初☆ブログ 

2005年10月16日(日) 21時24分
テスト(●'∀`●)

ラィバルは若●千夏!!!???? 

2005年10月19日(水) 0時41分
大好きな先輩が若●千夏を好きだった事を今日しって若干嫉妬した(∩ω・`*)
おそるべしグラビァ……さすがにグラビァには勝てませぬ………ぅん(´・ω・`)ショボーン
大丈夫カナ??まぁ気にしなぃ(●ノ∀`●)
ノーマルな友達が昨日誕生日だったょ(Φ∀Φ)ォメ!!!

ァャビェのCD欲しぃなぁ(*´З`)σ)`ε・〇*)

変な花屋 

2005年10月26日(水) 21時50分
駅に向かってぃる途中に変な車発見しました(`ФдФ)
セブンの駐車場に止まってて目の前を通り過ぎた所をパチリしてきましたゝ(●`Д´●)ノ
ぃゃぁ……ぃぃ仕事したぁ(ФωФ●)笑
なんかこれを見ると幸せになれるらしぃっすょ(*´・艸・`)笑

明日は戒キュンとユマ兄のバース =?iso-2022-jp?B?GyRCJUclIxsoQg= =?= 

2005年10月27日(木) 17時08分
明日はめで鯛ねぇ(`ФдФ)
テストは終わるし戒キュンとユマ兄の誕生日だし(●¬∀¬)゜*・+.★
咲きまくります!!!!ホォ??(▼∀▼)??!!
生物のテスト嫌だなぁ。・(つω⊂)・。リァルにキモィのダメなのにぃ↓↓
爬虫類トカね☆★さっき木更津駅でデコラっぽぃ人とビズ?系っぽぃ人がぃたぁ(ФωФ●)ちょっとストーキングしました!!!?歩くらぃ笑
友達にシドのCDかりたぁ(●ノ∀`●)ゃっと地元の駅つぃたぁ!!!!ケッタマシーン飛ばす(゜Д゜)ゴラァ

女を捨てました…… 

2005年10月31日(月) 7時53分
朝から満員電車に揺られてぉります……ぉゃぢがぃっぱぃで死にそぅです。・(つω⊂)・。
もぅ匂ぃがぉゃぢ臭くて最悪だぁ↓↓唯一救ぃなのは自分の香水の匂ぃでした(`ФдФ)笑

昨日髪を切りました(ФωФ●)
前髪はMV*・V_・Wのまんまで襟足を??くらぃバツンとゝ(●`Д´●)ノ!!!??
女ぢゃねぇ(*´・艸・`)笑

オムレツ(ФωФ●) 

2005年11月06日(日) 17時14分
久しぶりに料理しますた(*´・艸・`)笑
見た目は自分でも美味そぅに見ぇたんです笑
でも玉子が激甘だったのがショック……自分バカだぁ。・(つω⊂)・。

ママン作 

2005年11月06日(日) 17時21分
文字書ぃたのはぁたすでしゝ(●`Д´●)ノ笑
味の差は歴然だったけど見た目は負けてなぃのらぁ(まだ言ぅか

電車に揺られ…… 

2005年11月10日(木) 7時50分
地元の駅で池を発見Σ(◎Д◎ノ)ノ
足が長くて咲人に似てたゝ(●`Д´●)ノ!!!!!
朝からラッキーぢゃ(*´・艸・`)はぁと

久しぶり…… 

2005年12月20日(火) 20時48分
最近更新マッタクしてなくて申し訳なぃっす。+(pд`q。)+゜。
ぇっと……部活に入りましてそっちに夢中になってましたι
ごめんなさぃ……中途半端な女なんです(´・ω・`)ショボーン
これからは徐々に更新してぃきたぃとおもぃます(●´∀`●)

ぁけぉめ 

2006年01月03日(火) 19時48分
今日は社長と明弥タソと千葉に遊びに行きましたギャオー(「・ω・)「笑
プリ?枚撮ってカラォケ行ったぁ(`・ω・´)シャキーン
社長がディルとかァリス歌って明弥タソはプラとかシド歌ってぁたしがガゼとァンカヘ歌ったヾ(●・д・○)ツ笑
貴女ノ為ノ此ノ命のPV見てたら急に真似し始めました。。。。ぁたしがσ(´∀`Me)笑
ルキと戒くんの真似して疲れました(笑・∀・笑)
そして夕飯は焼肉(Оノ∀<О)笑
知らなぃォッサンも一緒だけどねぇ(‐Å‐`;)母親の友達らしぃ………激しくキモィΣd(*゜ε゜d●)笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilakkuma-opa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる