元気。 

2008年05月07日(水) 23時47分
元気です、私。






話を聞いて、気持ちをわかってくれる人がいるだけで。

それだけでいいんだ、って思えました。

本当に感謝です。






なんか、こんなに周りを気にしたり、気を使ってる自分が
バカみたい。
って思ってしまうくらい、

「自分さえ良ければ。」
で生きてる大人が多すぎて、


もしかしたら自分がおかしいのか、
はたまたあそこにいる人はみんなそうなんじゃないかとまで思ってしまって、

自分が大好きだった場所のはずなのに、嫌悪感すら覚えてしまっていた。


それで昨日は、また行くまで足が重くてしょうがなかったのだけど、


「あなたは頑張ってるよ。」


って思ってくれる人がいて、ほんとに救われました。


私は、間違ってないんだって。
じゃあ堂々としていればいいんだって。




そう思えたから練習も頑張れた。




本当、ありがとうございますm(_ _)m





なんか、こうやって書くと思いつめてるみたいに思われるかもしれないけど、
そじゃなくって、こんな感じで元気ですよw
って記しておきたかったのです♪♪
ヘヘww




やっぱり楽しいし。

諦めたくない。

「逃げるつもりなんてないさ 闘うさ」

生きていくのって 

2008年04月06日(日) 23時07分
生きるのってこんなに辛いことだったっけ??








前の日記のわたし、ごめん。










事情が変わったの。。。









悲しみ、絶望、哀れみ、猜疑心。

それらを全部箱に押し込めて

見て見ぬふりをして

心から楽しいみたいに笑っているの、もう無理。










パンドラの箱を開けたのは、あんただよ。












とりあえず吐き出さずにはいられなかったので
書いちゃいました。
見て心配した人がいたらごめんなさい。

すこーし、すっきりはしました。
勝手でごめんなさい。



そろそろ。 

2008年01月20日(日) 23時10分
昨日思ったこと。









「そろそろ、許してあげようかな。」

まただ。。。 

2007年10月09日(火) 1時12分
また長文日記書いてたらUPするころに全部消えた。。。







だから、一言だけにまとめよう。










もう、偏屈になるのはやめよう。



過去と今は確かに違う。

未来を築けるのは今しかない。

今を大切に生きよう。






「自分の気持ちに素直に」と言って自分勝手なくらい前に進めるあの人を見習おう。

「自分の気持ちに素直に」と思えば思うほど、気持ちを殻に閉じこめて本質を見えなくしてしまうのはもうやめよう。




もし、過去を愛したまま先へ進めるのならば、それが一番いい。

もう無理かもしれない。(追記) 

2007年09月30日(日) 20時07分
心折れそう。








心のリハビリと捉えるべきか。否か。








何度も何度も、同じ気持ちの繰り返し。




なんで?どうして?




ついこないだはもう絶対大丈夫って思えたのに。




「悲しいこと、辛いこと」で終わらせたくないから、
楽しかったこと、幸せだったこと、本当に感謝したいから、

もう誰にも愚痴らないし、嘆かないって決めたのに。









あれからもう半年経とうとしてるのに。







あの人たち頭悪すぎる、なんて思っている

わたしが一番頭悪すぎる。










前に、進むためには何かを犠牲にしなければいけないのかもしれない。








自分のためにも、周りのみんなのためにも。







それがどれだけ、悲しくて悔しすぎることだったとしても。

んーーもうさ、 

2007年08月20日(月) 1時07分
どうだっていいや。



つまらん意地を張ってたって自分が不幸になるだけだし。



今の現状を打開するには自分から動かなきゃダメだってことも頭ではわかってたし。



自分の気持ちがどうであろうと流されていい方向に行くことだってあるかもしれないし。



今の私じゃ自発的な何かなんて生まれるわけないし。



ずっと、嘆いたりくさくさしたりイライラしたり、
でもたまに思い出して幸せになって、
勝手に妄想して、ふん、ざまーみたらし!って思ったのに、
結局現実を目の当たりにどうしようもない気分になってる今の私からは。



だからどうなったっていいや。



汚れたんじゃない、大人になっただけ。



関係ないようだけど、ただひとつ言えるのは、
体力的にやその他いろいろどんなにしんどかろうと
楽器を弾いているときは無条件に楽しくて幸せであるということ。



だから負けない。




後ろを向かなくてよくなる唯一の方法は前を向くこと。




ふっ、少し整理できたw






これだけレアな更新ブログだと、アクセスの日時を見ると誰が見てるか想像がついてしまったり(笑)
別にこそこそしてるつもりはないっすよw

 

2007年06月07日(木) 0時51分
突然の大雨が降ってます。





近ごろの心にも突然降る、雨。







言いたかったこと全部吐き出して、

話聞いてもらって、

自分のわがままさに気づいて、、、




気持ちの整理

なんて、とうについているはずなのですが。。。

ここ数日。 

2007年05月23日(水) 0時58分
負のエネルギーが体を渦巻いている。

おそらく自分の中では新種。

どうしてこれを消費しようかしら。

どこにぶつけるのが一番いいのだろうか。

何が、賢いか、はわかっているつもり。

でも、いつもお利口さんでいるのは意外にしんどいもの。



結局、人は自分が一番かわいいんだ。

痛いほど思い知った。

それはそう、私も。


ならば。









あんなどうしようもない人間に思想の時間を費やすのは、

無駄すぎる。

でも収まらないやるせない気持ちはどうしようもない。





あのままで終わっていれば何の問題もなかったのに。

無神経すぎて、口が開いたまま塞がらなくなってしまった。

そして浮かぶ疑念。




さて、どうしようか。

やっぱり、全てなかったことにしよう。

これ以上、人にこの話をするのはやめよう。




頭の中の消しゴムが欲しい。

いかーーーーーーーん! 

2006年04月06日(木) 0時34分
いかんいかんいかん

今日わたしは何をしたというんだ

何もやってないじゃないか

暇だったのに…うぉ〜〜〜こんなことじゃいかん


気合だぁ〜気合だぁ〜気合だぁ〜

久しぶりに出番ですよ!笑 

2006年03月27日(月) 15時35分
もんのすごいこっち放置でしたねぇ。。。
でも久しぶりぶりに色々こっちで書きたいことも増えてきますた。

かわいいメールが遅れる女性になりたいもんです(唐突)

後から自分が送ったメール見て、「あっやっちゃたー」と思った今日この頃です。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのまるこむ
» 元気。 (2008年05月08日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
» 生きていくのって (2008年04月08日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
» そろそろ。 (2008年01月22日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
» まただ。。。 (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
» もう無理かもしれない。(追記) (2007年10月01日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
» んーーもうさ、 (2007年08月22日)
アイコン画像まるこむ
»  (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
»  (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
»  (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのまるこむ
»  (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rily044
読者になる
Yapme!一覧
読者になる