とってもお久しぶり。 

2010年05月03日(月) 15時13分
ブログお引越ししますー。

でも、ここはそのまま置いておきます。

なんだかんだでいろんなところに日記が散らかってますw

とりあえず、次の日記は最近人気のアメブロへ。

次はネガブログにならないように頑張るどー!!!

ではこちらへw

サボ莉茉ブログ2

2ってww

睡眠不足 

2009年07月01日(水) 21時10分
ここ3日ぐらい3〜4時間しか眠れてナイ。

なんかよくわからないけど、眠すぎて寝られない感じです(´ω`)

不眠症か?

おかげで今日の帰り道は居眠り運転ヤバかった!

マジで事故の一歩手前…。

あぶねー。

今度から眠くなったら車をいったんとめよう。

そうしよう。

そして今日こそは早く寝るぞ!!

 

2009年06月25日(木) 21時26分
朝起きて準備して、さあ出勤だ〜と気合い入れて車庫に行ったのですよ。

で、いつも車に乗る前にタイヤをチェックするんですが、今日は何かおかしい。


そう。

そうなのデス!

左の後輪がぺちゃんこ…。


扁平タイヤを履いているのでかなりわかりづらいが、明らかにパンクです。

朝っぱらからテンション下がるよね〜…。

てか、どうしたらいいのかわからず、かなり焦りました。

とりあえず職場に行けるようになったら行きますと連絡して、車屋さんに電話しました。


はい。

車屋さん10時から開店でーすー。

近くにガソリンスタンドもないし、修理工場とかも行ったことないので、待ちました。

で、車屋さんに連絡ついてうちに来てくれることに。


ん?

営業の人が来たぞ?


えー。

スペアタイヤにかえただけ…(´ω`)


パンクしたタイヤはそのまま車屋さんにお持ち帰りされました。

んで、出勤。


スペアタイヤにかえるだけなんて、父親にでもやってもらえ!と呆れられましたとさ。


帰りに車屋さんに寄ったら小さい釘が刺さってたとのことで、すぐにタイヤは帰ってきました。


おしまい。

後輩と 

2009年06月22日(月) 22時20分
昨日、久々に後輩とお出かけしました。

働き出した頃は、週5の勢いで一緒にご飯食べてた後輩ですw


でも最近は、ほんと数ヶ月ぶり。


彼氏が出来てから付き合い悪いんだよ

ケッw


でも近頃、ずーっと引きこもりぎみだったので楽しかったなー。

明日は仕事だというのも忘れて、夜中までしゃべりまくってしまいましたw


ちなみに後輩は昼の1時出勤だとか。


しんどいのは私ダケw

あゆ 

2009年06月18日(木) 22時40分
昨日、父親が鮎釣りに行ってました。


なので、今日の夕飯は鮎の塩焼きです。


鮎ウマーw



そういえば。

今年も教採の季節が近づいてきましたが、勉強しなきゃと思いつつ、なかなか気分が乗りません。

だらだら講師を続けているからいけないのかなw


今の職場の上司にも

「お前、絶対受からんぞ。」

なーんて言われてしまいました。


そりゃ勉強しなきゃ受かんないよね。


なんとか近いうちに気持ち上げて、勉強を始めたいと思います。


ガンバルゾー!(たぶんw