バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 2:23

お誕生日 

January 11 [Fri], 2008, 4:30

年賀状 

December 31 [Mon], 2007, 16:25

闇・光 

November 25 [Sun], 2007, 13:41




プロフ〜 

September 16 [Sun], 2007, 6:53

【理夢の教訓】

ボクはいつも逃げてばかりだった・・

嫌われたくないから、いつもごめんばかり言っていた・・

ボクは本当馬鹿だった・・

少しづつ直そうと思う

相手の思っていることが分からなかった時は相手と向き合う

その人が大事な存在であるならなおのこと、その人のこと信じよう

もう自分勝手な行動はしなぃ

言い訳ばかりしなぃ!

気づくの遅くてごめんね;;

本当いつもありがとうだよ☆

頑張ろう!

泡泡 

September 16 [Sun], 2007, 6:39

HTML 

August 05 [Sun], 2007, 9:16
【文字色】
『タグ』
【ここにかきたい文字】

『使用例』
【文章】

文字色の例 ターン様参照
www.kobe-kosen.ac.jp/~morita/050818web/html/body.html


【グラデーション文字】 コッコ姫が開発してくださいました

『グラデーションツール』
http://homepage3.nifty.com/kankun/gtag/gtagindex49.html
サークル外の人には教えないで下さい・・


【文字をかえるにゎ】 Ciao様に教えていただきました



【画像】 Ciao様に教えていただきました


  画像横幅は【480】ぐらいです
  画像横幅は好みです

【固定画像】 ターン様参照



【背景の色&枠】 エルガ様に教えていただきました

『タグ』
文章などを挿入

『使用例』
【文章】


【背景画像】 Ciao様に教えていただきました
文章などを挿入


【アドレスURL】
  @画像アドレスを見たい画像の上で右クリック→プロパティをクリック→そこにURL

 画像右クリックできない方用
  Aブログとかに貼り→表示→ソースを見る→あとはそのメモ帳がでてきますので、その中から


【セルフィ画像の簡単な撮り方】
  @自分のとりたい大きさに拡大します〜
  A【Ctrl】+【Print Scrn】をおします
  B【すべてのプログラム】→【あくせさり】→【ぺいんと】を選びます
  C【編集】→【はりつけ】でPC全体の画像のできあがりです

 ■1ポイントアドバイス■
  @【選択】ツールで自分の表示させたい画像を囲みます
  A囲んだところで【右クリック】→【コピー】します
  B【新規】を選び 真っ白にしましょ〜
  Cそこにさっきコピーした画像をはりつけると綺麗な画像の完成なのです!!
  Dあとは好きなとこに保存です

 
【数値寄せ】 ちゆり様参照
『タグ』
【文章】

『使用例』
【文章】


□■□■ちゆり様参考例□■□■
ここからのタグはちゆり様の情報発信所を元にしています・・
素晴らしいです(*- -)(*_ _)

【足跡系】


colorのところに色を指定することによって色がかわります
font-sizeのところに数値を指定することで文章の大きさをきめます


【質問系】



【マウスカーソルが触れれば文字が切り替わるタグ】
文章



【クリックすれば切り替わるタグ】
文章


【カーソルが触れれば文字が切り替わり更にクリックすれば文字が切り替わる。
 カーソルを離せばAに戻る】
@


@最初に表示される文字
Aカーソルが触れた時に表示させる文字
Bクリックで表示される文字

【他人のとこへ飛ぶリンクタグ(友達のとこやサブなどに)】
リンクさせる相手の名前


ちゆり様に感謝を ( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

 

July 22 [Sun], 2007, 3:37

2周年 

July 18 [Wed], 2007, 19:06

スクロールプロフ 

July 18 [Wed], 2007, 7:15
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理夢
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-@ゲームズ
    ・インターネット-トリックスター
    ・インターネット-PANGYA
読者になる
理夢です。
最新コメント
アイコン画像フワワ
» プロフ〜 (2007年05月16日)
アイコン画像さきたん
» ★お花見★ (2007年03月30日)
アイコン画像★ート
» ★友達★ (2007年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rim-castle/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる