ひさびさ 

March 20 [Tue], 2012, 15:05
本気で消えるために
拒食スイッチいれる

もともと消滅願望から拒食へ移る

結局過食にもどりでぶ

でもねいいの
本気になればできる
やってやる

別に私ひとり消えようが
悲しむ人なんてひとりもいない

いつもわたしだけ
もううんざり
未練もないし
中途半端はもうおしまい

本気になれ
絶対できる

食べるだけの人生
ひとりぼっちの人生

もう終わらせようじゃん

THE 偏食 

February 16 [Thu], 2012, 13:17
お昼にどら焼くったー
和菓子サイコーだね

ここ2、3日
過食はないが
そわそわがオサマラナイ
3食食べる努力してんのに何でだよ

一日中食べ物のことでいっぱい

どんだけー

今日は大雪

不気味ー

昨日 

February 14 [Tue], 2012, 14:23

バイト帰り
後から変な奴に追っかけられて

お互いチャリだったけど、変なやつだなーっておもってスピードあげておいぬいたら
そいつもすごい勢いで追っかけてきやがって

追いつかれて止まったら「怖い?怖い?」とか

頭いかれてる
てか酔っ払いで面白がってるだけだったんだろうけどさ
そんときは若干パニックだよね

ちょうど知らない家の前に止まってたから
帰るふりしてシカトしてたらいっちゃたんだけど

離れたところで止まったからさ

これはまずいとか思い思わずその家にかくまってもらった←

コーヒーを飲ませてくれてチョコレートをくれてカツサンドまでw
もちろん食えねーと思ってたらラップにくるんでくれて持たせてくれた

帰りも家族を駅まで迎えに行くつもりだったからと
息子が送ってくれてお母さんは車で後からついてきてくれて送ってくれました

安心からか久々に嬉しくて泣きそうになったなー

お母さんにあいたくなった

今日お礼をもっていこうと思う

チョコクッキーだから
過食材にならないようにしないとね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる