ベイクドチーズケーキ。 

June 13 [Sat], 2009, 23:16

今日のおやつ。

☆ベイクドチーズケーキ



神くんといっしょに食べました。
おいしい! って言ってもらて嬉しかったぁ


お菓子作りは 楽しい♪♪


今日の朝食&夕食。 

June 13 [Sat], 2009, 23:06

朝食。

☆パン (いただきもの)
☆目玉焼き&ウインナー
☆ミルクコーヒー






夕食。

☆味噌ミルクスープパスタ


(キャベツ、生しいたけ、小松菜、ベーコン、味噌、牛乳、にんにく、塩・こしょう、黒胡椒)


赤いラブソファー。 

June 12 [Fri], 2009, 23:12

ラブソファーが届いた


きれいな赤色で大満足♪

背もたれと肘当てのところは リクライニング式。
座り心地・・・というか寝心地よくて 買って正解☆


今日の夕食。 

June 12 [Fri], 2009, 23:06

☆豚キムチ丼 (豚バラ肉、キムチ、玉ねぎ、小松菜、しめじ)


フライパンひとつで簡単に作れちゃうから
時間なくても あっという間に完成

洗い物も少なくて いいね♪


のんびりな一日。 

June 11 [Thu], 2009, 23:34

お天気がよかったので
神くんといっしょに 自転車で近所をぶらり。
風が心地よくて 気持ちよかった♪

土手から 大きな川に向かって小石投げして遊んだ
神くんは 川の向こう側まで届いてた〜!
すごい距離あるのに・・流石、男の子w
わたしなんて 数メートル先でポトリ。。
川にすら届かなかった・・・。

キャッチボールする約束したから
肩鍛えとかないとなぁ〜

楽しみ増えたぁ〜☆


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilakkumao
読者になる
月別アーカイブ