めちぁぃぃ詩♪ 

October 09 [Mon], 2006, 20:53
ウチの友ラチの作った詩だぁ 
 愛する人
私に道を作ってくれた
私の愛する人


前の男なンヵを
ひきづって
もお恋なンてしなぃと
意地をはるしヵ
自分を守れなヵった私に

少しだヶの優しさと
少しだヶの厳しさと
少しだヶの暖ヵさを
とびっきりの
笑顔に包ンで
私にくれた
私の愛する人


ぐぢぐぢする私の
ちぃさな背中を
優しく押してくれて
暗ぃ道に
一筋の光をさしてくれた
私の愛する人

きっとこれヵラ先も
私の愛する人

ぃぃ詩だょねぇ

スティッチ・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 18:16
この画像ゎ最近イチバン好きなの
めちぁかゎぃくて、女の仔の気持ちをめちぁわかってると思う。
スティッチも好きなんだ`どっちかってゆうと、エンジェル派です
エンジェル知ってますかスティッチが大好きな女の仔です
ぁたしゎそっちのが好きなんだな
塚そんなコト書ぃてるヒマなかったぁ
あの人からメゥが来ません…。
まぁ、来ないよね。。。彼女ぢゃなぃし。ヒマな時しか来ないよね。。。
ヒマな時も来ないかもしんない`。。。
しょぉがなぃょね・・・

これから1枚ずつ画像貼ってくと思うからよろすく


あぁ〜 

October 08 [Sun], 2006, 18:09
もぉ1週間もあの人と会ってない。。。
会いたいのにぃ(泣
会いたいってゆってもあんましあってくれないの…
忙しいのゎわかってるし、バイトなのもわかってる`・・・
彼女でもないのにこんなコト思うのってわがままなのかなぁ。。。

再☆ 

October 08 [Sun], 2006, 12:38
また初めましたぁ♪♪
でも、部活とか忙しぃんで、また閉鎖・・・とかになるかもだ`・・・
これゎウチの日記としてやるつもり☆けど、読んでくれればうれしぃな♪
コメントも残してほしぃです☆☆
あと、ウチがダレだかわかった人もコメよろすく〜♪♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる