ゲーム三昧 

November 27 [Sun], 2005, 19:40
AM10:00 パパとデパートへ。ポストペットヘッドフォン@¥200(1P)でGET。

AM11:30 プライスカットへ移動。チャーミーキティが¥299。最後の一個。
レジに持っていくと「商品データが入っていない」と言われて¥100に。

AM12:10 近所のラーメン屋から出前。

AM1:30 母と祖母とパームシティへ。私は3階のナムコランドへ。
セーターリラ発見。残り3体。1P¥200。アームが弱い。
悪い予感。自分を見失い¥4700ほど投入。もちろんリラは取れず。
お賽銭になりました。

AM3:00 母と祖母がネットカフェへ。(マッサージ?)
    私は近くのゲーセンで待つことに。チャーミーキティ(中)¥300(1P¥100)
抱きつきコリラ(中)&抱きつきリラ(中)¥800(1P¥100)をGET。
¥500ほどどこかに消えました。

画像→    

ナムコランドの出費は痛かった。。。
テスト期間らしく、どこに行っても学生はほとんどいませんでした。
うちのクラスはみんな修学旅行なのでテスト無しです。

- 

November 26 [Sat], 2005, 19:40
ゲーセンに行ってきました。
しかしセーターリラは撤去されていて、
うろうろしていると抱きつきリラックマ発見!!°∀°アドレナリンが体中を駆け回りました。
が、修理中。修理をしているのは、前にセーターリラの移動を申し出たときに「数に限りがありますので・・・。」とまるで“取れないようにできています”と詐欺まがいのことを言った意地の悪いババア(多分責任者)。金返せ!! (¥13000)
ガラスに張り付いてじぃいいっとババアが修理するのを見物。
でも結局直らなくて「ただいまお休みしています」のプレートを。
なんでじゃあーーー!!しかもリラと一緒に入っていたたまごっちのキャラは隣のゲイジに幾つか放り込んでいたのにリラは放り込まない。なんでよ??
って言っても取れない場所に置かれるだろうなあ、と思ってメダルコーナーからバイトっぽい人を連れてきて、「移動してほしいんですけど・・・」と言って無事コリラは隣のゲイジに。
¥600で取れました。でも1P¥100・・・。下手すぎです。
ボラれた¥13000分を取り返さないと・・・。
過去の経験から他のゲイジには手出しをせず、他人のPを見ていました。
黄色いカーデをきた桜井幸子似の人がたまごっちに金をつぎ込んでいました。
しかも取れなかったみたいです。
常連のおばさんに会って軽く会釈。おばさんは今日も取れ取れでした。
ゲットしたコリラはこちらにUP→
明日も行きそうな予感・・・。
ちゃんと勉強もしてますよ。はい。

※私がゲイジと呼んでいるのはガラスケースのことです。

- 

November 25 [Fri], 2005, 19:39
 時々雑誌を読みながらチャンパスライフを思い浮かべる自分は気持ち悪い。

mina系かCancamかゴスロリか。どれがいいかな。。。♪

国立大を受験するつもりです。
貧乏なので私立は無理。
あと1年ちょっと。


あと1つシール付きのパンを買えば懸賞のディズニーランドに応募できるよママン。

学校帰りの電車の中。
DQN高校のバカ軍団が大騒ぎ。駅につくとみんなで窓を叩いてる。
割るつもりか?と思ったら
反対側のプラットホームに可愛い女のコがいた。

バカは嫌い。話が通じないから。

中学生のとき私を虐めた奴らもみんな馬鹿。

私を外に出られなくした奴らはみんな低脳。

あいつらは絶対許さない。


明日は極悪設定のゲーセンに偵察に行ってきます。
突然取れやすくなったりするんですよこれが。
それまでは1Pすらせず、
取れない客を見て腹の中で笑っていましょう。(悪趣味)
くひひ。

あと10日でクラスメイトが修学旅行から帰ってきます。
どうか無事に帰ってきてください。

- 

November 24 [Thu], 2005, 19:38
話さなきゃいけない(?)ことはたくさんあるんですが、(過去も含めて)
徐々に書いていけたらと思います。
まずはこのブログの中心となるゲームのことから。
えーと、私は中2のときから「貯金が趣味」ってくらいお金を貯めて、高校生になったら渋谷の109に行こうというつまらない夢を持っていました。
でも服に¥2000以上出す勇気はなくて、メンヘラになって外に出られなくて、
やっと最近外に出られるようになったら、私が填ったのはプライズゲーム。
なぜかゲームには躊躇なくガバガバ百円玉を投入。5千円札を両替。
ほんの数ヶ月で、コツコツ貯めていたお金の半分が消えてしまいました。
(金額は想像にお任せします)
でも、引きこもってた頃よりずっと楽しいし、他人に話しかけられるようになったし、
まあいいか・・・とおもっています。(良くないけど)

「ゲームで¥2000使った」と言ったら母はブチ切れました。
本当の金額は死んでも言えません。
将来パチスロやホストクラブに嵌らないことを願うばかりです。。。

深夜 

November 23 [Wed], 2005, 23:36
とりあえずこのブログの方向性でも決めようかなあと思って、
深夜3時にパソコンを立ち上げたりして。
相当飽きっぽいので3日も持たない。それだけは自信があるので。
でも誰か見てくれる人がいるなら大丈夫かもと安易に考える。
うん、大丈夫。
とりあえず自己紹介。は こちら→

私はプライズゲーム(主にUFOキャッチャー)が好きなので、
極悪設定のゲーセンでリラックマが欲しくて
2日で1万3000円使っちゃってぎゃー!!みたいな
奮闘ぶりでも書こうかなと思います。それでこのタイトル。
どっかで見たようなデジャヴ感。
受験勉強とかメンヘルも少々。

ネット回線を一年前に引きちぎられたまま復旧しないので
ネットカフェから2週間に一回ほど更新します。

それではよろしくお願いします。

一年後 

November 23 [Wed], 2005, 19:35
部屋を掃除していると、フロッピーを見つけた。
ほぼ一年前、高1のころに書いていた日記がはいっていた。

私はいつの間にかあの頃の苦しさを忘れていた。
それでも、文章を読んで泣いてしまった。
読んでるだけなのに、苦しかった。

今は大学に行けるかどうか、心配しているけど
あの頃は未来なんて見えなかった。
真っ暗で、明日の事さえ見えなかった。

勉強がどうだとか、そんなことはどうでもよかった。
ただ人が怖くて怖くて、外に出られなくて
太った自分が醜くて、電車に乗るのも苦しくて
みんなが私を嫌っていて、悪口を言っていた。
誰にも好かれない。誰にも相談できない。
みんな大嫌い。

毎日毎日死にたかった。

今はずっとマシだと思う。
回復はしてないようでいて、してるのかもしれない。


Gに遇ったのは、一番苦しい時期だった。
彼女がいたから、救われていた。
彼女だけが大好きだった。

あれから一年余りが過ぎた。
私はがんばるよ、と言ったのにがんばれなかった。
彼女も再受験に失敗して、南の島にいる。
思い通りになんていかないものだなあと思う。

日記を置いておいてよかったと心底思う。
どんなに苦しい内容でも、後になれば何かが変わる、気がする。
自己認識できる、と思う。
だからこれからも文章を書こうと思う。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rilafuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる