越っこ 

March 13 [Tue], 2007, 22:54
ココの存在をわすれてはや5年
てかんぢですまあぢやってなかぁった
いつのまにか中学卒業で
 なんか受験も私立うかりました

こげん楽してていいのかなあてかんぢです
なにげ彼ともつづいててこないだで9ヶ月です
旭岡のみんな大好きだったあ〜
花さん・萌たんとわ304でお世話になったお
花さんわ高校倍率高いトコ受かってうれしかった
萌たんわ高校も一緒で馬鹿しちゃゥ
彼もあたまいいからな高校違う
まあ高校たのしくやっていきたいなあ―

ずっとしてなかったあ― 

February 04 [Sun], 2007, 14:06
6日カエラちゃんのアルバム発売
明日ヮぎりぎりでェ予約しにいくゥ
すくらっちてゅの初回限定版だぉ
やったあ―わあ―ぃ
SNOW DOME もよかったぁ―し
MAGIC MUSIC も大好きぃ―
楽しみだあな―
http://pr3.cgiboy.com/S/4671836/

日曜び 

December 17 [Sun], 2006, 23:50
暇で暇で朝コンフレーク食べたら
牛乳がおなかに来て、いきなり腹いたに見舞われてぇ・・・
もぉずっと午前ゎビデオとかDVDとか見てた

VENTO 

December 16 [Sat], 2006, 23:47
髪の毛きってきた↑♪゛
前髪浮かないようにななめにしてもらぃましたあ
長さわセミのままでぇ↑
ちょっと軽くした
もぅすぐクリスマスだヶンそれまでにッてかんぢだヶろ
髪UPとかできなくて悩み・・・・笑
誰か教えてぇ

そのあとゎ友達と4人でバイキングゥ
結構系が多かった

さボってたァ 

December 12 [Tue], 2006, 22:11
最近めンどぅでやってなかった
まぁいぃやあぁ―
一応受験生だヶろ勉強わぁまったく・・・
とっつきにくぃかな―適当に絡んでね

Soupカエラ 

September 14 [Thu], 2006, 22:54
10月号のSoupの表紙を飾ったのゎ
カエラちぁン

なのに買って初日誰かが食卓テーブルのにおぃて…
あぶらまみれカエラちゃンになってしまった
皆ヮなんのアーティストがスキ
YUKI、カエラ、ゆず、MISIA、B-DASH 好きヮ
ここで語ってッ

YUKIのWAVE 

September 14 [Thu], 2006, 22:37
6日にYUKIの
4THアルバム
WAVEが発売ッ

YUKIおめでと
りっさンゎ初回をGETしてッ
毎日聞いてますョ
タッチの映画,CM,プリ機 …ETC
いろωなトコでェ
大活躍のYUKI
声ゃぱヵぁぃすぎぢぁン

実ヮ…ちゥB泣 

September 13 [Wed], 2006, 22:57

一応受験生なωで、かぉだせなィ日もあるヵも!?だヶど頑張って作る

 作り方がまったくゎからなぃωだヶロ、もし不正みたぃのあったら言ってさいッ

カナヘイさωから借りました

りっサωです(´∀`* 

September 13 [Wed], 2006, 22:02
はぢめました↑りっさωですョ
これからょろポですッ(・∀・`

ぢぁ自己紹介でも
   あだな りっさω・りっち
 好きな事  カラオケ・ぉはなし
 すきな人 YUKI・カエラ

みωなかき仔してネ
 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーこ
» 越っこ (2007年05月24日)
アイコン画像ぁやか
» ずっとしてなかったあ― (2007年03月08日)
アイコン画像あこ
» ずっとしてなかったあ― (2007年02月16日)
アイコン画像
» ずっとしてなかったあ― (2007年02月08日)
アイコン画像あこ
» ずっとしてなかったあ― (2007年02月08日)
アイコン画像美紀
» Soupカエラ (2006年09月19日)
アイコン画像
» Soupカエラ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riltusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる