辛い辛い 

August 27 [Sat], 2005, 21:08
わたくしは、辛いものが大好きなんです。
ご飯を食べに行ってトマトスパゲッティーを注文しようものなら、
机の上に置いてあるタバスコをこれでもかってくらいかけます。
目玉焼きにもお味噌汁にも、一味唐辛子は欠かせません。

んで、今日お昼ごはんを某ファーストフード店で食べたんです。

ハバネロホットドック。

……足りない

おいしかったんだけど「激辛」って書いてあったから、ちょっと期待はずれ

そして夕ご飯。今日は一日外を歩いていて、疲れてしまったので
手抜きしてカップ麺。とんがらし麺。

辛い

食べる前に唐辛子のパウダーをかけるんだけど、全部入れてみたらかなり辛くなりました

辛くておいしいものがあれば、ぜひぜひ教えてください

きゅうりさん 

August 24 [Wed], 2005, 23:00
これから、一週間ほどきゅうり尽くしの生活になりそうです。

きゅうり8本買いました。

…食べきれるかなぁ でも夏はきゅうりよね
でも普通にサラダで食べるのはあんまり…
専ら、酢+しょうゆ+ごま油+一味唐辛子で漬けてます。
みなさまお試しあれ

親友からレシピ本をプレゼントされました。
これで料理がんばれ、と。

でも食材が足りてないことに気づきました。意外な盲点
みなさまお気を付けくださいませ。

舞い戻り 

August 23 [Tue], 2005, 22:23
実家に帰省しておりましたが、舞い戻ってきました。
数日間、すげーいい生活を送ってきましたいやー、実家ってすごいわ。
ご飯しなくていいし、さらに質が向上する。
実家のありがたさに感動しっぱなしで、音楽とはあまり触れ合っていません
でも母がもらってきた、いろんな音楽フリーペパーを持ち帰ってきました。
最近、かなり好きなUNDER THE COUNTERの特集が組まれてて娘は大喜びでしたよ
メロディーが美しくて、リピートリピートで聴きまくっています。
ライブ行きたいな…

rock! music! rock! 

August 05 [Fri], 2005, 1:05
なんといっても音楽好きですロック好きです。
favoriteなバンドはほんとたくさんありすぎます。
ほんとに徒然なるままに書いていくので、一日一バンド!みたいなのはありません。だって大変だもん、道のり長すぎて。

わたくしリリィが最も愛するバンドはELLEGARDEN某雑誌の付録CDの音源に衝撃を受け、それ以来愛してやみません
かつて、地元でライブがあると知ったときはかなりテンション上がりましたしかし、その日には引っ越していて地元にはいなかったのです…引越しで、ライブ逃しちゃいました…。
だめな子ぶりを発揮した瞬間でした。

これから、突然好きな音楽を並べたくなって、意味不明にバンド名を列挙するかもしれませんが、見守ってやってくださいな。そして、ときどき首を突っ込んでくださいな。




はじめました〜 

August 03 [Wed], 2005, 2:16
ブログはじめました〜。
ここは、わたくしリリィが愛するものを徒然なるままに紹介するものです。
とっても、暇な方は読んでやってくださいな〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rily-elash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる