やったーーー (*´▽`*)

April 29 [Tue], 2008, 21:42
金賞とれましたーーー
超×100000000000000000うれしいかったよ

ひさしぶりー (*´▽`*)

April 05 [Sat], 2008, 19:12
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
あのねー
最近メールにはまってるんだー
それで、から送ったりするんだー
(たとえばお父さんとかねー
けっこう楽しいです
それから、4月29日にバトンのコンテストがあるんだー
練習大変・・・・・。でも、
去年は銅賞だったから今年は金賞めざしてがんばる

バトン ε-(´o`;A アチィ

August 26 [Sun], 2007, 20:42
今日は、9月のバトンの大会の練習をしたよ(日曜日なのにーーー)
でも、9月からはいつもこんなかんじみたい・・・・・
練習
たいへんだよーーーーε-(´o`;A アチィ
また、日記かくねーーーーーーー

こんにちはーo(≧∇≦)o

August 25 [Sat], 2007, 20:06
ひさしぶりーーーーーーー私も4年生でーす
4ねんせい
これからもいっぱいかくね
わたしがいま、はまってるのは
きらりん☆レボリューション
でーす
それじゃあ、またねーーーーーーーーーー

ちゃおヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

October 15 [Sun], 2006, 20:38
今日ちゃおのパズルをしたよ
つぎのがそのかんせいしたパズル


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

ひさしぶりーーーo(〃^▽^〃)o

October 15 [Sun], 2006, 20:07
さいきんかけなくてごめんねーーo(*≧□≦)o″
この書いてない間には、いろんな事があったよ〜
バトンのけんていがあったよーー
その時は、72点でごうかくしたよーーー(60点いじょうだとごうかくー)
うれしかったよーーo(〃^▽^〃)o
あとねーコンテストで金しょうをとったよーー
あと、おばあちゃんと旅行に行ったよ
9月30日には、バトンとキンカンの大会があって東北大会に行ける事になったんだよー

かわいいヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

April 29 [Sat], 2006, 20:39
新しいわざをおぼえたよヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィかわいいよね

たいへんだよ〜(×_×) 

April 17 [Mon], 2006, 14:43
きのう、頭がすごくいたかったんだよε-(´o`;A アチィ
だから、今日は学校を休んだんだよ〜(o*x_x)o
明日は学校に行けるかな〜o(*≧□≦)o″

かわい〜い (*´▽`*)

February 12 [Sun], 2006, 21:37
見て見てかわいいよヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

もうちょっとでバレンタインデーだからね!!(゚ロ゚屮)屮

ひーちゃんとらぶべりー

January 06 [Fri], 2006, 20:45
すごろくみたいな
さんたくろおすに、ぽっぷるでらっくす
からおけおかあさんにかてもらたんだよ
すきやき、きょうたべたよ
最新コメント
アイコン画像プチ
» ひさしぶりー (*´▽`*) (2008年04月08日)
アイコン画像プチ
»  バトン ε-(´o`;A アチィ (2007年08月27日)
アイコン画像りおっち
» たいへんだよ〜(×_×)  (2006年04月29日)
アイコン画像かすみ
» たいへんだよ〜(×_×)  (2006年04月21日)
アイコン画像なっちゃん
» ひーちゃんとらぶべりー (2006年01月08日)
アイコン画像プチ
» ひーちゃんとらぶべりー (2006年01月07日)
アイコン画像プチ
» たのしかったよ (*´▽`*) (2006年01月07日)
アイコン画像りおっちチャッピーちゃんへ
» サンタさん |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ (2006年01月03日)
http://yaplog.jp/rima-loveberry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rima-loveberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30