あねっさ 

2006年03月23日(木) 11時36分
えびちゃんかわゆす。
細くてスタイルいいのよねぇ。
顔ちがく見えるのは(個人的に)
多分光りで化粧が薄くみえるからだろうけど、(あとウォータープルーフ効果かなぁ)
あのえびはどっちかと言えばえりちゃんに似てると思う。
むしろえりちゃんじゃないかぃ?(笑)

そろそろ 

2006年03月19日(日) 22時11分
さてさて、そろそろHP閉鎖を考えておりまする。
絵を描く機会もてんでへったし、
なによりパソコンの使い方も変わったし、
色塗るのもつかれるし、
そんな状況でHPを管理するのはいいかげんすぎるなぁ、と思いまして。

惜しげ無く通ってくださっている方、いままで有難うございました。そしてごめんなさい。

これまで何度もめんどうだな、やめちまおうかと考えたことがありました。
その気配を日記に散らしていました。
そんなとき、設置していた掲示板に書きこみをいただきました。
無理せず、自分のペースで描いてください、そんな内容です。
ああ、そうか、無理して描こうとしてたのかなぁ、としみじみ感じました。
それまで、たくさんみていただけるように、お客様に楽しんでいただけるように、
そんな気持ちで絵を描いていました。
自分の画力に限界はあるものの、人からの評価をいただきたくて描いていました。
もちろん私自身楽しんでいましたし、有意義な時間でした、絵を描くことは。
その発言を頂いて、ちょっとゆったりしてみようと思いました。
好きなものを描いて、好きなときに更新して。
のんびりゆっくり、ここまできました。私には1番合っている方法だったな、と感じでおります。
しかし、今回は私自身がこののんびりペースにいやになってしまいました。
かといって、ペースをあげることもできませんでした。
やはり、HPというものは情報の新しさが必要ですよね。
絵に賞味期限はないですけど、飽きはくるんです。
それでも、といらしてくださる方にはほんと感謝感謝です。

自分の時間を、もっと他のことに使いたくなったのです。
絵を描くことは続くと思います。
どこかでまたひっそり活動をするかもしれません。
ただのブログ書きに転向するかもしれません。
コスプレイヤーになってるかもしれません(笑)
先のことはまだまだわかりませんが、ここでひとます絵描きは休息するつもりです。
HNは結構気に入ってるので変わらないかもしれません。
もし、またいつか気になりましたら、googleあたりで検索してやって下さいね。

以上です。ありがとうございました。

やぷ 

2006年03月08日(水) 1時28分
調子悪いみたいですねぇ。
あまり更新してない人なので気になりませんが(笑)

ひなまちゅり 

2006年03月03日(金) 18時16分
きょうの出来事ー

銀座にいって渋谷に行って表参道に行って原宿および明治神宮から帰る。
なんかわたしの出没スポット全制覇な勢いですが(笑)
あと池袋とか入るけどね。

今日は入学式向けたお買い物でつ。
かったものー
スーツ(上下とブラウス)
マイメロたんのかがみ(萌え)
あとはイヤリングでつね。

んで、今は柴咲コウをききながらブログ(笑)
もちろん、iPodたんに入れるためパソつけたついででつ。

今日行ったお店ー
まずは銀座はプランタンでアプワイザーリッシェやらまぁエビちゃん系なお店とか
私が好きなブラウニービーが新装開店してましたのきゃー☆今年も買おぅっと。
と、西銀座デパート?サンリオとかみてー。(まいめろたんvv)
渋谷は丸井。なんとかかんとか(コラ)でスーツ買って。
クレージュのネックレスが欲しかったんですが、なんか店がなさげ(109は服だけですよね?)
サマンサタバサで通学バッグを見る。
表参道はヒルズ見て、つまらんからヴィトンとディオールちゃん。
てかさ、なんでみんなiPodのケースなのかね?nanoの欲しいんだよ、ねぇんだよ。
原宿のなんかで(コラ)めちゃイケかなんかの撮影なのか、ひながたあきこに出会う。
ひながたなので興味もなくラフォーレへ。
もういいや、と帰宅。

おかいものびよりでしたつかれたー。
今のBGMは由奈ちゃん。

卒業したよ。 

2006年03月02日(木) 16時24分
昨日は非常に不愉快でした。卒業式なのにー。

(無題) 

2006年02月15日(水) 21時26分
きょうのごはんは静岡産なんちゃら。
海苔としらすのパスタです。
ひげぱすたじゃありません。

(無題) 

2006年02月15日(水) 0時20分
お世辞なんかいない
情けなんかいらない
でも
どんなチョコよりも甘い
あなたの時間がほしいの
バレンタイン終わりましたネー彩妃さんはこんなもの作りまちた。たっぷり食べました(自分で!!)
お菓子、というか料理全般得意みたいです。
火なんか使わせてもらえませんが。(火事起こすと思われてます)

間接照明 

2006年02月09日(木) 1時40分
周りが真っ暗なのが怖いの
目覚めたとき 何も見えないのが怖いの
だから私は 明かりをつけるの

ふとんをすっぽり 頭までかぶるの
真っ暗だけど あたたかいの
君の腕に 包まれてるみたいなの

一人の冷たさがが怖いの
ぬくもりが欲しいの
君をずっと感じていたいの




皆さんは寝るとき、小さい電気をつけますか?
私は点けるんですが、そのうえでふとんで光りを遮ります(笑)
だって冬場は頭が寒いんですもん。

1/31 がつこう 

2006年02月03日(金) 2時49分
ほんとに誰もいないんだ、って感じた。

28 塗り二日目 

2006年02月01日(水) 1時46分

ニオの顔が濡れました。(アンパンマソじゃねぇか)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rille
読者になる
Yapme!一覧
読者になる