また放置(。-_-。)

March 17 [Sat], 2012, 11:39

心配

March 04 [Sun], 2012, 0:50
帰って来ないし連絡ないし
リアルに心配になってきた💦💦💦

仕事延長ならまだいいけど、
何かあったらどうしよう…

なんでー

March 03 [Sat], 2012, 22:47
今日は夕方から会う予定だったのに急遽仕事とか!!
なんか悔しくて泣けた(´Д` )

気取り戻して
仕事が21時に終わるってゆーからご飯作って待ってるのに帰ってこない。
電話しても出ない。
どーなってるんだ〜( ; ; )

お腹空いたー!(。-_-。)

ドキドキヽ(´д`=´д`)ノ

January 29 [Sun], 2012, 21:32
今日は彼が仕事行ってる間
洗濯したり洗い物したり
なんか新婚さんみたいだった!笑


お昼前に帰ってきたから
桑名までご飯食べにGO‼


そのまま実家寄る用事があったから、
彼の実家へ☆
車で待ってるつもりが、まさかの
お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんに遭遇ヽ(;▽;)ノ
緊張したけど、あいさつ出来てよかったー(>_<)


そんな一日♡

エンジンオイル交換♪

January 28 [Sat], 2012, 15:15
やっと来れたー☆
最近にぶい音してたから早く来たかったんだよね(。-_-。)


換えてる間暇だからユニバの話しつぶやくー。

2月17日
USJへ\(^o^)/
平日だからめちゃ空いてて待ち時間とか大体30分以内♪♪
彼は初めてのユニバにテンション高め!笑
スヌーピーとも写真撮れて満足♡
ご飯レジ並んでたらクルーのお姉さんが
「記念日なんですかー?」
って2人の名前書いてステッカーくれた(゚o゚‼
平日で暇だからなのかな?里奈と行った時はヤバかったからね!笑

記念日じゃないけどもらっといた(*^^*)

夕方にUSJ出て、難波でたこ焼き、551の肉まん食べて帰宅♪♪

楽しいたのしい有休でした(=´∀`)人(´∀`=)


久しぶりに

January 26 [Thu], 2012, 19:44
早く帰れたー( ; ; )
最近毎日22時とか当たり前だったから嬉しすぎる!

やることは山ほどあるけど、今日くらいしか帰れないから帰ってきたった!(。-_-。)

やばい!

January 15 [Sun], 2012, 13:18
風邪引いたかもー( ; ; )

来週ユニバ行くのに風邪とか無理すぎる!
意地でも治さねば(。-_-。)



昨日のエステなんか思ってた感じと違ってびっくり!
エステへのイメージが変わった!

まさかの心のカウンセリングだよ!
号泣だよわたし!笑

そして契約してしまった(。・д・。)
自分にもっと投資しなきゃね。

25とかになったとき生き生きとしてる自分になりたい(´Д` )


しかしこれのせいで破産しないようにお金の使い方気をつけなきゃ(ToT)/~~~

美容院

January 08 [Sun], 2012, 16:38
やっと行けた♪♪
明日行くつもりだったけど、休みらしいから今日行ってきたー☆

トリートメント&カラー
してもらっていい気分♪(●´▽`●)


明日は万里子と土岐のアウトレット行く〜ヽ(。・ω・。)ノ




昨日は幸せだったなー(*^^*)
この幸せが続けばいいな♡
17日は有休でUSJ行くし楽しみ♪

でも次の日の仕事が憂鬱すぎる…‼


あけました!

January 04 [Wed], 2012, 20:36
さぼりすぎた\(^o^)/
2012年は頑張って書こう!

色々あったけど、もう今さらめんどくさいから書かない!笑


とりあえず昨日は熱田神宮行ってお参してきた(*^^*)
おみくじは吉!元旦に引いたのも吉!
まあ普通ってことなのか?(´・_・`)


明日からはまた仕事な日々( ; ; )
休みあっとゆう間だったなー(。-_-。)


今ボーナスでお財布買おうか悩み中…
ヴィトンのエピの赤!!
7万くらいかな〜悩む!!
里奈買って♡笑


放置しすぎ!

December 23 [Fri], 2011, 14:13
今仕事はめちゃ嫌だけど
プライベート充実だから幸せ(*^^*)

このまま幸せが続けばいいな!



今日はともちゃんと
栄でお買い物( ´ ▽ ` )ノ
Xmasプレゼントいいのあるといいな♪


サボりすぎだからちゃんと書こー(。-_-。)笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hikari
  • 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる