森の手づくり市

March 16 [Thu], 2017, 9:00
下鴨神社での【森の手づくり市】に出展してきました!

朝の準備中はまだ肌寒く冷え込みましたが、日中は快晴で出展日和な1日でした。

前回に続き今回も1人出展だったので、少しでも多く作品を並べられるよう、大きい机を手に入れました♪
その分準備にも時間かかりまくりましたが(笑)見やすくディスプレイできたかなぁ〜と思っております(^-^)

春らしいパステルカラーのラメシリーズを新作でお披露目する事ができました。嬉しい事に早速いくつか旅立ってくれました♪

【革くるみイヤリング】は試着可能にしてるので、お声掛けすると実際の感じを見て選んでいただけ、「そのまま着けていきます」と言ってくださる方も多いです。

お色やサイズで悩まれた場合は、これからも是非一度試着してみてくださいね!(^∇^)

友人が来てくれたので、ちょっとブースを見て回れましたが、食べ物のブースが大人気で行列ができてました。
人混みを抜けるのが中々大変

下鴨での出展は2回目ですが、いつかゆっくり見る側としても来たいですね。

初めましてのお客様やお久しぶりの作家さんなど、様々な出会いがあった1日でした。

Rilyにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

最後まで手伝ってくれた友人もありがとうm(__)m


今週末はいよいよ、京都文化博物館の【アートフリーマーケット】です。
今のところ天気予報も大丈夫そうなので、今回こそは3日間無事出展できますように(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rily
読者になる
日常に楽しさをプラスできる様なオリジナルアクセサリーを制作しています。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像snowly
» 新年〜2017♪ (2017年02月19日)
アイコン画像emuemo 松本です。
» 1月の出展予定 (2015年01月25日)
アイコン画像Rily
» 新年〜2014♪ (2014年01月09日)
アイコン画像いるぷりもまるつぉ
» 新年〜2014♪ (2014年01月08日)
アイコン画像Rily
» お知らせ (2013年02月06日)
アイコン画像いるぷりもまるつぉ
» お知らせ (2013年02月04日)
アイコン画像Rily
» 12月の出展予定 (2012年12月07日)
アイコン画像はむこ
» 12月の出展予定 (2012年12月03日)
アイコン画像Rily
» AIN長浜 2012 (2012年11月23日)
アイコン画像ニコりん
» AIN長浜 2012 (2012年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rily1101/index1_0.rdf