げーむ 

May 04 [Mon], 2009, 21:45
http://god.under.jp/476/禁断のゲーム、まじきくょ!!!!!!

当たる!禁断のゲーム 

May 02 [Sat], 2009, 12:08
..photo


【 HN 】
禁断のゲーム


【 HNの由来 】
これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。


【 】
人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。


【 】
はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。


【 】
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。


【 】
@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

【 】
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。

【 】
B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

【 】
C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

【 】
D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

【 】
E最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。

【 】
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

【 】
@3番に書いた人は貴方の運命の人です

【 】
A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

【 】
B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

【 】
C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

【 】
D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

【 】
E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
【 】
F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

【 】
G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

【 】
Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

【 】
-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから1時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。


【 】
1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

【 】
このゲームは人間のもつ縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

【 】
貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

バカ買い!フリマープーペ! 

April 24 [Fri], 2009, 20:15
久し振りのプーペ
     この前初めてリボンかったの!だからお金持ち
    フリマやキャサショでバカ買い
   そして、だいこーかーぃ!!!!!
        かったもの一覧らん

それは置いといて〜
これ以外にも買いました・・・
1万リボンが0リボンになりました
しかも1日1時間でね・・・・・
はぃ
いっつも私はコーカイするのです
かなしぃゎ
ろーそーん!!ローソン!
ティアラもかっちゃった !
ひひ!でもほしかったの手に入ったでござる。
顔の整形もした!髪型も変えた!!
ほんっと、おばかです
金の使い道〜
リボン=お金っすょー
しかも1万円リアルにはらったしぃ〜
さぃぁくぅ〜
でも、これのおかげでプペがかなりかゎぃくなったょ
でゎ今日はこれで。
あっ前のも見てね!カスタムブライスのやり方とか私物とか
プーペに投稿してなぉいのもたくさんすぎるの!
んぢゃ、ばぃびー

またプーペ 

April 13 [Mon], 2009, 21:38
もー一回!
ハィ、アンコール!アンコール!
またプーペのせちゃぅしぃ
本日二回目〜
まだカスタムブライスページ見てない人、2つドラックバックして!見て見て!
さて、今時もプペクラとってきたの
二回目だね
さてぇ〜・・・・

ほらほら〜
めちゃめちゃかゎゅぃでしょ〜
kuuちゃん、私、annyuちゃん、chiptapちゃん、メリーボンボンちゃん、えみぃたんちゃん
と、プペプリクラ、略してプペクラ・・・
って、知ってるか(笑)
このプペともちゃんたちも、みーんな仲ぃぃょ!
お互い、ちょっと喧嘩みたいなこともあったけど、
仲直りして、もっと仲良くなったし、
親しくなれたよ。
パソコンでは、お互い顔知らないから、そーゆう怖いことも起こりうるよね。
私たちは、それを乗り越えてこそ、一緒にとった写真があります。(私が勝手に入れたんですが・・・)
この子たちは、数ある中のプペともの、仲がいい子たち&いろんなことがあり、
乗り越えて仲直りをした子たちです!
みんなも、パソコン内とかサイトとか、関係を大切にして、
気をつけてね
私は、この6人が、大好きです!!!!!

プペともプリクラ 

April 13 [Mon], 2009, 20:33
こんばんわ
2日あけた、理由は・・
前回の、ブライスカスタムかなり自己満足に出来て、
見てほしかったから・・見てない人見てね!!!!
さて今日は、プーペでプペともたちと
プペクラをとったからのせます
かわぃぃでしょ
左上から・・・
あゆえちゃん、ROSEちゃん、みんとちゃん、
左下から・・・
みるくいちご ちゃん、自分・・ベッキ―、なくるちゃん
です
コメとかもしてきてくれるの
あ、そーいえば今回初プーペのせ!だね!
もちろん、他にもプペともたくさんいるょ
じゃぁ、今日はこれで

こんばんっ 

April 10 [Fri], 2009, 20:23
こんばんわ!
今日はまたブライス紹介!
本格的なカスタムに挑戦!カスタムプロテスト様に教えてもらいました!

新品のヴィオレッティーナをさらに可愛くなるよう、カスタムしました(≧▽≦)♪

 長文になりますが、・・・・
【カスタム内容】

★ヘア★

デフォヘアをすべて抜き、オレンジキャロット色の耐熱性ウィッグを接着♪
耐熱性になるから、アレンジも可能^^
★フェイス、メイク★
元のメイクを全て落とし、4段階に分けて全体にサンドペーパーをかけ、
アイホール、鼻下、あご、唇を削りまんた。(アイギミックも削ってる。)
アイシャドーはパールピンクに、チークもピンク、唇は、淡いレッド色。

ぷるぷるになるよう、重ね塗りをして艶出ししてあるんでつ!

睫毛は人間用の睫毛を2重に挟んで、
下睫毛も書いたよ。

肌はマット肌、コーティングスプレーを3〜4回吹き付けたから、強くこすらない限りとれる。
仕上げにラメパウダーを吹き付けたょ♪
★アイ★
正面1 ダークグリーン、グラデキラ目加工アイ
正面2 縁アリパープルメタリックアイ
    2トーンパープル×ピンクグラデ、キラ目加工アイ 
    ライムグリーンキラキラ、ホロアイ
   ※アイはコンパウンドをかけて磨いてあるょ!
※全てお譲りいただきました、素敵なアイでぇす(=^▽^=)
★紐を2本つけ、眠り目、トロ目、パチリ目できるようにしたょ!
かなりカワイイ!
材料代で4万円もした!お買い上げ!



こんばんわ! 

April 09 [Thu], 2009, 20:57
こんばんわー!
今日はブライス紹介!
ブライスのカスタムプロリスト様にカスタムしてもらったの!
写真だとチョイ怖ぃけど、実物はチョーかゎぃすぎ!
オーダーメイドの全体バージョンカスタムだから
5万円もしちゃった!!!
財布空っぽ!大人になってなぃのに!
ネオの5体目〜だって高いんだもん
だからいつもはプチを集めてしまいがち・・・
カスタムの特徴は、口をぽってりタイプ、
カラコンをブルーミーナイトの、キャッツに買えたの!
おまけサービスで、ドレスも作ってもらっちゃった!
どーりで高いよね・・・

お次は〜
いよいよ公開!ブライスのお家!
マザーガーデンのネット通販で、5千円で購入!
ピンク❤いちご♥ときめき〜☆
プチブライスのでつ。
ドールハウスで検索して、いーっぱぃ出てきて、
そん中でこれをチョイス
いつか、
部屋の中いっぱい紹介します!

こんばんゎっ 

April 08 [Wed], 2009, 20:02
こんばんゎーみー
ねぇねえ、今日なんか暑い!
もう春だー
で、で、
服整理してたら、お気に入り
みんなには、このブログでは見せてなかった―

TRALALAのでーす
ほらっ!
TRALALA
って書いてあるでしょ!!??
白だから汚れちゃいそーで怖い!
だから、守ってんの!
黒かピンクか黄色にすればよかった!
でも〜白は、ニコラでまりやチャンが着てて、お上品で
いいなーって。
だからパパに渋谷109でおねだりしてゲット
ベストにもなるんだょ
でもやったことなぃ〜
ってか
やらな〜〜〜ぃ
めんどぃもん
じゃ、またね

初バトン収入っ! 

April 07 [Tue], 2009, 13:44
こんにちゎ
今日はいつもと違ってバトンしたいと思います
記念すべき初バトンは・・・大好きなブライスちゃんがテーマ
ブライスバトン
Q1 ブライス歴はどのくらい?
7か月☆
Q2 今何人娘?
6人?
Q3 お気に入りの子は?
アクアマリン
Q4 逆に苦手な子は?
・・・・ドーリードーリー・・・征服っぽぃこ!
Q5 名前ってつけてる?
つけてるポ★
Q6 ブライスとの出会いは?
見た目と、流行りに乗ったのと、おしゃれ?
Q7 自分でカスタムしてる?
してるょ?
Q8 オークションで売ってる本体のみ。これってどう思う?
安いし、自分好みの子がいっぱぃだから、ぃぃと思うょ
Q9 自分をブライスに例えるなら?
マイリトルポニーちゃん???
Q10 オススメの子は誰?
アクアマリン★
Q11 お洋服は作ってるの?
つくってるょ
Q12 いつかお迎えしたい子は?
10万円のウェディングの限定ちゃん!
Q13 コラボしてほしいブランド(アーティスト)は?
TRALALA、LIZLISAかな?姫系希望
Q14 ブライスの魅力は?
つゃつゃのつるつるりん?顔?お洋服いっぱぃ?かゎぃぃ?
Q15 最後にブライスファンに一言
かゎぃぃょねっ☆10万円→10000円にしたらぃぃのにね・・・

じゃ!今日は特別にこれでっ!

ちょっと・・あいちゃった・・ 

April 06 [Mon], 2009, 11:23
ブログ更新二日たっちゃったょ・・・
いつものしょこたんはどこ行った
ま、それはおいとぃて・・
今日は、お気に入りのカバンをみせまーす
SWIMMERで買ったょ
クリームソーダパフェ柄
しかもリボン付きこーゆーの大好き
マチが広いからたっぷり入って便利
今一番よくつかってる〜
でも、友達から
最近そのカバンばっかだね?
と聞かれるっ
そんなことなぃょー??←あるょ。
最近のはいっぱぃ使っちゃうんだょね。。。
じゃ、今日はこれで。
あ、あとでまた更新するかもしれなぃっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilury
読者になる
strawberrycreamsodapopへようこそ
SWIMMER、フリル、ピンク、イチゴ、姫系好きな人、ヤプメになりましょう
その他にも、ブライスちゃんや、プーペガール、TRALALAが好きです
日々アクセス数も多いのでうれしぃですっ

そしてそして、
基本戻る―
趣味ブライスのカスタムお買いものブライスのお洋服づくり
好きな食べ物アイスじぇらーと
好きな映画魔法にかけられて衣装のドレスとかめちゃ着てみたーぃ
好きなブランド
6%DOKIDOKI
TRALALA
LIZLISA
MILK
SWIMMR
ACDCLAGです
プリティとかロリータ好き
だーぃすき
嫌いなこと
勉強
つまんないこと。
こんな私をょろぴく
お知らせ
みんな、きちんと読んでね!これを。
私の自己満足ブログ。
だから過去のも見てほしーぃ!
だから、
カレンダーの「前の月」を
クリックしてね!!!!!!!!
そしたら、もっともっと
見れるの!
じゃ、よろぴくー←(ムカつく??)
ごめんねっ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
♥らぶれたー♥
アイコン画像らんだ
» ちょっと・・あいちゃった・・ (2009年04月27日)
アイコン画像ながと
» こんばんっ (2009年04月13日)
アイコン画像いちご*
» おかぃもの (2009年04月12日)
アイコン画像まぴィ
» こんばんゎっ (2009年04月09日)
アイコン画像あすか
» また〜 (2009年04月03日)
アイコン画像幸せの黒猫★
» はじめました〜! (2009年03月30日)