忘れてたぁ・・・・ 

2006年08月18日(金) 13時18分
ここにブログ作ってたの、すっかり忘れてた・・・

もー、とっくに産まれちゃって、もーすぐ4ヶ月になっちゃうヨ

過去の分は、ちょっとずつアップしていこーー

12w3d! 

2005年10月07日(金) 23時05分
いってきました。4ヶ月目の検診

なんでも、超音波の機械が壊れたとかで、だいぶ待たされた・・・
(超音波なかったら、調べらんないじゃんねー)

でも。今日は、会社に「いつも半日かかっちゃうんですよー」と
前もって言っておいたから、焦らずゆったり待てたので

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

さて。いよいよ検査。
今回から、お腹の上からチェックできるタイプになったので準備は楽〜♪

画像見てビックリ!・・・おっきくなってる〜!
そして、見事なまでの、二頭身!

それよりも、なによりも。。にビックリ!
先生が、音大きくしてくれて聞かせてくれたのだけど。
すごいの。ちゃーんと、一生懸命トクトクいってるの。
そして、心電図みたいなのも見せてくれたんだけど、
そこでも、安定した針の動きしてるし。

すごいね。
強いんだね。
小さくても、頑張ってるんだね。
一生懸命、生きてるんだね。

つわりがヒドかったり、会社でのイライラがすごかったり、
風邪引いて熱出したりしてたのに。
それでも。
こんなにも、おっきくなってくれてたんだね。

アリガト

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

本日の結果:
週数 12週3日目
CRL 5.33cm(標準的だそう)
BPD 1.96cm(こちらも標準的らしい)

次回へのメモ
次回から「妊婦検診」なので、診察前に血圧やら測っといて〜だそう。。
てか。今までは「妊婦検診」じゃなかったの

おっきくなったといっても。まだこんな小さなサイズですが。(^▽^;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rim-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる