変更!! 

March 22 [Sat], 2008, 23:59
今日からブログ内容を『腐女子』に変えます!!


まずは自己紹介です!!

名前:水川龍

性別:もちろん女の子です!!

趣味:妄想・・・・・(殴)・・・・・

好きなタイプ:基本的顔がよくてメガネ似合う人ならだれでも!
        それと指が長くて綺麗な人かな・・・・・・萌

好きな芸能人:もち関ジャニ!!

好きな芸人:女:鳥居みゆき 男:ハイキングウォーキングの松田さん!!

好きなキャラ:女:らき☆すたの泉こなたが好き!
         男:BLEACHの日番谷冬獅郎くんと銀魂の銀さん・・・・
           でも一番すきなのはデスノートのLとニアです!!

でぁでぁこれくらいで!またすぐ更新しますが(笑)

失恋!? 

February 23 [Sat], 2008, 18:13
今まで好きだった人を昨日フリました・・・・
なぜかというとその人が私の秘密を全部ばらしていたんだなぁ・・・・・
もう最悪ですぅ・・・


悲しい話題はこれで終わりです!!
今日は私の友達と遊びに行って来ましたぁ
最高の一日でした


今日は物語の続きがありません!!まだ考えているので・・・・

学校! 

February 07 [Thu], 2008, 18:27
私の学校にはむっちゃかわいい男の子がたーくさんいて全部私のお気に入りです

話は変わりますがクラスで一番人気の男子と一緒に居る事ができました
話題はサッカーとかお笑いとか・・・色々あるんですけど一緒に居れるのはその話題の時だけあとは全然入れないんだよねぇ・・・・・入れない時は本命の男子にチョッカイだして遊んでます(笑)
女子のボスがその一番人気の男子と両思いっぽいから応援してるんです
となりのクラスにも両思いの人が居るんだけどその男子は前にうちが好きだった人だからなんかその女子がうらやましいぃぃぃ
まあこんなところで前回のつづきをどうぞ

僕は一日中この先どうなるのだろうと考えていた・・・けれど考えても考えても頭に浮かぶのは彼女の顔ばかり・・・ 結局この先の事は何もわからないまま学校が終わってしまった。 家に帰ると僕はすぐにベッドに潜り込んだ・・・ その夜彼女の夢をみた・・・ 僕は夢に彼女が出てきたことに驚いて起きてしまった時計のはりが午前3時をまわっていた・・・汗だくの僕はそのままシャワーを浴びに風呂場へ向かった。なぜあんな夢を見たんだろう。湯船につかりながら考えていた・・・ 何時間たったのだろう・・・ 僕はいつの間にか眠ってしまった。気がついたら病院だった僕のベッドの横には彼女がいた・・・「あっ!目覚めた!?」彼女が笑顔を浮かべて言った。 僕は頭が混乱しながら「はっ?えっ?何で?いんの?」と彼女に言った。「あんたのお母さんに聞いたの。あんたが湯船で溺れてるって。友達なんだから来ないとって思って。」「溺れた!?僕が!?」僕は驚いた。溺れたという驚きではなく彼女が来てくれたという驚きだ。僕は彼女から細かく教えてもらった。 どうやら39℃の湯船に4時間も寝ていたらしい。そんなに寝ていたらのぼせると自分でも納得した。母さんが溺れたと間違えて救急車を呼んだらしい。まぁのぼせるのも緊急事態といえは緊急事態だな。熱が下がれば退院できるらしく治るまでの間彼女が毎日病院まで来てくれると言うのだ。その点だけはのぼせてよかったと思った。     つづく

男の子 

February 05 [Tue], 2008, 21:20
今日テストで40点とったらクラスで一番人気の男の子に『かわいい!!』って言われてめっさ嬉しかったけど・・・本命はその人じゃないから本命の人に言われたかった気もするなぁでもまぁいっかって感じです!!

これから何日かわからんですが物語載せていこうと思います(笑)どうか温かい目で見ててください!
   1作品目です・・・題名はないのでもし見てくださった方つけてください


「なにすんのよ!!」 ガンッ!!グーで殴られた音が僕の頭に響いた・・・僕の名前は向井翔央 こんなことになったのは・・・1ヶ月前高校の入学式の後僕は机で寝ている女の子に声をかけた、すると彼女は飛び上がって「は、はいっ!!」と返事をした。「名前は?」僕が聞くと「えっと・・・さ、さ、桜井、み、み、美姫ですっ!!」桜井美姫と名乗った彼女の外見はとても美しかった。彼女が僕の顔を見上げた・・・僕と彼女の目が合った・・・その瞬間僕の心に花が咲いたようだった・・・その夜、僕の頭の中は桜井美姫の事でいっぱいになったこの気持ちはなんだろう・・・胸が押しつぶれそうな痛み・・・恋だ・・・片思いだ・・・初めての片思い。 次の日、彼女は昨日と同じように机で寝ていた・・・僕は思い切って「どうしました?」と聞いてみた。「えっ!?アタシ!!」彼女は慌てながらこたえた。「そうです。」「毎日眠れないんですよ」と照れ笑いしながら言った。僕はなんだか話しやすくなって、どんどん話が進んでいった。すると彼女が「友達になろ?」と言ってきた。「えっ!?僕でいいんですか?」「いいもなにも友達だよ、誰でもなれるって!!」僕は笑われてしまった。そりゃそうだよ、友達を恋人と間違えたんだもん・・・僕はその日一日中この先どうなるのだろうと考えていた・・・                つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水川龍
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 変更!! (2008年03月28日)
アイコン画像
» 失恋!? (2008年03月22日)
アイコン画像夜厨未
» 失恋!? (2008年03月22日)
アイコン画像
» 失恋!? (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる