今年は福袋買い回り!

October 26 [Fri], 2012, 11:11
今年の福袋はネットで買いまわりする!今決めた!
楽天のサイトと、ZOZOあたりで。

大体のサイトが
3,000円、5,000円、10,000円の3つの価格帯。
「〇〇ブランドの服だけ」とか「アクセサリー類だけ」とかの福袋もあるし
コーデがもうしてある福袋もある。

今までの経験上、一番固いのは5000円台の服だけ福袋。
これでハズレを引いたことがない!ドヤ!
欲しかったブランドの欲しかったアイテムが
毎回偶然入ってたりした。
ただ運がいいだけかもしれないけどね。

今年はジェラートピケの服の福袋の他に靴の福袋を買ってみようと思う。
好きなブランドのデザインの型落ちとか、古いタイプの掘り出し物と出会えるかもしれないし。
靴は、細かいデザインに拘るほうだから、ちょっと勇気がいるけどね。笑
届いた後のコーディネートがすごく楽しみ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riley60
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riley60/index1_0.rdf