ラジプリ感想 

October 04 [Wed], 2006, 20:08
今月は、マンパ、跡部と日吉ですね!
跡部の発言にビックリでした。

以下、ネタバレ注意

実写の感想書くの忘れてました 

July 01 [Sat], 2006, 20:46
・・・もう、内容もほとんど覚えてない。(細かくは、ね。大雑把には覚えてますよ)
つーか、相葉さんが好きです。
何ですか、カッコ良過ぎじゃないですか?


以下、レシピ診断

実写感想 

June 04 [Sun], 2006, 15:54
実写の感想(+余談)ですけど、『キャストが気に入らねぇ・・・』
とか言うかもしれないので、注意して下さい。
思いっきりネタバレしてます。

CD発売日・・・は昨日 ジャンプ感想 

June 01 [Thu], 2006, 20:12
・・・昨日は、OVAのOP&ED曲のCD発売日でしたね。
俺は、
GIGS「Flower〜咲乱華」
近藤薫「ハロー & グッドバイ」
両方、予約してあるので、3日に取りに行きます。
OVAも一緒に。早く聴きたいし、見たいです。

さて、ジャンプの感想。

テニス
【Genius310 あばれ獅子】
ページをめくれば、橘さんの掛け声?が凄かった・・・!
橘さんの右目の周りは、真っ青。
痛々しい。

千里サンも凄い・・・!
てか、って苗字じゃなかったんですね。
千歳千里なんですね!
カッコイイv
で、技。不二サンとかぶってると思うのは俺だけ・・・?

・・・無我の境地、三つも扉あるんスか!
無我だけでも凄いのに・・・。
どうなるんだろ・・・?

では。

BLEACH イラスト 

May 26 [Fri], 2006, 22:22

ぐーだら携帯日記にも載せたけど・・・。
BLEACHの十番隊隊長日番谷冬獅朗。
いやぁ・・・カッコエエのぅ・・・。
直チャン、ホンマ、有難うv

久しぶりにジャンプの感想を 

May 14 [Sun], 2006, 0:08
こんな時間だし、さっさと終わらすぞ!

庭球
わーわー!白石さんだー!
って石田(鉄)の兄!?
四天宝寺は、凄いなぁー。
イトコとか多いのかな。
忍足に石田。
って白石さん、毒手って・・・!
にしても謙也、早いなぁ・・・。
神尾より早いってどんだけ早いんだ・・・。
石田と神尾、勝つのかな・・・。

また明日、続きUP予定。
銀魂とか、リボーンとか。

テニスの王子様関連グッズ発売日メモ 

April 30 [Sun], 2006, 20:35
   5月

 2日 コミックス 33巻              410円
12日 実写映画サウンドトラック         3000円
18日 氷帝は眠らない トレーディングカード
21日 真田 アルバム「将」
26日 OVA全国大会編Vol,2          5250円
31日 OVAOP曲 GIGS「Flower〜咲乱華」 780円
        ED曲 「ハロー&グッバイ」     780円


こんなものか・・・。
あとは・・・ブロマイド・・・かな。

跡部ー!!!!!! 

April 18 [Tue], 2006, 17:56
某サイト様の日記に書いてあったんですけど、跡部、またCD出すらしいですね!
・・・これは買おうじゃないの?(何)
最近、跡部好きになってきましたからね!
・・・あ、跡部が好きなんじゃなくて、跡部の声(つまりは、諏訪部さん)が好きなんだった。
真田のアルバムは諦めた。
・・・もう、金が無い。
・・・来週のジャンプは必見だ・・・!
そー言えば、赤マルもだよな。(何が)
・・・んでも、俺んとこって赤マル売ってないんだよな・・・。
悲しい事だ・・・。しょうがない、取り寄せてもらおう。(何)

てゆーか、最近、仁王とかブンブン(ブン太)とか好きなんですけどー。
・・・宍戸さんの方が好きだけどね!
不二(兄)も好きー。・・・弟も好きだけど!
幸村ブチョーも好きー。若も好きー。ってキリねぇな。

ではでは。

更新停止ーとか言ってたけど 

April 11 [Tue], 2006, 15:31
更新停止とか言ってたけど、メロメロパーク行って、メロの覚えた言葉見てたら、
無性に書きたくなったから、書きます。
で、メロの覚えた言葉、見て来たわけですけれども、その中に、
不二・ジャンプ・庭球とかありましたよ・・・!
よし、今度、宍戸さんと言う言葉、覚えてなさそうだから、連呼してやる。
んで、宍戸さんって言葉、覚えさせてやる。(ぇ)
にしても、やっぱり宍戸さんカッコイイ・・・v(何)
大好きやわぁ・・・宍戸さん。
跡部は・・・うん。普通。(何で跡部が出てくんだよ)
チョタはね、宍戸さんまではいかないけど、好き。
日吉も好き。
向日は、面白い。
忍足は、親友にしたい。
・・・ボケたらツッコんでくれそうだし。
樺地には、愚痴を聞いてもらう。(ぇ)
ジローは、見てたら眠くなりそう。

意味不明な日記でしたー。

アニプリ&ラジプリ 

April 08 [Sat], 2006, 17:34
今日は、アニプリとラジプリの感想を・・・。
まずは、ラジプリ。

3月のラジプリ、最初聞いた時は、つまんないなー・・・と思ったけど、
だんだん面白くなってきて・・・。
沖縄弁のクイズ?あれ、結構簡単でしたね。
俺的には、不二の僕に勝つのは〜ってやつが一番簡単やったと思うんですけどね・・・。(何)
今月は、乾と木手か・・・。
どんなんやろ・・・。
楽しみやなぁ・・・。

次は、アニプリ。
最近、全然見てなかったからビデオが溜まってきた・・・orz
とりあえず、今日は、伊武VS越前を見ました。(てか、今見てる)
リョーマ・・・流血中。(何)
めっちゃ痛そー・・・。
不二が「スミレちゃんパワーだね。」とか言うてるよ・・・!(笑)

今、放送されてんのは、不二VSジローやったかな・・・。
もう終わったんかな・・・?
10時起きやから見れへんねんなぁ・・・。
昨日は見れたけど、なんか、変なんやってたし。

以下、桜乃ファンは見ない方が良いと思います。
・・・苦情は受け付けませんから。
P R
高月亮子
テニプリ・BLEACH・スパイラルが好き


メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilyouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる