リラックマスケジュール帳。

March 10 [Wed], 2010, 22:42
いつの間にか、もう3月ですね。
暖かな陽気が・・・って思っていたら、ここ数日冷え込みました
各地でも台風のような嵐が来ましたね。
被害がなければいいのですが・・・。

話は変わりますが、りらっくまにあのわたしとしては欠かせないのはスケジュール帳です。
毎年1月には新しい手帳を買っていたのですが、今年はなかなか「これ!」というものに出会えず、どんどん月日が経ちました。そこでここまで来たら4月始まりのスケジュール帳を買おうということになり、早速リラックマストアにて購入しました
新作のパリの絵柄で思わず、旅行へ行きたくなります。ベレー帽をかぶって、フランスパンをかかえるリラックマが可愛いですこっそり「ボンジュールです」って呟いてます(笑)
コリラックマはどこか遠くを見つめていますね、きっとおいしそうなスイーツがあったに違いありません
キイロイトリはしっかりカメラを抱えています。みんなのたくさんの思い出を撮ってくれるでしょう
そして背景にはうっすらとリラックママークのついた、エッフェル塔が!てっぺんに「R」と書かれているのがおしゃれですこのパリシリーズも目が離せませんね。
ちなみにいつもどおり、中味はパリシリーズではありません。いちご・ハート・おそとでだららんシリーズなどなど可愛い絵柄が満載ですよ

ネットでは以下のお店で売っていますね。お値段も定価よりちょっぴりお得
他にも買い物があれば、ついでに買うとお得かもしれませんね。


楽天 

ブログ再開?

February 07 [Sun], 2010, 22:40
しばらく更新が途絶えていました・・・
リラックマに飽きたということではないのですが、色々他に楽しみがあってブログが放置状態になっていて、すみません。
今年に入ってPCが新しくなったのでスピードも速いので、これからはちょくちょく更新しようと思います。

あ・・・あけましておめでとうございました

今年もよろしくお願いします

さて、リラックマの近況?ですが、2月に発売されたパリモチーフのシリーズが気になりますね。
何だかどんどんリラックマがおしゃれでかわいくなってきます
気になっているのはコンタクトケースです。

こんなかわいくて素敵なケースなら面倒なコンタクトの洗浄も楽しくなりそうです
コンタクトケースにはビーズのチェーンまでついているんですね。
綺麗なケース入って、おしゃれ度ですね。
早く手にとっているのを見てみたいです

楽天 コンタクトケース


リラックマだらだらファンブック。

March 02 [Mon], 2009, 20:59


先月久々にキディランドを除くと・・こんなものがΣ(゚ロ゚;)
買おうか買うまいか本の前でじーっと悩んでいるとダーリンが買ってくれました

中身は勝手からのお楽しみってことで紹介はしないのですが。いままでのリラックマの歴史がたっぷり詰まっています。おお〜もってるとか、懐かしいものからこんなものまであったんだと驚かされました。

san-Xキャラがお祝いメッセージでリラックマたちに扮している姿も必見です

どこかで見たらお宝かも・・・というプライズ初登場のリラックマ・・・実はもっていたりします

その他、色々内容盛りだくさんなので書店で見かけたら是非立ち読みを(笑)きっとじっくり読みたくなって購入してしまうかも



ご当地リラックマ【大阪】

February 09 [Mon], 2009, 21:05


ご当地リラックマの大阪の新作
「大阪城だららん」と「たこ焼きでだらだん2」です。

リラックマ節分。

February 03 [Tue], 2009, 23:17


「鬼は~外〜、福は〜内

今日は節分ですね、うちももちろんリラックマのまめで福を招きよせました。

今年の恵方は北北東ですね、恵方巻きを頬張りつつ、無言で願い事を考えながら一生懸命食べました結構1本をひたすらに食べ続けるのは大変ですよね、途中であごが痛くなりました
さぁ願い事はかないますでしょうか・・・



国産大豆使用のリラックマふくます
去年も同じものを買って節分で豆まきをしました。
ローソンで買ったのですが、この他にリラックマの小袋タイプのまめもありましたが、いれものがついていないのでこっちにしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
リラックマ大好きなOLです(*´▽`*)
つれずれなるままにリラックマワールドの魅力を書いていくので、まったりとお付き合いください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
更新は週に1・2回くらいです。たまにどこかへ遊びにいったまま帰ってこないかも?
最新コメント
アイコン画像朔椰
» ブログ再開? (2010年03月27日)
アイコン画像ひみょ@管理人
» リラックマだらだらファンブック。 (2010年02月08日)
アイコン画像M_ayumi
» リラックマだらだらファンブック。 (2009年11月25日)
アイコン画像ひみょ@管理人
» リラックマだらだらファンブック。 (2009年04月22日)
アイコン画像朔椰
» リラックマだらだらファンブック。 (2009年04月17日)
アイコン画像ひみょ@管理人
» リラックマダストボックス。 (2009年02月03日)
アイコン画像芽衣
» リラックマダストボックス。 (2009年02月01日)
アイコン画像ひみょ@管理人
» リラックマダストボックス。 (2009年01月28日)
アイコン画像korira777
» リラックマダストボックス。 (2009年01月28日)
アイコン画像ひみょ@管理人
» リラックマストア。 (2009年01月25日)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31