雪の中のリムジン

March 06 [Thu], 2014, 1:32
あっという間に3月になってしまいました。
今回は先月の大雪の写真です。
関東ではウン十年ぶりの大雪。
運よく仕事が休みだった私、早速お散歩へGO!!
歩いているリムジンの背中に早くも雪が積もりました。

翌週も大雪でこれまた運よく仕事が休み。
昼過ぎに散歩へGO!!

リムジンのお腹ギリギリくらいまで積もっていました。

パオ〜ン

りきぼんさんへ
北海道はこんなもん序の口でしょ?
私は久々にはしゃいでリムジンを連れて
何度も散歩に行きましたよ〜


しん母さんへ
白い雪を背景に真っ白なしんちゃんを写真に
とったらいい作品ができると思うな〜

手術していた!リムジン

January 26 [Sun], 2014, 1:40
もうおととしの話になりますが
リムジンは手術しました。

あごの下にイボイボができてしまい、
1ヶ月以上たってもジュクジュクしていたため、
切除〜!!!
朝に病院行って、夕方に引取りに〜!

帰り道、麻酔のせいでヨタヨタしていたけど、
無事帰宅〜!
即効おネンネのリムジンでした〜。
今ではすっかり傷口無くなりました〜。

パオ〜ン

お久しぶり!!!リムジン

January 20 [Mon], 2014, 0:45
どーもご無沙汰しています
リムジンブログです
今年はちょいちょい更新していきますのでよろしくです
では、久々のリムジン見てください

リムジン用年越しそば
でもこの日は1月1日の夜.....
年越したそばになりました

そしてこの赤い服は去年リムジンの誕生日に買いました
フード付でかわいいでしょ?

パオ〜ン

健康診断だリムジン

June 02 [Sat], 2012, 0:38
体重:15.85kg
体温:38.5度

耳掃除→両耳たっぷり
あご下イボ→少し大きくなっているが、根っこ(芯)がないから様子見。出血が多いようだと切除
肛門腺絞り→たっぷり
お薬→同じ量を2ヶ月分


(今日は待たずに診察できたね)

でも、心の準備ができなかったよ

(時間あっても準備できないでしょ!)

多少はできるよ



(今日は怖いことしなかったでしょ?)

.............................

(でも次回は注射あるからね!)

...................

(?リムジン?)

.............
(あらら疲れて寝ちゃった。おやすみ〜リムジン)



(パオ〜ン)

あれ?もう1ヶ月?リムジン

May 27 [Sun], 2012, 1:09
(うわ〜うわ〜うわ〜)

どうしたの?

(気が付いたら1ヶ月たっていた

またゲーム?

(うん。テレビゲーム

まだやめられないの?

(やめられない!!!!)

は〜だめだ、こりゃ



あきれた〜僕は寝るよ!


(リムジンはいつも寝てばかりでしょ?)

...........

(もう寝てるよ)



(それ、私の枕なんですけど)

..........................

(パオ〜ン)

久々だなリムジン

April 28 [Sat], 2012, 22:22
紹介します!
お友達のコタロウ君です
「チワワ」と「パピヨン」のMIX君です!

(小さくて可愛いよね)

瞳がブルーできれいなんだよ



僕のパックン顔だよ



先日に僕、血尿出ちゃった〜〜〜

(診断結果は「膀胱炎」だって)

一週間お薬か〜

(来週また病院ね)


パオ〜ン



しん母さん
しん母さん!石垣生活満喫しているみたいだね
毎回楽しそうなブログだよ
いつか行けたらいいな
パオ〜ン


りきぼんさん
きれいでしょ〜夜桜
こちらはもうポカポカな毎日だよ
りきぼんさん地方も早く桜咲くといいね
パオ〜ン

リムジンと桜

April 15 [Sun], 2012, 1:07
(3日間桜の木を見に行ったね)

いきなり始まったけど久々の更新だね。最長記録かもよ

(近所のお寺で10時までライトアップ)

ぎりぎりセーフ終了5分前に着いたよね

一日目

二日目は余裕があったよね

(ゆっくり撮影できたけど、酔っ払いのおじさんがうるさかったね)

後半喧嘩っぽくなっていたもんね

二日目

(リムジンは女の人に頭ナデナデしてもらっていたね)

うん。おとなしく座っていたら「かしこいね」ってほめられチッタ



(散った桜メインで撮ってみたよ)

僕がピンボケです

(わざとです!)



二日間は夜でもこの日は昼間行ったよ

三日目

(雨で大分散ってしまったね)

下に落ちている花びらもきれいだね



パオ〜ン



シャロンお姉さんへ
お空から桜見ているかな?
シャロンお姉さんは僕の一番最初のお友達でした
そして一番のお友達です
僕に話しかけてくれてありがとう
僕と遊んでくれてありがとう
いままでありがとう
夢で逢おうね
シャロンお姉さんへ届け パオ〜ン

アラシ〜リムジン

April 01 [Sun], 2012, 0:41
(午前中は強風だったね)

午後は嵐だったね

(その嵐の中散歩いったね)

行ったね

(嵐は2時間くらいで治まったね)

嵐が治まってから行けばよかったね

(そうだね。ハンパなく濡れたもんね)

濡れたね



これは嵐前日の写真だよ。30日はポカポカだったな



パオ〜ン

アキオとたけしとリムジン

March 27 [Tue], 2012, 0:34
(あら?リムジン!大人しいと思ったら寝ていたの?)

だって〜。アキちゃんたけちゃんのお遊びタイムでしょ?

(今日はたけちゃんの嘴カットしたのだよ)

伸びちゃったからね

(そろそろ、たけちゃんも病院だね)

あ〜。たけちゃん病院かわいそう〜

(リムジンは4月ね)






僕。寝てます ぐ〜



パオ〜ン



左がアキオで右がたけし

しん母さん
少しぶつかっただけで
カサブタとれて血が出ちゃうんだ
しんちゃんも全身麻酔大変だったね
パオ〜ン

りきぼんさん
4月に狂犬病の注射があるんだって〜
そのときにイボイボ診てもらう〜
3にゃんズは若いからイボイボなくていいね
パオ〜ン

出血リムジン

March 24 [Sat], 2012, 23:59
(リムジン!オデキから出血しているよ!)

え〜。ぜんぜん痛くないよ

(今度、病院で診てもらおう)



(では、大人しく寝ていなさい)


はい〜。おやすみなさい







パオ〜ン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リムジンと私
読者になる
リムジンは黒くて高級という意味…
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しん母
» 手術していた!リムジン (2014年02月04日)
アイコン画像りきぼん
» 手術していた!リムジン (2014年01月29日)
アイコン画像リムジン
» お久しぶり!!!リムジン (2014年01月26日)
アイコン画像りきぼん
» お久しぶり!!!リムジン (2014年01月20日)
アイコン画像りきぼん
» 健康診断だリムジン (2014年01月10日)
アイコン画像りきぼん
» 健康診断だリムジン (2013年06月07日)
アイコン画像りきぼん
» 健康診断だリムジン (2012年07月06日)
アイコン画像りきぼん
» リムジンと桜 (2012年04月28日)
アイコン画像しん母
» リムジンと桜 (2012年04月15日)
アイコン画像シャロン
» アラシ〜リムジン (2012年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる