なつやすみ 

2008年07月24日(木) 17時47分
はやくカモーン\(^^)/!

昨日は試験2つ終わったあと
国際政経のおんなのこ9人?で
お昼にお弁当買って
大っきい教室で食べたー

高校生みたいだね


で、誰がいけめんー?ゆうて(^o^)

やっぱり国際で1番のいけめんは
いくみん説が有効です

たかしって子もかっこいいらしく

「え、神戸のたかし!?」
「大阪のたかしもいるよね!」
「いやどっちでもないたかし!」

結局どこのたかしだ

あとマチューかゲニーも人気
2人も区別つかないらしい

あがったひと全員近しいのに...
あれれーって感じでした(、ω`)笑

やっぱりいけめんはいくみだね
あっ長谷部もいたわ

息抜きにカラオケ行ったら
うっかりフリータイムだた

おかげで単位まじ危ういわ笑

さいきん 

2008年04月12日(土) 22時10分

まちゃんに怒涛のBLEACH返却して文キャンでまったり(´・ω・`) いっぱい友達できた!!こっちはCanCam系の子とか少なくてかわゆいけど学部聞かれなかった!絶対文学部だと思われてる(^ω^)

野村とマスターズオブシネマに乗り込みーので超感動(´;ω;`) たぶん前期はこの授業に賭けるよいっぱい映画見るよ!うがー!

そして学生団体AGEの新歓!初めて単身で渋谷に乗り込んで、うわー友達できねえなとか思ってたら翠ちゃんに遭遇!きゃー!!説明会でいきなりワークショップをやらせるとゆう挑戦的な団体(^ω^)食事会では新入生だらけのテーブルで、がちで自身の大学生活を語り続ける幹事長(^ω^)

わたしここ入ります(^ω^)笑

でも料理少なすぎでなんなのーって!サラダにアラビアータにペペロンチーノで足りるかーって!騒ぎ立てて法学部の麻子ちゃんとスタバでチョコスコーン食べて帰った

はぁぁ 

2008年03月22日(土) 23時33分
ワカンナクなってきた!

とにかく優先順位は
はっきりさせないとだね〜

あれもこれもーって

言ってられないんだね

時間も決意も金もない(´・ω・`)

それだけ! 

2008年03月20日(木) 21時05分

なんだけど困る(/_; )
てゆか死ぬ!死んぢゃう!

私は口に出せないから
やっぱりこーゆー場が
必要なのかも知れない

誕生日だからってなんだ!
ばーかばーか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilymary
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる