ソシャゲばかりに指動く(笑)

July 19 [Wed], 2017, 20:33
メインジャンルは刀剣乱舞!!

まだ動く気ないです

アイナナ久々にイベント来た気がするー
これはあれだよね、夏イベだよね

屋外フェスUR二枚でどこまで戦えるかね…。
これ今回の特攻Triggerとかも全員UR覚醒するように、まさかならないよね
アイドルハーツ0たなっちゃったからキツイー

あんスタは小休憩モードなのですが、新キャラの評判ってご世間様ではどうなのかな??

私としては可もなく不可もない感じなんだけど(笑)

奏汰くんのスカウト来ないかなぁ。
ほら、誕生日前に来て石なくなって、あぁーーー!!という、よくあるやつ
構わんぞ、やってください

流星隊CD情報でましたね!
流星隊ユニットソング第3段 試聴

ジャケット絵可愛すぎた、メイトさんで予約特典ジャケ絵の缶バッチかぁ……ないよりはいいかな??
とかよく言っていたわ、私(笑)

正解だったじゃん。取りに行くの楽しみすぎます


ところで、足利行きたいな〜。
なんてイベント名か忘れちゃったけど、夏の国広祭でだいたいあってるね、多分w

A3も始めました!

March 16 [Thu], 2017, 13:08
ソシャゲばかりやってます(笑)

その分SNSにいる時間をとにかく大幅に減らしたいと思って、手始めにTwitter出来る限り自重してみようかなと!

アカ消しちゃう強行手も考えたけど、TwitterのDM使えないと困るんだったの思い出してブレーキ★

A3ちまちまやってたのですが、無事に続きそうなので、フレンドさん募集です!

A3のID→232529381

英って名前でセンター月岡紬くん。

あ、はい、田丸くん目当てに始めました、バレバレだーー(笑)

よろしくお願いしますっ(ノ・∀・)ノ

自分語りその1

March 06 [Mon], 2017, 12:44
思いっきり本音吐き出しです。
気分を害されましたら恐れ入ります。


気のおけない友人に言われること。

りらは他人に厳しいけど、自分にはもっと厳しい。

今まで何人にも言われてきたので、きっとそうなんだろうなって思うの。

自覚はないですよ?(´・ω・`)

でもだから、どんなときでも手放しに「大丈夫だよ」「悪くないよ」「いいこいいこ」
ってしてもらいたい人は私の傍は耐えられなくなっちゃって離れていっちゃうんだと思うの。

それをちっとも気にしない去るもの追わず来るもの拒まずな私は冷たいのかもしれないし、
去ったものが再び寄ってきてくれても、来るもの拒まないけれど、友人って括りに入れるなんて申し上げました?って去りかたによっては明確なラインを引いてる。

そんな私は薄情ですか?

私のことを嫌いな人を嫌いになる必要はないけれど、好きになるはずがないし、
正直嫌われてても私は好きなんて気持ち悪い。
嫌われても別にいいなんていうのも気持ち悪い。

気持ち悪いって思うけれど、そうして一生懸命自分誤魔化して何かを守ってるのは、そうしなきゃいけないときなのだろうから、応援したい。
そんな風に戦ってる人の味方でいてあげたい。

私は基本的に友人に手放しに大丈夫、頑張ってるね、君は悪くないよ。とは言いません。
でも基本的に友人の味方いたい。
私は貴方を裏切らない。無視しない。ちゃんと見てる。

好かれたいと動く人には好感がもてるけれど、嫌われても構わないって人には好感がもてない。
でもやっぱりこれも、そう言ってないと戦えないときだと思うので、応援したい。
見放したくない、傍にいたい。

ただどちらも性格なのだとしたら、私とはとても合いそうにない。

発想力があるほうなので
こういう発言をすれば相手がどう思うか、どう動くか、3つぐらい考えながら生きています。
これはもう計算じゃなくて自然。

私は自覚がある人は全面的に許せる。
周りに許されてることに気付かないで、胸張っちゃう人は滑稽に思う。
もっと酷い言い方をするなら心のなかでバカにすらしてるかもしれない。

自分が如何に狭い狭い世界で虚勢張って生きてるのかを常に痛感する。
悲しいね、悲しいのにこんなにも生きてると思う。
こんなにもあたたかいとも思う。

生きることはツラいことだと。
大きな大きなループの中だと思う。
一生を百年だとしてもなんて長くて瞬く間なのかしら。
それでも、力付くででも自分なりの一本線を引けた人が、シアワセになれるはずだなら、今日も私は線を引くの。
私にしか見えない線でもいいから、出来るかぎり力強く、ずっとずっと残るように引くの。

でも誰かにも引いた線が見えたらいいなとも思う。
そのときはきっとシアワセを共有できてるんだと思うので。

ヤヌア・アインが好きなのですが

February 25 [Sat], 2017, 22:52
戦勇。って作品はどれぐらい有名なのでしょう??

友人にめっちゃ勧められてね、有るものは全部読んだんだけれど、

ヤヌアさんが凄く好きになったの。

それは良いのですが


主人公格の二人がめっちゃ好きにならないと、これがなかなかモチベが保てない

作品悪いんじゃないの

ただ悲しくなるほど主人公格以外が好きーっていう同志がいなくて、誰ともお話しできないんよ(´・ω・`)


せんゆオンリー行ってもヤヌアさんのレイヤーさえオンリーワンになっちゃったの凄くない?

せんゆオンリーよ??笑


ヤヌア・アイン推しの方ー??
どーこー???


鮫島はギナさん!
ここ!親友!凄く好き!!!!

ヤヌアさん推しの方を探して今日も実に平和です(笑)

鶴さにはいいぞっ★

February 25 [Sat], 2017, 8:14
仕事てんてこ舞いですよーー

最近ね、喋り始めるときに、頭に

「なにか、」

って付ける変な癖ができていて、自分でも耳障りで大変気持ちが悪いです(笑)

いつからかしらね、治したい(´・ω・`)


とうらぶはNLかなり好きなので、珍しくNLコス(笑)してます

女審神者ちゃんと遊べるの楽しいの


こちらの主(蜂蜜ちゃん)は美人さん!



こちらの主(忍)は妹ポジです!

刀さには、鶴さにが一番好きでみかさにも好きかなー

一期も好きだけどどうでしょうね


ところで、ヤプログさんの絵文字?を初めて使ってみたんだけれど。

物凄く高速で動いてるこれはデフォ!?

忙しないねぇ、嫌いじゃないわ(笑)

MEEZO゙イベントお疲れ様でした!

February 22 [Wed], 2017, 23:19
急にやって来たMEEZO゙イベントお疲れ様でした!

仕事が繁忙期なので、とにかくMEEZO゙人間ver.のフォトを貰うことを目標にして、必死にシャンシャンしたわ

無事に人間に(笑)

ポイント報酬完走出来なかったよ(´・ω・`)
石より金のmfが欲しかったわ。

金のmf

金のエンジェルみたいだね(笑)

今後こんな感じのイベント増えるなら、MEEZO゙と龍さん以外はプリンだらけだよ★

美味しそうだし良いですね♪

MEEZO゙ユニットの覚醒はお誕生日ガチャに命運を委ねます…。

次はおかしイベントかな??

今期のおかしカード来る気がしないので、バレンタインカードで頑張ってみるっ?( 'ω' )??

でも本当はしばらくソシャゲ触りたくないです(笑)


さぁ、大阪城は明日から掘りますかねー!←

じゃーん★女神がピースで微笑んだ?

February 19 [Sun], 2017, 18:26

先日凄い金額貢ぐだけで何も得られなかったものを、友人がさくっと!本当にさくっと捕ってくれました✨

嬉しいーー😆❤

可愛くて真夜中の撮影会に勤しみました(笑)


捕るコツ教えてもらったから、また次は頑張るっ(๑•̀╰╯•́)و✨

あとあと!

いちもやっとゲットですー💓

最初のいちはお澄しいちで、このいちは弟たちと一緒で張り切ってる感じなの可愛いよねっ✨✨

一期一振格好いい(*´∇`*)

今年はいちと鶴の可愛いのたくさん出ればいいな🎵
買いたくなるグッズ来い来ーーい😆👏💓

貢いだだけでした!

February 17 [Fri], 2017, 12:35
アイナナのうさみみパーカープライズ、昨日仕事が終わってから、いつも行くゲーセンに顔を出しましたら、すでに売りきれでした(笑)

そこで止めとけばいいのに、相性の悪いゲーセンへ✨✨

4000円ほど貢いで帰ってきました。

取れないのっ(´;ω;`)

やっぱり二度と行かない、ばいばい壮ちゃん(笑)

どこかでワンチャンないかなー←

今日こそイベント(笑)

February 16 [Thu], 2017, 12:47
今日は!MEEZO゙の!イベント!!笑

本日は何がなんでも定時上がりします!

ウサミミパーカー取りにゆくの٩(๑òωó๑)۶

くだらない??

わたしもそう思うーー(笑)

環くんいないから、微妙なんだけどね、壮ちゃんだけでも!

また龍お兄だけ一瞬でなくなるのかなぁ

アイナナにハマってる★

February 16 [Thu], 2017, 0:01
MEEZO゙のイベント来るーーっヾ(*´∀`*)ノ
嬉しすぎて明日からだというのに何回も始まってる!?って確認しに行った私です。

始まってるわけがないよね(笑)

それにしても、多分読んでるつもりでまったく読む気がないんだと思うの。
イベントの内容まったく理解できない💦💦💦

開始したらシャンシャンさせれば良いんだから、まぁ良いか★

今日は朝1時間いつもより早起きして、スタバのさくら商品買いに行きました(*´∇`*)

初めて手に入れたよー💓嬉しいっ(*´艸`)
3つも買っちゃったけど、ずーっと購入してみたかったのだから悔いなしです!

しばらくは使わないで眺めるっ!!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りら
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月4日
  • 趣味:
    ・カラオケ-ジャンルばらばらに歌います♪
    ・お買いもの-アパレル・コスメ大好き!
    ・アニメ・漫画-スポーツ漫画や歴史パロディに弱いです。CLAMP作品やWJ作品、APH好きです。そしてテニプリ大好きです!
読者になる
こちらは、橘りらのコスプレなんかが飛び出すブログです

急に腐発言なんかもバンバン飛び出しますので、
・コスプレ嫌い!
・腐女子嫌い! な方は、すぐバックして下さいね。

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
りら
» 宅コスで自撮りってやつをですね♪ (2013年11月23日)
りら
» むかーしむかし! (2013年11月23日)
まーしゃ
» 宅コスで自撮りってやつをですね♪ (2013年11月06日)
まーしゃ
» むかーしむかし! (2013年11月06日)
りら
» むかーしむかし! (2013年11月06日)
まーしゃ
» むかーしむかし! (2013年11月05日)
りら
» 今に見ていなさい!! (2013年11月02日)
まーしゃ
» 今に見ていなさい!! (2013年11月01日)
りら
» 青黄が好きです!黄青も好きです!! (2013年09月19日)
くらむ
» 青黄が好きです!黄青も好きです!! (2013年09月19日)