今日わいよいよク・リ・パ☆ 

2005年12月17日(土) 10時51分
どおもおお☆
リろやけどもお(´∀`)
今日わね、いよいよクリパなんよお♪
めっちゃ楽しみ
三部に入リます(ノ´∀`*)
でも、席わ最悪。。
三階でも楽しみますよおお
濱田担なってのコンサートですしねッッ
でわでわまたねンヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

期末終了おおお☆ 

2005年12月14日(水) 16時41分
やっと期末終わリましたあ♪
お疲れちやーン(ノ´∀`*)
後わ、結果を知るだけですやあン☆・。+.*
早くねえ、社会の結果が知りたい(●´艸`)
今回まぢヤバフィスでっせええ
いやあ楽しみだあゥケケケψ(゜∀゜)ψゥケケケ  怪


ッてかね!!!最近新しいお友達が出来て来て嬉しいの
美希ちあに杏ちあ柿仔あリがとねン
お二人わ友達ッて思ってなくても、リロわ思てるから(´∀`) え
仲良くしよねええ(>艸<*)
他の方もぜし柿仔してくんなさいまし★
二人のブログにも是非行ってねえンヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

ぢやあ!!!!サヨウナラヾ(´▽`*)ゞ

めちャサボッてた■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■ 

2005年12月10日(土) 13時14分
おサボリSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
ネトわ大分前に復活!!!してたンです。。
でも中々付けてなくて↓
これからわまた書いていこうと思ってます☆


今ね、テスト中なの。
昨日、国語と社会でした(´∀`)
社会まぢ頑張ったよ(●´艸`)
やばいよおおお


あゆタソから回って来たバトン
今頃答えます

@もし生まれ変わったら何になる?
ン-めちャA男前になリたいw
ジャニ入る


A明日地球が無くなる!さてあなたはどうする?
好きなもの食べます

B透明人間になれたら…まず何をする?
人の顔に何か書く

C飛び降り自殺をしようとしてる人が目の前にいるとしたらどうする?
やめなさ―い!!!やろ え

Dもし100万円を拾ったらどうする?
使っちゃうなw半分わ貯金

E恋人の浮気現場を目的!!その場であなたはどうする?
後から聞き出していく
でもちょっと、人様の前で「あんた何してんの??」って言ってみたい(ノ´∀`*)笑

F1つだけ未来がわかるなら何を知りたい?
これからの世の中☆

G電車の中で痴漢にあったとしたらあなたはどうする?
「おっさん何しとんねん」 大事なトコ蹴る 笑

H修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうする?
そんなん隠しとおすしなあ!!!

Iこのバトンを誰にまわしますか?(5〜10人)
まわす方が居ません。。
これ見た方やってみて下さいヾ(o^∀^o)

暇児やねンo 

2005年10月02日(日) 14時58分
こンちわ☆
りろo
久しぶリに書く(´∀`)
ずッと汚dに占領されてた↓
エロジジイめε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

明日のいいとも祭典に亮チャン出るなあ(ノ´∀`*)
最近本間亮チャン冷め気味やねンけど。。
やばいねo
最近、濱チャン好き
関ジュの時代が来たねo
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
関ジュやでo
関ジュやんo
関ジュo 何
素敵やんかあ


好きだった先輩と復活してンo
学祭での頑張リように心奪われました は
でも、σ(´∀`me)の好きな人ゎYOUぢャないねんw アソ
ってか、今色んな人にときめいてるねン
これでもイイでしょ?ねッ★
●●●にィ、●●●●●●も
まあ、叶わないですどヾ(o^∀^o)

金田一(っ´∀`)っ 

2005年09月25日(日) 20時10分
昨日の金田一よかったねえ
亀梨クンにキュンでした(ノ´∀`*)
美雪チャンいいなあ(人´∀`)。・*

あゆ―――
本間に裏山ですよ
ちょっとしつこいなww
ファンになったンかでもなってしまうと思うわ
ニコッとか・・・(●´艸`)素でヤバイね
ジャニーズにニコッやで倒れるッチューに {壊


さくらタソコメント|。´艸)тндйк уoц☆

暇やてばあー 

2005年09月23日(金) 15時54分
こないだの分かりにくかったねw
これからゎ同系色やめときまあすヽ(´д`*)ノ
今日ゎ、大好きあゆチンの学校の文化祭
行く予定やってンけど、色々とあリ無くなりました。。
来年ゎ絶対招待してね
MクンってMクン?笑
両方来るン?知りたあい(ノ∀`*)
ってか、あゆ見たら教えてなw
アポ待ってるよ


めっちゃ寝たのに眠いし・・・
ほなねバイバーイ

にゃは(*ノ∀`*) 

2005年09月20日(火) 20時33分
どうもA(´∀`)リロちンです♪
今日ゎテレビ見るもン無しやね(・Д・)暇やん↓
あ。でも∞のギモンや(ノ´∀`*)
リロ見なあ-い。何となく∞のギモン嫌いなのさ。
おもンなくない?ほんじゃにの方が好きやわ★
あ。エロ親父きそうやしやめるねw

初ブログ(ノ´∀`*) 

2005年09月19日(月) 15時55分
初ヤプログ
めっちゃ緊張やあ

初めまして∞ヲタリロ言います
これから色々と書いていきたいと思ってますよろしゅーね


昨日、握手会に行ってきました(´∀`)リンクにも載ってる、大好きなあゆチン
何気に会うの2回目ですねん前やぐらの時1回会いましたね
終わってからプリクラも撮りまして、めっちゃ嬉しかったあまた遊んだりしよね

でゎ。今回ゎこんだけでバイバイヽ(*´∀`*)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★お話しよ★
アイコン画像美希
» 期末終了おおお☆ (2005年12月14日)
アイコン画像ぁゅ
» 暇児やねンo (2005年10月04日)
アイコン画像愛華
» 暇児やねンo (2005年10月04日)
アイコン画像ぁゅ
» 暇児やねンo (2005年10月02日)
アイコン画像咲紅螺
» 金田一(っ´∀`)っ (2005年09月26日)
アイコン画像ぁゅ
» 金田一(っ´∀`)っ (2005年09月25日)
アイコン画像咲紅螺
» 暇やてばあー (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる