あはーん。

December 02 [Fri], 2011, 20:44
こんばんわー。

なんかなんか、すっごいひさびさに、
こっちににっきというか、
つらつらかこーかなっておもってきた(´・ω・`)

っていっても、
もう、見てる人いねーよなっていうね。
まぁ、自己満よ(´・ω・`)

前の記事とかみると、
元彼(笑)のことをずるずるひきづってるけど、
今ゎ、もう、前をみて歩けてる。

可愛くて、
ゲイ(笑)で、
やさしくて、
大人で、
ネガティブで、
聞き上手で、
めんどくさい。
そんな、大好きな人ができました。

付き合ってゎないけれど、
お互い、同じ気持で、
心地いい。

今、うちゎすごい幸せ。

ずっと憧れてた、文化祭でのバンド演奏も、
今年ゎ、無事、やりとけれました!!
へたくそながらも、すごく楽しかったな。

そんなこんなで、

最悪な1月からはじまり、
クラスがえがあって、
がっこに行きたくない日もたくさんあったけど、
らあめんつっていう、
大好きな人たちができて、
愛してもらえて、
とくに、これといってなにもしてないかもしれないけど、
この1年間ゎ大きな思い出になるとおもう。

一生。
なんて言葉、信じないって決めてたけど、
信じたくなりました。

ほんと、まわりのみんなに、感謝してる。

ありがとう。

すこしでも、こんなうちを好きになってくれた人たちにも、

ありがとう。

みんながいたから、今があるんだよね。

幸せにしてもらお!!www


でゎ、また、気が向いたら登場します(´・ω・)ノシ

たるたるそーす。

April 11 [Mon], 2011, 21:42
こんばんゎ。

どうも龍です。暇更新です。

なんか、まぁ、疲れましたよね。

いま、楽しいかつまんないか、わかんないんだよね。

なんつーか、ただただ生きてるって感じ。

この時間ってもったいないよね。

でも、ほんと、なんだかなー・・・って感じなんですよ。

はい。

とりあえず、早くクラスが楽しくなればいいな。


うん。

でゎ追記にて見苦しい話し。









理由。

March 09 [Wed], 2011, 22:47
うあぁ、こんばんわ。

明日がテストだけど、勉強したくないから逃げて来ました←

とりあえず今、うちお得意のネガティブ期というか、倦怠期なわけですよ。

そんなときに、もっとも嫌いな勉強なんかやってられるかって話ですよね。

ってことで、今日ゎまぁ、卒業式だったけど、

まぁ、みごと寝坊しまして、

同じ寝坊仲間と、ショッピングセンターをふらふらしてから、

とりあえず、部活の先輩に色紙をあげなきゃなんでがっこ行きました。

担任に、がっつりさぼりだと疑われましたけどね。

まぁ、さぼりだけどね←

で、まぁ先輩に色紙をわたして、

先輩からゎ校章をいただきましたっ

んで、まぁ、帰って、ドーナツ3つと、そばと、まいぶーむのよーぐるとさんを食べて

寝ましたよね。

なんか、以上に眠かったんだもんっ

ってことで、もうこんな時間なわけで、

勉強なんかする時間無いわけで、

てか、テストの日まで遅刻ゎやばいからね。

一昨日、テストだったんだけど、寝坊して、テスト開始のチャイム丁度くらいに

教室すべりこんで、ぎりぎりセーフと、

てか、ふんだんのスピードでふつーに、家からがっこ行ったら

30分くらいかかるのに、その日ゎ、8時30分に起きて、9時にがっこついたかんねwww

うち、めっちゃがんばったよね。

まぁ、がっこうの最寄り駅からがっこまでゎタクシーつかったけどねー・・・。

そしてまぁ、その日ゎ高校の合格発表なのかなんなのか中学生たちが校門前にたくさんいて、

はずかしかったよねwww

まぁ、そんなかんじで、

ただいまのうちゎ、毎日のように寝坊して、遅刻して、

勉強ゎやんないし、授業すら聞いてないし、なにもやる気がないダメ人間になってしまったわけです。

まぁ、すくなくならず、こうなった理由ゎあるわけですけどね。

はい。

まぁ、あれですよね。

あれ。

でゎまぁ、明日こそ寝坊しないように今日ゎはやくねないとですね。

でゎでゎノシ

(´・ω・`)とても、暗くて、とても、暇な更新。(´;ω;`)

February 20 [Sun], 2011, 21:32
こんばんゎ。

龍です。最近じゃ、あるみのほーがあれなかんじだけど、龍でつ。

久しぶりの更新っすね。

まぁ、ざっくりというとだな、いろいろあった。

いろいろ失った。

うちの中ゎからっぽになっちゃったんだよ・・・

いま、あるといったら、多少の時間とお金だけ。

でも、そんなのいらないよね。

なんだでろーね。

ほんとうに欲しいものとかって、手に入らないよね・・・。

人生そういう風にできてるのかな・・・。

うちゎ自分から大切なものを手放しちゃったんだよね・・・。

最近、自分が馬鹿すぎて、肉すぎt・・・憎すぎてたまらないんですよ。

生まれかわりたいよね。

もう、過去にゎ戻れないし、気分入れ変えて新しく生きるなんてむりだし・・・。

死んじゃえば、また新しく0からやり直せるかもしれないのに・・・。

なんか、昔の自分ゎすごくよーちでばかだったね。

ほんと、やり直したいよ(´;ω;`)

とりあえず、歯茎が痛いよ(´;ω;`)←

また、虫歯とか言われたら、がちで泣くよ?

歯医者怖いよ・・・。

ぶわーっ

恋したいよ。

いや、してるっちゃしてるけど、もっともっと楽しい恋したいよおおおぉおおぉぉぉ

ただいま、愛に飢えてますwww

だれか、うちを拾ってくださいな。

まぁ、うちと目あった瞬間、きもすぎて目あっちゃったひと、溶けるけどね★←

それゎさておき、とりあえず今ゎ、死なないを目標に生きていきます←

でゎ、チョコ食べすぎでまた太ったあるm・・・龍でしたノシ

っべーよ、っべーっべー

January 09 [Sun], 2011, 22:02
こんばんわ。

このスキン可愛い・・・龍でつ。

只今 久しぶりにゆっくり音楽観賞ちゅー。

ライブいきたいな。

うちもこれくらい上手くなりたいな・・・。

そのためにゎ練習が必要ってわかってるけど・・・さ、

あー・・・大好きだー。

久々に まいギターちゃん触ってみよっかな。

あ・絃錆びてっか・・・(・ω・`)

ってかてか、もうすぐ うちのがっこで一番といっていいくらい重要な簿記のけんてーですよ。

簿記とか意味わかめ/(^P^)\

課題全然わかりません・・・。

けんてー死んだな。

うん。

そして、けんてーまで毎日補習あるとか・・・ないゎーwww

そのために 今必死でバイト休み取ってるしね。

とりま、一週間休みとれたっ

あー・・・稼がなきゃなのにな・・・。

貯金が趣味ですwwwえぇwww

でもさ、音楽とかってスイッチはいって がちになったら

機材とかで貯金ほぼ飛ぶんだろーな、

それゎそれでか、

もとゎN2ちゃん(ギター)が欲しくてバイト始めたんだしね。

もうN4ちゃんが帰るまでお金たまったよ。

まぁ N4ちゃんゎ うちなんかにゎ勿体ないからいいけどね。

あー・・・とりま、楽しく過ごせるために 趣味をみつけよ。

うん。

でゎ じこまんブログでしたノシ
こうこく
うちのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 龍 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-人格ラヂオ-大好きです。TaNaBaTa・鉄腕トカゲ探知機・モノクロ殺人現場写真-ロングセラーです。
    ・楽器-ギター*本業。。。サックス・クラリネット・三線*部活。。。
読者になる
このようなブログに来てくださってありがとうございますっ やぷみとーろくゎ だれでもぉk!! こんなやつと仲良くなりたいって人ゎ  とりあえずコメントよろしくですっ  ぁと リンクゎフリーなんでっ  でも、はるときゎ一言いってくれると ありがたいですっ 只今 音楽がないと生きてられなくなっておりますwww これゎやばいですwww もうすぐJK2年目っ 絶賛働きマンです(`・ω・´) ライブ目標に、毎日ギターの練習してますお。 くりっくしてみる!?・・・あ、やめとく!?← まぁ やめといた方がいいよ。← blogram投票ボタン                                                              り あたい!! 更新回数ぱねぇっすwww ぜひぜひいらしてねwww デコメ日記
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとなんちゃら。
アイコン画像腕時計 通販
» 夏休み1日目っっっ (2013年09月22日)
アイコン画像サマンサキングズ 店舗
» 手がドラえもんですが 何か!? 痛車ですが 何か!?www (2013年09月13日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 最高で最悪な卒業式。 (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 最高で最悪な卒業式。 (2013年07月23日)
http://yaplog.jp/rilyuu3156/index1_0.rdf
ごじゅーに。

TITLE


MESSAGE

やぷみ一覧。
読者になる
blogram投票ボタン
まよねーず工場