイでw
これもまた困りましたw
まぁ、ノリのいい人を見つけてきましたがw

ちと(かなり)不安はありますが、
いい人もいたので、思ったよりも大丈夫そうです・・・・w

やさぐれ女? 

2006年02月15日(水) 18時03分
はい、どーも「やさぐれ女」です。
こういう自己紹介をしたほうがいいのでは、
というくらい、最近やさぐれてるようです。

だって・・・もうすぐ東京じゃないっすか・・・・。
今日、お友達とも話したけど、
実際想像できないんですよねぇ・・・。
東京で働いてる自分が・・・・w

やっていけるのか?
あの人波にもまれて、大好きなお友達とも離れてやっていけるのか・・・?
東京に就職するお友達とは、遊ぶ約束とかしてるんですが、
秋田に残るお友達とは、なかなか会えないわけですよ・・・・。
「秋田にくるとき、一緒に飲もうぜ!!」
とか言ってくれるんですが、
なかなか帰れないんでしょうねぇ。
・・・そう思うと、余計やさぐれてしまうんですね・・・。
まぁ、今更ですが。

仕事面での不安もあります。
あぁ・・・w
考えれば考えるほど不安に・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

最近は、楽しいことの倍不安なことがあるのです。
卒業まで、あと1ヶ月ちょいですよ・・・。
2月、3月はいろんなイベントが研究室とかであるので、
すごく楽しいんですが・・・。
なんでしょう、このモヤモヤは・・・w

とにかく・・・まずは課題やらないと・・・Σ(゚Д゚;ガーン

いよいよ・・・ 

2006年02月06日(月) 18時37分
明日、卒論発表です
だいぶ前からできてたんですが、
不安のため、何回か意味のナイ上書き保存をしてみたりw
あ〜・・・緊張・・・・w

しかも、あしたはスーツですよ!
友達のスーツ姿みるのが、すごく楽しみだったりw
4年ぶりですからね、見るのw
それはすごく楽しみですね^^

あと、終わった後に「お疲れさまでした会」なる、飲み会がw
開放感から、すっごいことになりそうですがw
全部忘れて楽しみたいですね^^
まずは、発表がんばらなきゃ〜!!

攻撃的? 

2006年02月03日(金) 23時28分
どうやら、最近攻撃的なようです。
先生にまで、「こわい〜w」と言われる始末・・・w
そうですか、こわいですか・・・。
すみませんね・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

病んでるんです。かなり。
もうね、血○がでてますから。
・・・ご飯中の方いたらすみません。

いろんなものに追い込まれ・・・
人間関係に疲れ・・・
わかってくれるのは、同じ境遇のお友達のみです。
あぁ・・・暗いなあたし・・・

まぁ、こんなに辛いのもあと1週間のみ。
ある1つの問題を除いて。
あぁ、課題も含めると3つか・・・。

うぅ・・・

あたしが癒されるのはどこなの・・?w
お友達に相談してるときが、
一番気が休まってるかもしれません・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナルサス
» 入社式 (2006年06月25日)
アイコン画像
» 入社式 (2006年06月02日)
アイコン画像はるく
» 入社式 (2006年04月21日)
アイコン画像ひゃく〜
» 入社式 (2006年04月13日)
アイコン画像りま
» はい、どーも!! (2006年03月31日)
アイコン画像キャナル
» はい、どーも!! (2006年03月31日)
アイコン画像りま
» 上陸完了 (2006年03月30日)
アイコン画像キャナル
» 上陸完了 (2006年03月29日)
アイコン画像りま
» 卒業式 (2006年03月27日)
アイコン画像キャナル
» 卒業式 (2006年03月24日)
http://yaplog.jp/rima_appi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rima_appi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる