滋賀県漱 

2007年11月10日(土) 12時39分
ただいま、シに揺られて滋賀県に向かってます。本日は前の会社で仲良くしてくれた子に会いに行きます楓一年振りかしら??

ちょいと話題を変えて、今後ろに外人がいます。多分フィリピン人だと思うけどシーンとした車内で携帯で馬鹿でかい声でずーっと話ししている。モラルはないのかしら??子供は横で泣いてるのにそしらん顔ネ
なんて常識ないのかしらミ
みんな我慢してはるんやろなぁ〜携帯をうばって消す勇気もないしヌ日本語も通じないやろし。

さて、本題に戻ります附。日の目的はもう一つ!!焼肉漱氓ルんと楽しみにしてるんやけどマフよく食べに行ってたお店でかなり美味しいんだぁ(o^〜^o)滅多に行けないからね〜マ
焼肉たべながらりえっちとあずちゃんといっぱい語りたいと思います捧

今日はがっつり食べるぞ−

学園祭その2漱 

2007年11月09日(金) 15時11分
そして、京都から大阪へ〜この時点でかなりお疲れモードだったんだけどヌ学園祭に着いてからはいろんな食べ物屋がずら〜っと並んでて一気にテンション上がりました(笑)
中に進んでくとビアンコがリハーサルをやってたね〜シートがかけてあったので中見えへんかったけど儺ちゃんのお友達と合流して早速腹ごしらえその2へ(笑)喉渇いてたから飲み物と思ってたら焼鳥が目に入り焼鳥片手にTちゃんはモ私は酎ハイ黷サして、コロッケ・ポテトと脂っこいのばかり食べたねヌ酎ハイ半分飲んだとこで顔が真っ赤になりまさにおっさん状態(笑)あわててファンデーション塗るとシロヌリお化け状態に・・ネほろ酔いのままライブに抱野外でイイカンジに暗くなりビアンコ登場漱3人グループなんやけど一人だけあきらかにキャラが目立つ人が(笑)けんぢくんものすごくテンション高くて面白いε=(>ε<*)プッ ライブ中げらげら笑ったなぁ〜すげー楽しかったぁフフ初ビアンコで曲も知らなかったけどすごく良かったなぁホ

とりあえず最高でした漱
ハードな一日だったけどすごく楽しかったですホTちゃんありがとうm(._.)m
また、行こうね抱

学園祭漱 

2007年11月09日(金) 14時45分
先日、大阪でビアンコの学祭ライブがあるよ〜と友達のTちゃんに誘ってもらい附sってきましたぁ〜廂婬ちゃんとは約一年振りに会うのでとっても楽しみでしたO(≧∇≦)o
ビアンコのライブは夕方からなので午前中はTちゃんの希望で鈴虫寺に〜リ土曜だったせいもありかなり行列ができてたけどなんとかお守りゲット漱氓サれから腹ごしらえにうどん屋さんへ入り〜天とじ丼&うどんのセットをいただきましたぁ〜これがまたうまいっっ(o^〜^o)ダイエット中にも関わらずぺろりっとたいらげましたわぁヌ
それからわたくしのわがままでジャニーズショップへ(笑)昔よく行ってたから懐かしくなって行ってみたかったんだぁニだけど、店が移転してるの知らなくてかなり歩いたなぁォォTちゃんごめんねm(__)mお店に入ると知らない子達の写真がいっぱいで(笑)時代の流れを感じたねヌ

眠いなぁ(´Q`)。oO 

2007年11月07日(水) 13時34分
今日はお仕事でっす廂

最近、朝起きられなくって・・。始発の次のシに乗るんだけど〜ギリギリなんだヌやばいくらい自転車ツ飛ばしてます。もっとゆとりを持って家トを出ようって思うんだけどォォォ寒くなったせいで必ず2度寝(笑)あかんと思いながら瞼が勝手に閉じてく・・開けると凾竄チてもーたー咬ォとなるんだよなヌこれ毎日ねちっとは成長しろよって感じ〜(笑)それからは時間との戦いっす「しかもノーメークではお外に出られません(笑)アイメーク命ですからどんだけ時間がなくてもリキッドアイライナーでひきます。ブルブルふるえながら書いていく。失敗はゆるされない!!時間がないからヌこの時だけはいつも男はいいよなぁって思うのは私だけでしょーか??

初ブログ漱 

2007年11月06日(火) 11時34分
はじめまして抱
ブログはじめましたぁ〜氓「つまで続くかわからへんけど(笑)日記もダイエットも3日坊主なので・・ヌ
とりあえず頑張りまっす「気楽にコメントくれたら嬉しいなぁと思っておりやすニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエット明日から〜
    ・音楽-ラグフェア−の加藤さんが好きです捧
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テビチ
» 学園祭その2漱 (2007年11月10日)
アイコン画像えりか
» 眠いなぁ(´Q`)。oO (2007年11月09日)
アイコン画像ともち
» 眠いなぁ(´Q`)。oO (2007年11月09日)
アイコン画像えりか
» 眠いなぁ(´Q`)。oO (2007年11月08日)
アイコン画像テビチ
» 眠いなぁ(´Q`)。oO (2007年11月07日)
アイコン画像えりか
» 初ブログ漱 (2007年11月07日)
アイコン画像えりか
» 初ブログ漱 (2007年11月07日)
アイコン画像テビチ
» 初ブログ漱 (2007年11月06日)
アイコン画像モモ
» 初ブログ漱 (2007年11月06日)
アイコン画像えりか
» 初ブログ漱 (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる