my year and my dream
2012.03.07 [Wed] 22:39

hey guys!

sorry for i've not written articles of this blog for a while:(


最後の記事が7月!

8月の最後の方にバイト始めて、忙しくてなかなか記事が書けてませんでした。

8月から今までたくさんのことがあったので何から書けばいいのか・・・

すごい長くなるかも・・・

テスト期間なんですが、今までの記事読み返しててなんか書きたくなりました。

2011年の8月以降は何があったかなぁー?

そーいえば、10月に私の外語クラスみんなでEnglish Campに行きました

本当は福島のBritish Hillsってところに行く予定だったんだけど、

原発とかで結局森林公園の小さなホテル。。。

朝9時から夜の8時ぐらいまでずっと英語のレッスン!!

途中眠くなって大変だったけど、all englishだからなんかたくさん学んだ感あった!

australian,canadian,american,britishの先生がそれぞれ来てくれて、

americanの男の先生に"good student!"って言われちゃった:)

まぁそんなことで2011年も終わり・・・w

冬休みはがっつりバイト。。。↓

結局、america訪問は夏に変更!

そのため、必死に旅行代稼ぎ中・・・

america行ったらたくさんblog書くっ!

5年前からの私の夢ですものーーーー!!

btw.今年最高だったのは誕生日!!

丁度、私の誕生日の2/28はまたまた外語が小学校に訪問して、英語教えるってゆー・・・

朝、ALTのLucienとJustinに今日私誕生日なんだー!って言ったら

おめでとうって言ってくれてチョコくれた笑

っで、外語のクラスメイトが3回ぐらいhappy birthday歌ってくれた(x

小4って生意気だろ思ってたけど本当に可愛くて・・・

子供好きな私にはまさに楽園・・・

だけど、今の小学生の英語のレベル高っ!!!

発音半端なっ!!

で、クラス代表でwelcome speechしたんだけど、テンション高めにいったら

大成功!

帰るときに、またALTのLucienが"Rima! Happy Birthday オタンジョウビオメデト!”って

すっごいカタコトの日本語で言ってくれた。可愛い過ぎた。

本当に楽しい1日だった!!

そんなことで2月も終わり、学年末テスト。

あーもう2年生。

私の目標はとりあえず卒業。笑

で、americaのcommunity collegeに入って保育学びたいなーとか思っちゃってる。

でも、働いて、お金貯めて気がついたけど、人って目標があれば

どんだけでも頑張れるんだなーって思った。

どんなに、バイトと学校のことの両立も大変でも絶対america行くぞって

気持ちがあるから頑張れるっ!!


このblogを始めて4年目。

これからは時間があるときにもっと更新したいな。

5月にはgaga様のスパーアリーナのライブ参戦!



taylor from speak now tour

xoxo R

Summer Vcation
2011.07.24 [Sun] 21:18

何ヶ月ぶりのblog更新ですか。。。

1ヶ月くらいですかね。笑

いやぁー本当に最近更新不足ですいません。

情報とかtwitterで満足しちゃってる自分がいるんです・・・

すいません。w

じゃあ今日はリア友用に記事書こうかな。

ついに来たねSummer Vacation!!

とかいいつつすげぇー暇なんですよ私。

宿題もちろん大量にあるよ?だけど暇だから宿題やろーって思わないよね普通w

来年アメリカ行くとか言ってるのでそろそろバイト始めようと思います!

リアルに焦って来ました・・・

いくらあれば楽しめるか分からないんですよね:(

だれかアドバイトくれると嬉しいですっ;D

anyway, 8/3.4に家族で伊豆に行くんですよ〜♪

伊豆の海ってすっごい綺麗らしいんです・・・

しかも私の大好きなドラマ"世界の中心で愛をさけぶ"のロケ地もあるそうなんです!!

すっごい楽しみ!!

それにそなえて・・・

マニキュア!


洋服

↑Forever21


↑Forever21


↑Forever21


↑CECIL McBEE

水着!
上下違うデザインで今どきでしょ?笑


あとは、サンダルが欲しいですね:P

そーいえば!載せ忘れてました!

6月9日くらいに家に帰ったら大きな荷物が届いてて



叫んだね。w 今日本に着てるamerican friendのBethからだったの!

中はこんな感じ:)


私の誕生日は2月で冬だったので大きなブランケット。

地震のこととかあったからちゃんと届くか心配で送るのを先延ばしにしてたんだって><

すごいのがこれ


バースデーカード!

Taylorのブランドのものでカードを開くとFearlessが流れるの!!!!!!

嬉しすぎて泣きそうだったね。w

洋雑誌にはjustin,selena,taylor Lとかのポスター付で興奮しまくりw

彼女の誕生日は3月で私も遅くなっちゃって・・・東京で会った日のバイバイするときに

あげた:) カラオケ行ったときに"プレゼント見たわ!本当にありがとう!!"って言ってhugしてくれた<3

喜んでくれてよかったですxD

英検2級の2次面接が受かってましたーーー!!!><


満点:33 合格点:19 私の点数:32

面接のときまじでテンパって変なこと言っちゃったのに・・・

あの面接官のおばさんに感謝です。。。

写真の撮り方へたくそですいませんでした↓


さて、みなさんの夏休みはどうですか?:D

xoxo R

my american friend<3
2011.06.25 [Sat] 09:39

今日は英語なしで!笑

先週の土曜日に2年前にweb siteで出会ったアメリカのメル友に会って来ましたーーー

その子は日本語勉強するために、日本に来たんだって;)

ちょっと迷いながらも、待ち合わせの駅に着いたときにブロンドの女の子がいて...

私目が悪いんで分からなかったからとりあえずじーっと見てたのねw

そしたらその子も私のことじーっと見てきて...

「リマっ?!」って言われて感動のご対面

そのときハグしたんだけど、2人で感動して泣いちゃって...笑

で、もう1人bethの日本人の友達、智と合流して原宿→

bethが初のうどんを食べたり、洋服買ったり、クレープ食べたり....

どーしてもプリクラが撮りたかったらしくて、撮ったら大興奮!w

可愛かった。。。

スカウトもされてた...笑

途中流れてたKe$haのTik Tokを2人で歌いながら踊ったりして、雨だったけどすっごい楽しかった

日本語必死に頑張ってる姿が良かった!日本語難しいからあれだけ話せてもすごい...

でも7割ぐらい英語で会話だったかな?笑

それで、home stay先にも門限があるから5時半にばいばい.

そこでも2回ハグした

そして昨日!!前日にbethに誘われてbethの通ってる国際学校みたいなところにいるamerican friends12人とカラオケ!

やっぱりアメリカのノリは違う、、、笑

katy perryとか、gaga,glee,adam,ABBAとかメジャーな曲を入れてくれてたから一緒に歌えた:D

歌詞に合わせて振り付けして踊ったり、やることは日本の女子高生と変わらなくて、お互いのお尻叩いたり、

洋服脱ごうとしたり...笑

(さすがに日本人はそこまでしないか...)

とにかくすっごい楽しかった!!!!!

また、来週あたりにbethと会って次はgirl's talkしたいと思います

xoxo R
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rima
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-high school musical♪&Twilight♪
読者になる
stars
Taylor Swift
Michael Jackson
Zac Efron
Vanessa Hudgens
Ashley Tisdale
Justin Bieber
Selena Gomez
Demi Lovato
Pink
Hugh Jackman
Rachel Bilson
Mischa barton
Pussycat Dolls
Black Eyed Peas
Britney Spears
Lady Gaga
Katy Perry
Bruno Mars
Maroon5
Roger Gonzalez
gossip girl cast
glee cast
This Is It Dancers
etc...


HIGH
SCHOOL
MUSICAL

うちの人生を変えてくれた1作
DCで放送する前にNHKで観て
一目惚れ
あのメンバーをずっと
応援し続けます

concerts

TAYLOR SWIFT
2/17.2010 Fearless Tour at Zepp Tokyo
Speak Now Tour at Budokan

Adam Lambert
Glam Nation Tour at JCB HALL

Beyonce
10/17.2009 I AM... SASHA FIERCE tour at さいたまスーパーアリーナ

JUSTIN BIEBER
2011.5/19 Budokan My World Tour

Maroon5
5/17.2011 Summer Us Tour at Budokan

drama
gossip girl:)
Memberは全員好きです
Glee
歌最高!あんな部活があったら入りたい。。
シュー先生かっこよすぎ・・・
クインかわいすぎ・・・
マイク愛してる!!

HSMがきっかけで
海外に興味を持つようになった
初めて出会ったのは
小学5年生のとき
''We're All in This Together''を動画で観て、
必死にDance覚えたlol

My precious partners
Elizabeth Bear
Elle Bundy
From Twitter
Caroline:@love_tayswift13
.Isis:@SwiftOwnsMusic
Renee:@LongL1v3Swift
THEY ARE MY AWESOME FRIENDS!!!!

BFF
Kotono Kurachi
Rei Nakayama
Aya Ito
Rima Sunaga

「このメンツは最強」とよく
言われるものですw
大好きよ
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容