なんだかんだ.. 

2008年04月05日(土) 9時26分
別れらんないよなぁ..


ともカラメールこないし↓↓
今日まで大会っていってたカラメールくるかな?
でもあからさまにメール冷たいしなぁ;


全部伝えてすっっきりフラれて
また新しく龍一と付き合っていきたいかな








電話で伝えよう


だって
龍一好きだもん。
別れたら後悔するもん

らぁぶ- 

2007年03月31日(土) 13時08分
昨日まぁぢゥケた(б∀б)



ヤバィ-すきぃ-らぶぅ-



がんばるの♪♪



将来のためにがんばるの♪♪



これヵラの人生で離れるの4年間だけぢあん♪♪



そぉ考えたらそんな時期もいいすな♪



ってか前の記事でウィルコムのコトかいてたっけダリンに以心電信だあねw



やるね♪ぅちらw

(無題) 

2007年03月30日(金) 17時58分
会いたいぞ-


すきだぞ-


愛してるぞ-



ウィルコムかえ-w

ふわわ 

2007年03月30日(金) 11時06分
なんかマイペースっていいね-




忙しくなったら迷惑かけらんないし




がんばるヵラ♪

ねむむ 

2007年03月29日(木) 23時49分
スゴィ理不尽



似てるねうちら♪



そんなダリンについてくよ




親友すててまでした男だもん




はなさねぇよ

2♪ 

2007年03月29日(木) 18時54分
なんか難しいですょね↓↓
メールこなくても浮気したり気持ち離れなければイィんですケドね-


でもやっぱ慣れですょね♪
前はメール遅かったら言っちゃってたんですケド、最近ゎ遅くてもだんだんなんとも思わなくなってきたところなんです^^


遠距離だしお互い大学入学で環境もかわったしグダ02ですわ(´Д`)笑

naomiさん♪ 

2007年03月29日(木) 18時27分
そぉですね♪♪ディズニーランド行きたぃって話でてたんで具体的に決めてみよぉと思います★q∀`)


やっぱりそんな常にゎメールしないもんですよねぇ↓↓
彼氏もメールめんどい人で気使って返してくれたりでなんか悪くて;
naomiさんゎ恋人がいたらどれくらぃのペースでメールしますか?

あ-ぁ 

2007年03月29日(木) 14時58分
お互い暇人なのに会えないトカ



ツラィすなぁ-



でも電話するエネルギーねぇなあw

(無題) 

2007年03月29日(木) 11時26分
ダリン早く会いにきて-♪





みたいなぁ

最近 

2007年03月28日(水) 22時52分
平凡でふね-



こんな感じで4年間いくのヵナ-



忙しくゎなるね;



がんばろねダリン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リラたω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naomi
» naomiさん♪ (2007年03月29日)
アイコン画像naomi
» あ-ぁ (2007年03月29日)
アイコン画像naomi
» コメレス♪ (2007年03月12日)
アイコン画像naomi
» ご報告(б∀б) (2007年03月12日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 付き合ってヵラ (2007年02月16日)
アイコン画像naomi
» 付き合ってヵラ (2007年02月16日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 付き合ってヵラ (2007年02月15日)
アイコン画像naomi
» 付き合ってヵラ (2007年02月15日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 付き合ってヵラ (2007年02月15日)
アイコン画像naomi
» 付き合ってヵラ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる