泥でできた洗顔料にびっくりでした

December 09 [Sun], 2012, 23:16
最初私は泥でできた洗顔料を教えてもらった時あまり使うつもりはありませんでした。
でも友達がすごく勧めてくれたので使ってみないといけないなと思って使う事にしました。

最初はあまり期待をしていなかった洗顔なのですがすごく今は大好きになっています。
クレイ洗顔を使ってから肌の色が変わりました。
前は洗顔をしてあまりきれいに汚れも落ちてなくて毛穴の汚れなどが気になっていました。

でもクレイ洗顔を使いだしてからは肌の色も変わったので変化を感じています。
そしてしっかりと汚れが落ちてるんだろうなと実感もあるのです。
日頃から化粧をよくする私はやはり化粧を落とすのに苦労をしていました。

まつげなんかはなかなか洗っても落ちないという事もありメイク落としにも困っていました。
でも今ではそんな事なくきれいに化粧も落とす事ができます。

http://xn--eckvde9ga2cva9b.jp/でまた私はクレイ洗顔について見ていました。
クレイ洗顔というのも全然私は知らなかったものだったのでこういうのがあったのですごく参考になりました。

最初は洗顔を変えるとなると結構勇気がいるものです。
今使ってるものでもいいと私は思っていましたから今は変えてよかったです。

何度洗ってもあまり落ちない洗顔を使っていた自分が信じられません。
肌といいのはあまり洗顔をするのはよくないのです。
なのに私は何度も何度も洗顔をして肌を痛めていました。

だからそれなりに肌のトラブルも今思ったらよくあったのかなと思います。

今はクレイ洗顔のおかげで肌のトラブルなくお化粧だってばっちりときれいにできてるのです。
肌トラブルがあるときれいに化粧もできませんからそこが大変なのです。
クレイ洗顔は私は友達にも今たくさん教えてあげています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rima164/index1_0.rdf