大人の恋愛始めました

May 26 [Thu], 2011, 14:07


他で 表ブログを書いていますが

表では 書けない事を こちらで 書いていこうと思います


タイトル通り  大人の恋愛を 最近 始めました

どういう風に 大人なのかと言うと

不倫 では ありません


お互い  連れ合いが 病気で 死別した者同士の

遠距離恋愛です


戸籍上は フリーなので 誰に 後ろ指 指されることもないはずの 二人ですが

世間は  なかなか 許してくれそうも無いのが  死別 なのです


出会いは yahooパートナーという 出会いのサイト

GWに暇つぶしができればいいや ぐらいの 軽い気持ちで 登録


すぐに 同じ市内に住む 男性と 直接会いました

でも  離婚の男性とは 温度差を感じることに  気がつき

同じ 境遇の  パートナーと死別している 男性と やりとりすることに

でも その 彼とは 遠距離なのです

同じ 県内だけど  電車か 車で 1時間半ぐらい 時間をかけないと 会えません

連休の  5月3日に 初めて会いました


連休なので 高速が渋滞していて  彼は 1時間も 遅刻して来ました

私は それほど 怒っていなかったのに  すごく 怒っているように 見られていたみたい


会う 3日ほど前に 直接 電話で 話していて

初めてとは 思えないくらい 意気投合していたので

会っても まったく 違和感が無かった


食事をして  喫茶店に場所を移して ずっと 話しました


お互いの 連れ合いの事 子供の事 両親の事


私は 夫を 彼は 奥さんを ガンで 亡くしています

私にも 彼にも  娘と 息子がいます

彼は  自分の両親と  私は 亡き夫の 両親と暮らしています


共通点が 多いため  打ち解けるのには 時間は 関係なかったです


3日に 初めて会って  5日に 2回目に会って

3回目に会った 5月8日には  もう 私たちは 結ばれました


こんな 出会いって 本当にあるんだって

自分でも 現実の事とは 思えなかったりします

亡き 夫や 奥さんの事を 忘れたわけではないのです

その 悲しみを 抱えながらも  新しい出会いを お互いに 求めました


毎日 スカイプで 電話して お互いの心を 確かめ合っています

なかなか 会えないし 遠距離は 辛い

だけど また 人を好きになれた

そんな これからを  書いていこうと思います


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilarilarila
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる