久日記w 

May 22 [Sun], 2005, 21:00
なnか、毎日頑張るとヵ言ってたヶど

全然頑張ってませnでした(氏

すィまそnッw(どーでもぃぃ


ところで

髪切りましたww にk

まぁ、これもどーでもィィねw

なnか、美容院に通う度 髪がどnどn短くなってぃく・・w

まァ、そnなのあたりまぇなnだヶどォ・・


てかさァー

昨日の

美優

まぢムカツクっっ!!!!!

氏ね氏ね死ね死ね(モチツケ

だってさァ、だってさァ

人の言葉をパクるとこゥザィしょ?

ャメロっ⊃ってnのに

でもさァ

何よりむか⊃くnが

拓チャnにスキスキ言い過ぎなnだよヴォケ!!!!!!(強調

⊃ーか

あたしが拓チャnに好きと愛してるどう違うnって聞いたら

好きはダチ用で、愛してるは○○な人用って拓チャnが言って

そしたら


「じゃあ、おにいちゃん愛してる!!!」

とか言っちゃってさぁ

そのときヴぉくは思ったさ

テメェ、殺す とw(笑顔

しかもさァーッ

ぁー、ヴぉくなnて言ったnだっけ?

拓チャnは渡さねぇとかそれらへnを言ったnだっけな

そしたらさァ


「魅夏婁に、私の気持ちは負けてないよ!!!」

とか

何言い出すnだよ貴様(笑

ってなったよw

そしてその後

隣に居たはっちゃnと

死ね死ねコールしてましたヵらww ニッコリ

ブッ殺したるワァ!!

って言ったり

はっちゃnと「せーの」って言って反ったり(説明できねぇ(笑

いぁー

楽しかった(楽しかったの!?

ま、兎に角ヴぉくはキレていたww



いや

何でこnなにキレてるかってゅーとね

拓チャnはヴぉくの親友でもあり、大好きな人だからデスw(ぁ

てかね、まじ拓チャn大好きなnよww

本気の一歩前、ではなくもう本気だからw 藁



なnかもぅ書くの飽きたw(ぁ

乱文すィませnでしたw

ぐっばぃw

ヴぁはー 

May 08 [Sun], 2005, 11:31
ぁー

こnなに筋肉痛がひどいのは初めてだ…

ホントに痛い…

階段くだれなぃ&のぼれなぃ…

⊃らぃわっっ

明日の朝練(ってかこれからも

ちゃnとでヶるヵな…

なnか無理っぽぃnですヶどO

筋肉痛早く治ってくれィ・・



ってか

ヴぉく、今日テnショn低すぎだと思わない?

わかる人も居ると思うけど・・

理由は・・

藤井くnの好きな人を知っちゃったから…

ヴぁー

一目惚れっ⊃ったって一応恋ゎ恋だヵらb(ぉ

まァ、藤井くnに本当に好きな人が居るかは・・

完璧に決まった訳ぢゃなィUィ・・

でもさァ

藤井くnの好きな人には絶っっっ対ヴぉくかなわない自信ありますけど? 藁

いやマジでO

言っていいのかわからnけど、

あすかちゃnだからO

無理しょ?(苦笑

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁO

あすかちゃnに惚れるnもしょぅがなィnですO

だってヴぉくもあすかちゃnに惚れてるから(は


藤井くnの好きな仔、ブッ殺す!!

とか言ってたヴぉくだったけど

やっぱり無理ですO

あすかちゃnだもn(ノA`




ヴぉく、これから少しだけテンション下がってるヵもしれませn…

でぁさらば

代紋TAKE2ーww 

May 06 [Fri], 2005, 19:27
買っちゃいましたよケータイww

嬉しいワvv ぁそ

ま、それゎ置いといてO ぁ

中山くーnww

好きで⊃ww ぁ

藤井くnゃー

まぢ大好きっスょー ぁ

まぁそれも置いとぃてO またヵゝ

今日ゎー

塾に行ったらー

テストの結果が( ´艸`)、;'.・ ブッ ぁ

ちょっと聞いてょ奥さんw

塾内では僕が国語一番だぞ!? ぉ

ァリェ―ヌ・・ ぁ

しかも・・

3教科あわせても僕が一番だし・・

でもね、

5教科あわせると5番なのw にk ぇええ

まァ ァレですよ。

社会まぢやばいnです。

ぅほw ぁ

まァ頑張りますワッ・・


ところで、

代紋TAKE2最終巻読みましたが

いやいや

ホントィィっスよ!? は

なnヵゝ良くねぇ系のことを言ってる方もぃるそうですが・・

僕的にとってもィィですO

ぅnO

代紋ファンに完璧なっちったw ぁ

Uヵゝも泣けたw ヴァカ

ぅnw

「春香ァァァァアッ!!

や・・やっと・・

やっとお前んトコへいけるで・・!」

なnてヴぁーだヵゝらww

潮.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!

泣いてなィヶどw ヲィ


てか、ゲーム落ちったって最後は僕的にィィエンディングだヵゝらぇぇゃんw

結論 ぉ

読みたい人ゎ言いなさいよw

喜んで貸してあげるヵゝらww にk

でゎ、訳わかnなィヶど終わりw

でぁw

ゎはぃw 謎 

May 01 [Sun], 2005, 20:04
犯りまUたょw 最悪誤字

はィO

すィまそnO あ

ぇとねー

今までブログでもちゃnと文字が打てないみたぃな感じになってたnですが

最近 メッセにログインしなければちゃnとかな入力で打てるってコトが

わヵゝってUまぃまUたワ―。゜(゜つ∀`゜)゜。―ッィ♪ え

とりぁぇず

コツ(?)がわヵゝってUまったので

PCする時間とネタさぇぁれば、毎日日記書けま⊃w

ひゃっほぅw 馬鹿

そして僕の夢ゎ!!(省略

nでゎねO

今日も結構ネタぁるnですが

昨日のブックォフの話でもUちゃぃますw あ

ぃゃぁー

昨日ゎ

はっちゃnとまどかちゃnとヴぉくでブックォフに行きまUてねぇ

ヴぉくゎず〜っと代紋TAKE2を読み続けてまUて

いぁー

聞いてくれぉ 強制 あ

36巻で

やヴぁく号泣UまUたヵらw

まぢでねww にk

人がいっぱい居るとこにも関わらずねッO

だってさァー

サトシが死nだnだぞ? 知ランヵら

いぁー

まぢ感動Uたw

特にサトシだったからww え

サトシぢゃなヵゝったら泣ヵゝなヵゝったりUてw

ぁーでも

サトシぢゃなくても泣くなw Uつこい

てぅーか

サトシの父ちゃn

君ゥヶるw え

彼方の顔を見ていたら余計に泣けてUまいまUたw ぇえ

なnヵゝ

一気にサトシ好きになっちゃったUねw

ぅnw

彼方になら抱かれても 馬鹿 氏氏氏

ぃはw 何語

タカシとサトシがラヴ―――ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―――い!! 何語らょ

ぇとねッO

皆々様も

代紋TAKE2読nでみnUゃぃw

ェロぃヶどまぢ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!漫画らヵらw

んw

こnなトコで宣伝とヵゝ訳ゎヵらnヶどw にk

てヵ今日ジャスコ行ったら

BUMPのCDハケン!!

まぢ、本気で欲しかったれす;;


















ぬぁあw 

April 23 [Sat], 2005, 22:13
ヴぁっ;;

いつもだったらどんなにパソの調子がおかしくても

ヤプログでゎ通常にカキコができたのに・・ 

はィO

説明下手でスマソO

まァホント書くことないnだったら書くなょって感じだょねO

ぅnO

でも、ヴぉくゎ毎日生きてるという主張がUたいnで・・

書くことなくても毎日書きますwでゎ、今日ゎこれでw

マッカッローニ♪ あ 

April 22 [Fri], 2005, 18:48
ぅはっw

初にーっきw

移転前のHPに置いといた日記をあわせたら投稿めっさ久

今一番Uたぃこと



世界の中心で

藤井くんラヴ!と叫ぶ 死

まぢ

君ヵヮィィUO 誰だァー

罪だろうが?

そのかわいさは罪でしょうがw 謎死

ぁー

なnか

茂木ちゃんに夢中になってたときと同じくらぃ藤井くnに夢中すぎるnですがw

まどかちゃn

藤井くnは絶っっっっ対渡さねぇヵらなww ニkニk

フッ

藤井くnと塾が一緒なので

感情(?)をおさえきれずに


「藤井くーん!」と手をふったら

こっち向いてしまいまUた 最悪

なnか最近

まどかちゃnと喧嘩多いnですよ

その理由を教えてやろう




藤井く 強制終了

の取り合 蹴

でw ヴぁ


まぁね

みnなゎ藤井くnかわいくねぇ言うけど

めっさかわいいnでw にk

ぁー

藤井くn惚れすぎた 何語

ぅはっw

これヵら僕ゎ毎日

2組にまどかちゃnと相ちゃnと藤井くnに会いに行きますnで・・ あ




でゎw

(●´д`●)ノシ バイバーィ

因みにぃw僕 藤井くnと一度も喋ったことぁりぁせぬw ( ´艸`)、;'.・ ブッ ww

だヵら一目惚れw あ












                        
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃瑚
» マッカッローニ♪ あ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rily911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる