2008年03月08日(土) 12時27分
放置気味やったこのブログ‥
久々やんっ(^O^)/イ
でもmixiの日記に設定したら携帯から見れへんなったしk

それはあかんわあO
も〜だるいってセ

うわあ、 

2007年10月04日(木) 23時25分
放置しすぎた―。わら


今日は学校終わってから教習やった机ホ
だ―るいっトO
しかも‥かめ道路横断G
あ―せるっトソ
どっかやっても戻ってくるから先生車の後ろ乗っけよん。
こら―エ
気になるでしょ―がe

かめさん保護?

就職試験 

2007年09月19日(水) 17時07分
まじだるかったKO
頭痛いし‥
始めは緊張してたけど全然最後の方はりら―くすやたテ★
だいぶ疲れたけど―aJ
ほんまにここに就職していいんかな―ッて思えてきたkソ
微妙来痰、とこ受けたらよかったし
まあ、まだ受かってるかわからんしなあ★
早く結果知りたい

はあ― 

2007年09月12日(水) 20時59分
長田だるいセ
死んでまじで―

数学 

2007年09月11日(火) 11時04分
今数学やし―ッkホ
はあ‥‥だるいK


てか、め―ちゃ久しぶりの更新やあ(^O^)/★
日記とかミクシィばっかり更新してるからな―^
って言っても、このブログ誰も知らんから意味ないエO


あ―らら

なんか病む―‥ 

2007年07月04日(水) 18時52分
めちゃだるいL
何もかもだるいO
すべてを放り出したい気分やわッ!!!


これは夏バテ??
てか、寝てもなおらん。
しんどいm
体痛い―‥


足痛いKホ


テストいら――んLヘ
何もかもいら―ん

今日はくもり★ 

2007年07月02日(月) 18時56分
今日もびみょ―にあつ―い!!

てか、めちゃ体痛いLホ
座ってるだけでやばい!!
え‥、これなにッ!?
ヘルニアちゃうん_
いらんわ―‥


今日は帰ってトルネコしたx
ドラゴンキラーとドラゴンシールド装備やしッCイ
強いのだ―因_わら


やっぱスーファミ最高エ

(′_`)★ 

2007年06月27日(水) 9時31分
昨日まやと遊んだし―ッ★
アルル行ったのケ!!!


んで、誕プレ買って服見て服見て服見てたx+゚わら
楽しかったしッシ

いえッテ★ 

2007年06月24日(日) 19時08分
久しぶりに更新だいッ!!


今日は検定O
落ちたよ―ん(^O^)/~わら

雨とかしっけしけkセ
晴れてても暑くていらんけど(∵)イ

('`pq*★) 

2007年05月25日(金) 16時01分
朝から雨とかしけしけkO
しかも服濡れるしK

テンション下がるーって思ったら、1時間目で乾いたからそっからまたテンションあがるex


下ネタやーッばいxわら
ほんま女の子ちゃうやん
ッて言うぐらいLホ

まぁ、なんやかんやで
楽しかったe★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilqkkumq
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクとジャンヌが好きe
    ・音楽
    ・音楽
読者になる
くそげーはおもろい!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる