2017年03月02日のつぶやき 

2017年03月03日(金) 0時00分

2017年02月03日のつぶやき 

2017年02月04日(土) 0時00分
  • RT @rilakkuma_gyr: その@ ん・・・?キイロイトリ?? https://t.co/O4b28lCzmK Posted at 03:52 PM
  • 結局、柿の種アソートを"豆"として購入。たぶん、袋ごとぶつけた方が鬼には効果的なはず!そして1本180円のジャンボみたらしを2本買おうとしたらお姉さんに、「3本で500円」とか言われて220円のいもあんの団子を3本目に選びちょっと気分上昇したとこで帰ります。 Posted at 03:41 PM
  • 豆って巻きやすく回収しやすいものが良いよなぁと思うけど、売り場にマシュマロがあって不思議。マシュマロでも鬼は怯んでくれるのかな。 Posted at 03:16 PM
  • あ、節分じゃないか!豆とか恵方巻とか買って帰るかな♪恵方巻は初めてかもしれないな。 Posted at 02:46 PM
  • 今日は面接だった。会場行ったら意外と人少なくて少し安心したものの、どんどん緊張してきてうまいこと返答出来なかったな、という印象。緊張で泣きそうになったけど、泣かなかったよ!大人だからね!とりあえず10日に結果出るまで反省しつつ就活は休憩しよう。 Posted at 02:42 PM
  • http://twitter.com/aj_u_aju

2017年01月27日のつぶやき 

2017年01月28日(土) 0時00分
  • 先週受けた就活(一次試験)の結果がHPに出ていた。受かっているっぽい。でも、合格の番号100個ぐらい並んでいる。ん?ん?ん〜。とりあえず、面接の案内が来るのを待ちます。本当に受かってるのかな?ん〜。 Posted at 08:43 AM
  • http://twitter.com/aj_u_aju

2017年01月18日のつぶやき 

2017年01月19日(木) 0時00分
  • TOKIOの番組に出ている菅田将暉君の髪型が好きだ。 Posted at 11:07 PM
  • RT @Emigomasan: シルバー文鳥さんを描きました! シルバーさんも綺麗で可愛いですね(*^_^*) モデルはハルちゃん。ありがとうございました〜 ブログ→https://t.co/obi0Cllq2T https://t.co/ufs3xKLRqX Posted at 10:31 PM
  • そう言えば今日の就活(一次試験)は、8割ぐらいの人は普段着で、スーツで行った私の方が浮いていたなぁ。"一次試験"って言うからスーツで行ったのだけど、あの感じだと、別にスーツじゃなくても良かったのだろうなぁ。しかし、スーツ以外で就職試験に臨んだことないなぁ。 Posted at 10:11 PM
  • 今日は就職試験(一次)があって行ってきた。作文だった。会場入って確認したら100人程いてビックリした。練習していったものの、普段文章書き慣れて無いのでなんとも。転職も試験に作文が増えていると聞いたので読んだり書いたりもっとせねばな、と思った。 Posted at 05:17 PM
  • http://twitter.com/aj_u_aju

2017年01月01日のつぶやき 

2017年01月02日(月) 0時00分
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜樹(あじゅ)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる