(・∀・)

July 16 [Thu], 2009, 21:46
数A結構できた気がする♪
合格してるといいなぁ、ってか合格してないと
夏休みにendlessの続きだってさ・・・・

もはや、地獄www

明日で英語研修も終わりか・・・
結構寂しいねぇ
スピーチ嫌だけどw

明日はレポートの提出だぁ!!
朝にやるか・・・

あ!!!っと、正格活用のテストだった!!!!
ヤバい・・・
今度こそendlessなっちゃうかも(^^;)
国語は時間がなくてやばい・・・

頑張らなきゃ!!!

まーいっかー

July 15 [Wed], 2009, 22:00
今日英語の再テスト帰ってきたけどだめだったー
ま、30人以上いる中で合格者0人って言うねw
まぁ、確かに無理でしょ・・・
9割なんて・・・(~_~;)
私は約7割・・・
ハイ。無理ですw
ってことで、課題になった・・・
最初から課題にすればいいのにw

GTECはまぁ、ひどい結果になるだろう・・・
時間なかったし・・・
職業体験するなら・・・とか言って、
Writingの問題最後の方書くことなくなって、4行あいちゃったw
友達と全然答え違ってたしw
1番が3回3番が3回続いてるなんて怪しすぎるww
絶対ひどいんだーorz
ま、親には見せずに葬るわ^^b

駿台の偏差値見せたら、ほめられたw
まぁ、たしかに中3よりかはよくなってるからねぇ〜
あの、駿台で!!!頑張ったねぇだってさ・・・フッ( 一一)

明日は数学の再テスト!!!
合格しないと・・・endless・・・orz
一回で合格しなきゃー><
頑張るぞっ(+o+)

うう・・・

July 14 [Tue], 2009, 21:35
今日で3回直し終わった〜!!!!
ほんと時間かかった(^^;)

明日はGTECって試験があるらしい・・・
無理いぃぃorz
家庭学習用とか言って配られたのCDとかついちゃって
本格的・・・w
まーいっかw

あとは、国内英語研修のスピーチ・・・
日本のこととか・・・w
無理です(^^;)
書くことなくなっちゃって、文が短くなちゃったw
conclusionとかないかもw
作文とかを私に書かせようとするなんて無理なはなしだよ・・・
ま、適当にごまかしてすませよw

先生が明日Z会って言ってくれなきゃ忘れてたよw
朝やろ・・・
早く言ってくれればいいのに(`´)

あ、駿台全国模試やっぱり死んでた・・・orz
中学に間違って受けた時よりかは偏差値高かったー
数学 終わってる
英語 私の中ではおぉー!
国語 私の中でこんなもんか・・・
国語の偏差値50は目指したかった・・・
私が第五希望で書いた学校の偏差値は55
あぁー(:;)全然まだまだだわ・・・
marchも結構高い・・・
次は頑張る!!

面談の志望大学考えなきゃ・・・
あの成績でこの学校?って思われたら嫌だな・・・
いまから大学は早くないかい?
高校入ったばっかなのに・・・

お久

July 11 [Sat], 2009, 18:34
お久しぶりの更新です
テストの結果はー・・・・

きかないで・・・
死にました。
もちろん赤点祭り開催:;
最悪ですー
これから頑張らなきゃ(><;)

・・・

July 06 [Mon], 2009, 20:50
今日は思ってたよりも結構できた気がするw・・・とかいって、
いっつもそう思った時って悪いんだよなw
英語はいまいち・・・
単語が全然わかんなかった
ロミジュリは完璧だといいなー
でもでもでもー!!理科が思ったほど難しくなかった
びっくりで、やったー
そのあとは、保健これはかなりできた!!!
昨日の教科書音読の効果ww
全部読むのに30分かかって、終わったあとめっちゃのど痛かっただけあるな
やったー

そ・れ・よ・り・・・
数A真面目に終わってます。
赤点確実かも・・・
今日も3時起きで頑張りますか・・・

よっし、明日で終わりだー!!!
頑張っちゃうぞ!!!

数Aが・・・

July 04 [Sat], 2009, 22:59
今日は数Iのテストだったー・・・
真面目にヤバい。
56点ぐらいで合格してほしいってか、合格して!!!
今回はもっと高得点狙う予定だったのに・・・

ほかはほとんどノーベンだけど結構できた気がする

それより・・・
数Aが本当にヤバいです。
なんにもわかんないX(
ワークやっても答えわかんないからまる写し状態・・・
まだ、理科も現社もあるのにー><

どうしよどうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誰か助けて・・・

X(

July 03 [Fri], 2009, 22:33
明日は数I・・・
やばいよおぉぉぉぉ><
家庭科なんもやってないというねw

ほんとに・・・
なのに今ブログ更新して、テレビ見ちゃってるというねw

今日の世界史&国語は死んだなorz
絶対だめだ

あー
今日は3時起きかな??www

the day after tomorrow

July 01 [Wed], 2009, 21:05
ぎゃ━━(; :)━━!!!!!

あさってはテストじゃん!!!!
今日も昨日も、おとといも、何やってんだ私!?!?!?

テスト前だってのに何やってんの!?
馬鹿すぎるー
って言ってて、いまも更新してるしw
どうしようどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もーやだ・・・
ほんと最悪だー
絶対今回も悪いし・・・
先生にはグチグチいわれんだろうなー
そして・・・来年には・・・(; :)

出費がたかくなるんだぁーorz

ほんと、できることなら中1からやり直したいわ・・・

If

June 30 [Tue], 2009, 21:36
いっつも、もし家がお金持ちだったらなぁ〜って考える。
そしたら、留学したい!!って言っても行かせてくれるだろうし。
小学生からアメリカンスクールに通わせといてくれれば・・・

その前に、親が英語が完璧で海外赴任とかになってたらなーw
そしたら、小さなころから英語に自然に触れて、きれいな発音で
完璧にはなせたんだろうな・・・

英語話せるっていいよね。理由はないけど。
私自身、英語話せたらどうするの?って聞かれたら、
答えられないだろうなぁw

英語圏に生まれてもフランス語とか、スペイン語を勉強しなくちゃいけないらしい・・・

っていうか、私が中1からしっかり積み重ねておけばよかったのかもorz
あのころは何にも考えてなかったからなぁw
部活で精いっぱいって感じで。

あ、準2級の筆記受かりましたw
いまさら準2?って感じですけどねぇw
すみませんねぇ。
英語苦手で:(
英検の面接やだなぁX(
3級受けた時にやる気?!みたいなの3点中1点だったw
がんばったのに:(
まぁ、受かったからいいけどw

今日は以上。

aaaa

June 28 [Sun], 2009, 22:53
今日も図書館行ってきました:)
友達がいっぱいいたなぁ〜
やっぱ、みんなテストなんだね。

私もがんばんなきゃ!!
ロミオとジュリエットの訳終わった!!
ロミオとジュリエットっておもしろいんだねぇw
とくにロミオ・・・・
君っておバカ??って感じw

あとは、数学のワーク
がんばるゾウ!!

明日学校か・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rima0311
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
name:rima/莉磨
live:Japan 
age:15
birthday:November 30th
★favorite★
movie:High School Musical,Camp Rock,Harry Potter,Hannah Montana and so on!!

artiste:Zac Efron,Vanessa Hudgens,Olesya Rulin,Demi Lobato,meghan jette martin,Jonas Brothers,←Joe Hilary Duff,Avril Lavigne and any more.


★Thank you for reading till the last:)
Comment is nice if I have it!!! ★
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏樹
» (・∀・) (2009年07月27日)
アイコン画像夏樹
» ・・・ (2009年07月07日)
アイコン画像夏樹
» 数Aが・・・ (2009年07月05日)
アイコン画像夏樹
» the day after tomorrow (2009年07月02日)
アイコン画像夏樹
» If (2009年07月01日)
アイコン画像夏樹
» aaaa (2009年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rima0311/index1_0.rdf