☆プロフィール★

January 01 [Wed], 2020, 10:18
トップ画です


ひまわり プロフィール帳

名前:ひまわり
学年:高1
年齢:16歳
誕生日:10/24
将来の夢:銀行員 か 司法書士または行政書士
身長:154cm
趣味:ショッピング、好きなキャラクター関連のグッズを集める



好きな○○

食べ物:オムライス

教科:英語(得意でもあります)

雑誌:nicola  (ちなみに少女マンガは「ちゃお」派でした笑)

小説・ライトノベル・漫画:「思い出のとき 修理します」、 「黒魔女さんが通る!!」(☚愛読歴5年)
                「まじっく快斗1412」、「ヘタリア」

キャラクター(アニメ込):リラックマ、赤井秀一/沖矢昴、怪盗キッド、灰原哀、黒羽快斗、大形京




昴さん(赤井さん)ですめっちゃ好きです。 





個人的に私が好きなキャラが勢揃い!




(引用させていただいております)

トップ画にも使用してますがキッドは安定のかっこよさです。
夜の空が何故あんなに似合うのだろうか・・・




あぁどうしようツンデレ哀ちゃん可愛すぎるww





 
   そして、ヤプミーの皆様    








ヤプミー様、これからもよろしくお願いします


ヤプミー募集は24時間いつでも受け付けておりますので、
申請後はブログ記事にコメントしてくだされば嬉しいです



<注意>イイネは絶対にしないで下さい。

ブログには、どしどしコメントしてくださいね


他、トプ画に書いてほしいことがあればコメントに書いてください




気軽に遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひまわり
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年10月24日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
ひまわりです☆

ヤプミー募集いつでもしていますので、
どんどん申請して下さいヽ(・∀・)ノ
コメントも大歓迎です!



・名探偵コナン
・まじっく快斗1412




好きな方、そうでない方も
ぜひぜひ!


‹ブログ閲覧にあたってのお願い›
イイネは絶対にしないでください。
誹謗・中傷に値する行為は一切受けつけません。



詳細は、一問一答・トップ画をご覧下さい♫

宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

快☆新

怪盗キッド&黒羽快斗

最新コメント
*すみれ*
» 夏休み終わり (2016年08月23日)
*すみれ*
» あかあむ。 (2016年08月23日)
*すみれ*
» コナンンンン (2016年08月23日)
わんこ
» 夏休み終わり (2016年08月20日)
*すみれ*
» お久しぶりです (2016年07月19日)

名探偵コナン検定

ヤプミー!一覧
読者になる

名探偵コナンの占い