かなりごぶさたです。 

September 09 [Sat], 2006, 10:23
放置もいい加減にしろってな感じで・・↓
すいませんねぇ。←反省なし

まぁ・・夢たんモテ期が来たそうで・・
人生に3度しかないと言われているモテ期ですから
存分に満喫しとかないと損ですよ!笑
私も今年の1月〜5月くらいにモテ期がきたんですよ!
もう去りましたけど!笑
あん時はもぅ〜モテた。何故か、モテた。
短期間に複数の人に言い寄られるもんだから、
有頂天ホテルですよ。年上から年下まで、選り取りみどりの選び放題。
まぁ、興味ない人にこられてもね、うっとうしいだけですけど。
でも・・使えるとこはね・・・使わないと爆(最低)
その時のモテ☆パワーをフル活用して、今の彼氏にアタックかましたんだよね〜。


まず相談乗ってもらう→飲みに行ったりしてみる→お互いを知る→あれ?こいつ良いかもって思わせる


片思いだと思ってたから、こんな感じで数ヶ月プランで攻めてみようと思ってたんですが、
私の予想をはるかに裏切ってくれまして、
相談に乗ってもらった日に告白されてしまった、と笑
以前にも職場の人たちと一緒に何回か飲みにいったことあったからね〜。
好かれてるとは思ってたけど、まさか向こうから来るとは
思ってなかったからびっくりした!
居酒屋の駐車場にとめた車の中でチュッ☆っとね笑

「あたし頑張って彼と恋人になるっ!」って友人に宣言した次の日に
恋人になってましたから笑
友人もびっくりですよ。はやっ、って。
まぁ、モテ期にはそういう力もあるのではないでしょうか。
今は微妙に閑散としています。私の庭は。

日々幸福 

June 01 [Thu], 2006, 16:05
ども、おひさです!

とりあえず近況報告をば。
えーワタクシこの度彼氏様がお出来になられました☆
めっちゃラブラブです(死)
ニヤニヤしててかなりキモいです、私。
彼氏様はなんとキリト氏とおないです。タメってやつ。(多分・・キリト氏いくつやっけ?笑)
歳の差過ぎですけど、気にしないで下さい。
キリト氏もおっしゃってました。男は30からだ、と。
30代のおっさんが20歳の若い嫁を貰うくらいがいいんだ、と。
・・・こじつけです↓


でも幸せやからいいんで〜す。

やばい 

May 24 [Wed], 2006, 20:25
まじでやばいよー
かなりきてるしっ
まじで胸が苦しい・・・
ほんとに恋しい
これこそ恋なんだ、って感じで
ほんとに、ほんとにほんとにそばにいたい
抱きしめて欲しい

・・・はぁ・・
想いすぎてくるしいよぉ


またまたおセンチですわ
ふぅ・・
しかし昨日は幸せだったよ
酔ってたとはいえ、あんなに近づけたのは初めてだったから
ほんとに好きだなって想った

・・・でも今日ある人に聞いたら、彼は昨日の記憶なかったらしいけど苦笑

おひさし 

May 19 [Fri], 2006, 23:15
まぁた放置しちゃってスマソ。
口内炎が3つできてかなり痛いです。
喋りたくない・・。かなりデカイのができてやがるんですよ。
こんなに地味で痛い病気はないよ。
すぐ治る薬とかないんですかね?

PIERROTに関しては当面語らない、考えない方向でいかせていただきます。
自分の中で処理できたらね。また語るよ。
とりあえず、夏はキリソロツアーまわります。

まじやべぇ、まじ 

April 25 [Tue], 2006, 21:45
今日はジャニ友とオケカラいってきますた★
もぅ、やべぇやべぇ!笑
盛り上がりすぎて制御不能(´∀`)
白状しますけど、ワタクシ、カ●ゥーンが好きでしてね(隠しきれてねぇ)
あ、エイトも好きなんですけど笑
カ●ンオンリーを目標にして歌ってきやした!
アルバム順に入れて歌った爆
赤亀ではもっちゃいました☆
友人はじゅ●の坦(副坦仁)で、あたしはカ●担なんですが。
スペハピとか力入れて歌いましたぜ。
なおかつ、歌ってるのを携帯のボイレコで録音笑
着メロに爆爆
こいつらあほですわー。

でもまじやべぇくらい楽しかった。
声かれたけど。
また近いうちに行くと思います笑
今度は仁坦の子も連れて3人で爆

・・・。 

April 14 [Fri], 2006, 20:04
大分、落ち着いてきた・・飲み込めてきたかと思います。
今日アップされてたキリトさんの日記を読んで、大分救われた感があります。
キリトさんは頑張りすぎです。
みんなのこと大切にしすぎです。
でもお世辞にも器用なやり方はできないんですよね・・
それがたまらなく愛しいです。
本当にありがとう。
これからも大好き!
もちろん、康太さんも武雄さんもアイジくんも潤潤もっ!!!
PIERROTの5人が大好きっ!!!!
だいすきだぁぁぁーーーーーー!!!!(笑)





オフィに「サイクロイドに解散のことについてアップするのはフェアじゃない。」と
書き込まれた方がいました。「金払えってことですか?」って。

正直、かなり哀しかったです。
こんな事書いてしまって、ご本人様大変申し訳ありません。
非難したいのではありません。ただ、少し考えて欲しいのです。
今、キリトさんやメンバーがこの言葉を見たらどう思うか。
考えてもらえませんでしょうか。
サイクロイドに入っていないから情報が伝わらないという事に関して悔しいのはわかります。
しかし、言葉を選ぶべきです。
あの日記は、PIERROTのリーダーとして公式に発表する文面ではなく
あくまでキリト個人の思いのたけを自身のHPで語ったと。それだけの事だと思います。
サイクロイドはキリト個人が本音を語る場所です。
そこで自分のバンドのことを語っても何の問題もありません。
今までだってメンバーにあてた(相手を特定せず曖昧な表現を使ってたけど、私はそう思う)
メッセージを発してた。
フェアとかフェアじゃないとかそんな問題どこにもないんです。

でしゃばって意見してすみません。。
有料サイトなので登録しづらい方も沢山いらっしゃると思います。
その方達のためにも、オフィの方にもコメントが出されると思います。
というか、出して欲しいです。康太さん、武雄さんのコメントを一緒に待ちましょう。



余談
始めはアイジくんと潤潤が、次はキリトさんを悪役に。。
常に誰かのせいにしないと気がすまないんでしょうか。
馬鹿げてる・・。
でも、自分だって馬鹿だ。
ほんの少しでも責めてしまった、受け入れてあげれなかった自分が恥ずかしい。
ファンは何があっても応援し続けなきゃね。
ピエラーは何があってもPIERROTを愛さなきゃ。
何年も続けてきた事を、今更忘れるところだったよ。

キリトさんへ 〜一生ピエラー宣言〜 

April 12 [Wed], 2006, 21:49
私たちの為に頑張ってくれて本当にありがとうございました。
お疲れかと思います。

キリトさんは毒舌だとか独裁者だとか言われたりしたけど、
マンバーの中で1番、ファンのことを考えてくれていましたね。
不器用だから解りにくいけど、思いに溢れていました。
そんなキリトさんだから私は大好きなんです。

キリトさんのソロはもちろん、他の4人の活動も応援したいです。
だって私は5人が大好きだから。
バラバラになっても、ずっと5人を見て行きたいです。
これからも命ある限りピエラーでいたいんです。
一生PIERROTのファンでいたいんです。
私はおばあちゃんになっても、胸を張って、
「私はPIERROTが大好きなの!!」って言うんです。

そのためにも、キチンと終わりを迎えたいです。
PIERROTらしい終わりを。
7年も傍で見てきたんですから、最後も一発凄いのをかまして、
驚かせてくださいよ。



野音のことがフラッシュバックします。
雨が降るたび、雷がなるたび、あの日のことを思い出すんでしょうか。



あぁ
あの日も
こんな綺麗な
雨が降っていた
目の前には
愛しい
愛しい
5人がいて

でも
もういない
5人は
いない




PIERROT解散について 

April 12 [Wed], 2006, 20:08
PIERROTが解散することについて、私の正直な意見を言わせて貰います。
これは私が責任を持って個人として発言することであり、責任の所在は私個人にあります。
私が何を思おうと自由だけれど、みなさんに理解はしていただけないと思ったのでこうやって
個人のブログに書いたんです。
なので、このことについてオフィシャルホームページのBBSに書き込まないで下さい。
あの場所は、ピエラーが笑顔でPIERROTについて語れる唯一の場所なんです。
どんなときだって、笑顔で溢れていて欲しいんです。

あと、分かって欲しいのは、私はメンバーを責めたいんじゃない。
私はメンバーが大好きです。本用に大好きです。
だから、こんな結末じゃ納得できなくて。終わりならきちんと終わりを見せて欲しい。
そう思っています。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


私はPIERROTのファンになって7年が経ちます。
今思えばあっという間で、ついこの間のように感じます。
バンドはいつか解散してしまうものかもしれません。
永遠はありえないから、メンバーがいなくなってしまえば、もう元通りにはなれないから。
けれど、PIERROTに関して言えば、「今」じゃないと思います。
解散するのは「今」じゃない。
このバンドで日本一になるんじゃなかったんですか?
もう、日本一になったと思ってるんですか?
私はそうは思いません。まだまだあなた達にはやることがあるんじゃないでしょうか?




もう、私たちはいらないんですか?



以前からメンバー内で揉めていたことには気づいていました。
けど、いきなり「解散します」って言われて「はい、そうですか」なんて言える訳ないでしょう。
不安な時期を過ごしてきたけど、答えを見つけたんじゃなかったんですか??
地獄まで道連れじゃなかったんですか???
守れない約束なら言わないで欲しかった。
メンバーが思っている以上に、ピエラーのみんなはPIERROTを愛しているんです。
じゃなかったら地方からわざわざ高い金払って上京しません。
CDも買いません。ファンクラブだって入りません。
みんな、PIERROTのことが大好きなんです。

裏切られた、一瞬だけそう感じました。


私たちが与えられた情報はキリトさんからのメッセージだけ。
康太さんと武雄さんからはネオサイクロイドで話が聞ける。

野音さいこー 

April 04 [Tue], 2006, 23:01
ピヘロちゃんのフォロ限いってきましたー、野音ね
もーさいこー、まじさいこー
雨ザーザー降ってて視界悪いし音聞きずらいし、雷鳴るからたまにアンプの音
飛んでるし、照明かな?って思ったら雷の光だったりするし 笑

それでもピヘロはさいこーでした
キリトはイケメンでした(誰が何と言おうとも)

いま、わたしの愛は10割がたキリト氏に向けられています 爆
やっぱピエラーはやめられねーわ
ちょっと離れてみようとか、そろそろ落ち着いてみようとか思うけど
ライブ行っちゃうと駄目なんだよね
もうピエロ一色になる、頭が
んで、結局またトーキョーやらオーサカやらナゴーヤやら飛び回ってしまうんだな
本州縦断(北と南は流石に金がないからね)ですわ
今年の夏はまじ忙しいでっせ!ピエラー諸君!
んで、秋冬はおそらくピエロツアー入りまっせ!準備しとけよ!俺!

ねむいー 

March 18 [Sat], 2006, 20:18
なんかものっそいねむい・・
てか、ひさしぶりやわー。ここ更新すんの。

さっき母上と喧嘩しました。
ふん!こうなったら意地でも使ってやるっちゃ。
明日下ろしに行ってやる。
言うことなんて聞くもんか!!あたしは好きなように気ままにやるの。


てなわけで、(は)
来週ねずみの王国にいってきまーす。
んで、次の日は秋葉で萌えてきまーす笑
メイドカフェ★デビュー
てか、働きてぇ。
P R
こんな子
たまこ(本名じゃないよ。あだ名だよ。)エー型。
音楽とか映画とかきゃわいいものとか好みます。 PIERROTとかメリーとか大好きです。
てゆうかかまって
ノンジャンル
アイコン画像口内炎速攻でなおってるよ
» おひさし (2006年05月20日)
アイコン画像未散
» PIERROT解散について (2006年04月13日)
アイコン画像yuzu
» PIERROT解散について (2006年04月12日)
アイコン画像TAIKI
» PIERROT解散について (2006年04月12日)
アイコン画像南条 聖加
» PIERROT解散について (2006年04月12日)
アイコン画像はじめまして
» PIERROT解散について (2006年04月12日)
アイコン画像twin
» PIERROT解散について (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる