富士市:パスタ 

July 14 [Mon], 2008, 11:00
鎌倉パスタ(←HP)

ここはチェーン店なので、「サンマルク」という看板だったりで、
静岡県内だけでも富士を含めて6店舗ほどあります。

イオン1Fにある生パスタのお店です


何がウマイって、このバジルパンがうまうまw

パスタ、上はミートソーススパ
下は季節のパスタ@3月

お箸で食べるスタイルのお店です。


静岡県富士市鮫島118-10(←地図)
0545-66-5192
営業時間 11:00〜23:00(オーダーストップ22:30)

駐車場 たくさん(無料)
テーブル席ですが、入り口で靴脱ぎます。
定休日 あるのかなぁ?



ファミリー・カップルにオススメ

うまうま度 ★
味が濃かったり薄かったり・・でもパンは食べる価値有り!!


コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

宮古島:ジェラート 

July 07 [Mon], 2008, 11:00
ドラゴンフルーツジェラート

宮古島ってゆーか、ここは池間島ですw

ちなみにジェラート持ってるのは私です(=Д=||)


あまりにも美味しくって、2日連続でこのお店に来ちゃった(*´艸`)

初日は写真のドラゴンフルーツ@赤(コーンのせ)
次の日はシークワーサー(カップ)

どちらもサッパリしていて美味しぃです
他にも種類ありますょ☆

ちなみにレストランも隣接してるので、
ここで一休みもイイかもしれませんね

こちらもご参照ください。


池間島(竜宮展望台の近く)

駐車場 あり(無料)
店先にテーブル&イス


うまうま度 ★★★★


コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 旅行ブログへ


グアム:レストラン 

June 30 [Mon], 2008, 11:00
Jeff's Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)(←HP)

ビーチバー&レストラン

ここはツアーで行った方もいらしゃると思います

ツアーに組み込まれる前まではローカルな人たちが多かったようです。
今は観光客の方が多いみたいですが。
そんな私も観光客さぁ〜┐(´∇`)┌


↓ちょっと写真がボケちゃいました(;´Д`A ```

ちなみにメニュー表は日本語でも書いてありましたw
よっぽど多いんでしょうね(・ω・;)

有名なチーズバーガーを頼んだんですが、パテが肉!!って感じw
好みの量のケチャップマスタードをかけて、
野菜パンをのっけてバーガーを完成させていただきま〜す

ご覧の通り、ポテトの量がハンパないww

南部へドライブするならぜひ(o^-')v


ついでなので、オーナーのコレクションルーム(?)にも立ち寄りましたw
電気が壊れてて点かなかったので暗かったぁヾ(´ε`;)

そんなに広くない室内に、石と貝殻とビンがたくさんありました(笑)


Chalan Antigo Ipan Talofofo 96915
(ハガニャから4号線で山側(南東)に走って約30分。西回りで1時間だそーです。)
789-2683

営業時間 月〜土曜 8:00〜18:00
        日曜 8:00〜19:00


駐車場 無料



うまうま度 ★★★

コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 旅行ブログへ

横浜:中華街 

June 23 [Mon], 2008, 11:00
景徳鎮(←HP)

ここはテレビでも何度か登場してる有名店ですね


麻婆豆腐は頼みませんでしたが、
エビマヨや点心やマンゴープリンなどを注文。

お腹イッパイでもマンゴープリンいけちゃうカモ!?w

次回は麻婆豆腐を注文しよーと思います


横浜市中区山下町190番地(市場通り)(←地図)
045-641-4688
11:30〜21:30(オーダーストップ 21:00)

駐車場 中華街パーキング(有料)
テーブル 100席


ファミリー・カップル・ビジネス(?)にオススメ

うまうま度 ★★★


コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 グルメブログへ


コンビニ:アイス 

June 19 [Thu], 2008, 11:00
ストロベリーチーズケーキ

Dippin' Dots(ディッピンドッツ)(←HP)

この粒々した形状のアイスはなんだろー
と思って試しに購入。


オープン!!!

粒々してましたw
でも意外とパラパラしてなくって、普通にラクトアイス(爆)
あれ?もしかしてちょっと溶けてたとか!?Σ(゚Д゚;)

一口食べて後は明日にでも・・・と思ったんですが、
美味しすぎて全部食べちゃった(°∀° ;)シマッター

このお店、静岡県内で言うと、
エスパルスドリームプラザ内にお店があったので、
そこで買ってみよーと思いますo(^▽^*o)ワクワク♪


うまうま度 ★★★★

 にほんブログ村 グルメブログへコレ押して欲しぃんですって/(>ω<*)


グアム:ベトナム料理 

June 16 [Mon], 2008, 11:00
PHO Noodle House(ポー・ヌードル・ハウス)

ベトナム料理のお店です


ちなみにHOUSE OF BRUTUSのお隣さんです

前菜として葉っぱ春巻きもやしを挟んでタレを付けて食べるやつを注文。
これがヤバうまでビックリしましたw

メインは温かいフォー冷製フォー

冷製フォーはガッツリ混ぜ混ぜしていただきます
個人的には温かいフォーが好きかな(´p`*)あ・・でも冷製もうまうまw

てゆーか、量多かった(;´Д`A ```


ITCビルの1F
646-3033

営業時間は電話で確認してください(英語)

駐車場 広い駐車場(無料)
テーブル席&カウンター


一人・友人・カップル・ファミリーにオススメ

うまうま度 ★★★★


コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 旅行ブログへ


グアム:ホテル 

June 12 [Thu], 2008, 11:00
ヒルトンホテル1Fのビュッフェ

(ヒルトンホテルHP)

朝食で行きました。
適当に駐車場に車止めてフラ〜っとw


デッカイ模型の線路があり、電車がいくつか走ってました

ちなみにクリスマス時期だったので、リラックマたちはクリスマス仕様です

食事は和食系から洋食系など様々でした
ただ、宿泊客ではないので値段が・・・(・ω・;)タケー

ご飯やお味噌汁までありましたが、パンの種類も豊富で迷いますw
もちろんスープやフルーツ・デザートなども色々ありましたょ☆
ドリンクも色々!フレッシュジュースうまー!w(゚∀゚*)

こーゆーホテルの朝食って朝から食べ過ぎてしまいますね(ノ▽≦*)


地図
646-1835


駐車場 無料(?)
テーブル席が多数


うまうま度 ★★


コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


宮古島:焼き肉 

June 09 [Mon], 2008, 11:00
権兵衛(ごんべえ)

ここは、地元のレンタカー屋さんがオススメしてくれました


有名人がたくさん来店するみたいです。
店内にはたーっくさんの色紙(サイン)が貼ってありました。

そもそも宮古島自体、プロ野球のキャンプ地がありますからね
野球選手がたくさんいらっしゃるんでしょうね

とりあえずココに来たら宮古牛を食べるべしっ

高いお肉を頼まなくてもじゅ〜〜ぶんおいしぃですょ


宮古島市平良字西里303(←地図)
0980-72-0408
18:00〜23:00

駐車場 無料
席数 35席
不定休


ファミリー・カップルにオススメ

うまうま度 ★★★


コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 旅行ブログへ


山梨県:山中湖 

June 05 [Thu], 2008, 11:00
山中湖

富士五湖の一つですね

とっても人に慣れてる白い鳥(白鳥?)とかいますw


かなり近づいても動かないし逃げないし、
というよりむしろ無関心!?な感じですが、
触っちゃイヤンww
ほら、ケガしちゃ危ないですしねヾ(;´▽`A``

足こぎボートや遊覧船とかありますょ


山中湖(←地図)
ファミリーにオススメ


にほんブログ村 旅行ブログへコレ押して欲しぃんですって/(>ω<*)


富士市:ケーキ屋 

June 02 [Mon], 2008, 11:00
ボンヌ・ジュルネ2号店 夢の菓子工房ボンヌ・ジュルネ
ボンヌ・ジュルネ アンファン(←HP)

ちなみに本店はこちら(富士宮市)店内飲食可

「アンファン」とは「子供」という意味。
〜 皆さんが子供のような笑顔になれるように願って〜


だそーです


お店へ向かう歩道はご覧の通りとってもキレー
両脇とっても手入れされてて見入ってしまいます(´ω`*)


ケーキはもちろん美味しいですが、
焼き菓子系もうまうまです(´p`*)

たーくさん種類があって迷っちゃうw


静岡県富士市緑町5-15(←地図)


055-972-1361
営業時間 9:30〜20:00

駐車場 11台(無料)
テイクアウト専門
定休日 木曜日(祝日の場合を除く)


一人・カップル・ファミリーにオススメ

うまうま度 ★★★★★

コレ押すとアップするんですって(〃_ _)σ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ。2
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしぃ食べ物に出会えるとHappy♪
読者になる
はじめまして(*>▽<*)ノ
主に静岡県東部のおいしぃお店をご紹介!
時々、静岡県東部以外もw

お店以外に、食べ物に関することも色々とw

基本、月曜日はお店紹介
木曜日はその他(食べ物やお出かけ地など)
AM11時にあっぷっぷ〜

不定期更新ですがヨロシクです♪

うまうま度の満点は★★★
あまりにも美味し過ぎると・・・★★★・・・
ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへCoRichブログランキングポチッと応援お願いします♪
❤こめんと❤
アイコン画像サトシ
» 富士市:パスタ (2008年09月01日)
アイコン画像Ca
» 横浜:中華街 (2008年06月29日)
アイコン画像chobin
» 富士市:ケーキ屋 (2008年06月03日)
アイコン画像バナナ
» グアム:パン屋 (2008年05月20日)
アイコン画像ぁぃ。2→バナナさんへ
» グアム:レストラン&バー (2008年05月07日)
アイコン画像banana
» グアム:レストラン&バー (2008年05月07日)
アイコン画像ぁぃ。2→バナナさんへ
» 沼津市:パスタ (2008年04月26日)
アイコン画像バナナ
» 沼津市:パスタ (2008年04月24日)
アイコン画像ぁぃ。2→バナナさんへ
» 三島市:焼き肉 (2008年04月23日)
アイコン画像バナナ
» 三島市:焼き肉 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rilakkumalife2/index1_0.rdf