来週こそは!! 

2008年07月03日(木) 22時50分
今週まだ遅刻も欠席もなかったのになー!

すごく行く気がせんで寝てたよ

起きたら一時すぎてた。


毎週どれか遅刻欠席しよう。そろそろやばい気がしてきた!


来週全部行くようにがんばる!もっと自分にきびしくなる!(´Д`)


ここ何日か、1日に5〜6回電話かけてくる客と毎日続けて何通もメール送ってくる客のせいでぐったりです


さらにいままで店にきてくれよった仲良しのお客さんと切れました


平日は「かなこ」なんやけんほっといてほしい。

つばさちゃんのときならいくらでも相手してやんよ!!


半分夜初めて一年たつけどいまだこの使い分けに慣れない。

辞めろてねー(笑)


でもいろんな人と接するのが好きと(´・ω・`)

お知らせ系 

2008年06月29日(日) 22時55分
このブログは今月いっぱいでやめます(^o^)

7月からまた新しいのに変えます(^o^)


作ったらここにはるかメールで送るかする!

へんな時間に起きてしまったーい。 

2008年06月28日(土) 14時59分
朝10時に寝たのに、一時半に目がさめちゃったよー

老人かー

きのうはまじおもしろかった!だって大好きなはしも(51)が来たんだもの


はしもは多分今の店の客でいちばん好きといっても過言ではない。

顔はルー大柴とパグをたしたとゆう人間と犬のハーフらしい爽やかな感じ。


彼は、自分で言ったことに自分で笑います


この日はジョイマンにはまっとったらしくずっと
「どうもーすいまめーん!」
正直ワンパすぎておもしろくねい\(^O^)/はしも残念


マスターはよっぱらって頭から水かぶるし店長も目がいっとうしなんなんだこの店の代表たちわ!


店終わってはしもがすし鮮おるてやけん、かなでちゃんと食い荒らしに行ってやったぞーい!


そしたら痛客・山本がおったけどここでは山本客やねーし、オールするーしてやりました。(^o^)



あー今日は地元のラウンジのほう出勤だよ

ふえーん(´Д`。) 

2008年06月27日(金) 13時00分
今日は仕事でした

今日の客ませてくれるしラッキーとか思いよったけど、

話しの八割がたしもねた\(^O^)/

沖縄36歳三人\(^O^)/

きもす\(^O^)/


おまえらの粗チンなんか興味ねいぞww
興味あるんはあなたがたのさいふんなかだーけw


八万五千円つかっていきましたーo(^-^)o

最後のほう、わたしが若いからって最近の若者の不祥事をすべて私のせいのように説教してくるけんキレたo(^-^)o


まあ酔っぱらっとーけおぼえてねーやろ


だいぶグロッキーではきそで学校行けませんでした(´ω`)

いまからまた寝て今日も夜のんだくれるぜー

あーくそ 

2008年06月26日(木) 14時12分
きのう久々に女の子殴りたくなりました!

てゆーかあの衣装いろんなクラスからボテン君だのういとうだの言われとーのになんであれがいいと思うのかしら∩^ω^∩


お遊戯会じゃねーんぞ∩^ω^∩

やけど率直に言ったらかわいそうやしケンカしたいわけやないけん、うちらんとこと統一感ださないかんけんピンクとアカの花を黄色にかえれん?てゆったった


ちゅーかもともと黄色やったんに勝手にピンクとかにかえとーし・・・え?ですね(^ω^)


そしたら

「やだ かえたくない」

うちら5人→(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ポカーン

こうゆう子って知らんかったけ尚更ー

つーか空気読めん子てまさにこんなやつか\(^O^)/勉強なったーww


やけそしたらうくし、花がメインみたいになるよ てゆったらなんかふにおちんかんじでどっか消えた


と思ったら泣きようけんねwwwwwwwww
えーーーー


二十歳にもなってはずかしないんかいな。

まさかこんな痛い子だったとわ。


公園で八時半までショーの構成やってたよ・・・はああ

ヘアショーリハ 

2008年06月24日(火) 19時41分


今日は朝からフェイシャルの授業o(^-^)o

イオン導入したよー電気で真皮まで美容液をしんとうさせんの!ぴぴかちゅう!


メイクではフェミニンとゆうなんともぼくににあわなすぎるメイクを・・・。

だいたい肌黒いけ無理し!

なんかスナックのおばちゃんとか言われた(´谷`)

写メ見えるかいな?紫シャドーにピンク口紅


おえ(´谷`)

放課後はヘアショーリハでみんなで衣装ばたばたぬったりメイクしたり・・・

でも期限まで短くて、みんな大変

今日リハやってやっと危機感。来週のリハまでに完璧にせななんよ(´Д`)


でもみんながんばろーね!やるからには!

今やっと帰りよう

はやく夏休みならんかな・・・忙しいよ〜(´;ω;`)

今あいのり見た人ー!! 

2008年06月23日(月) 23時58分
バッケちゃん・・・
(´;ω;`)


10歳で許嫁きめられとって、村を出るなんて。

好きな人おるって言いよったバッケちゃん


泣きながら逃げてんのめっちゃせつなかった


恋愛が自由にできるなんて当たり前ておもっとったけど、そうやないんやね

来週のあいのりが貪欲にもすでにまてない w

だいぶグロッキー 

2008年06月23日(月) 0時10分


髪エクつけかえ行ったo(^-^)o
浴衣も買った☆
はやく花火大会行きたい行きたい!o(^-^)o

中洲行きよったら勝木がおった(゜Д゜)ナイトするらしーよ

仕事早上がりで五時に終わったけんあんりさんと飲みたりんね!て話しんなってキンコンに飲み行ったー!

ほんとはGLOW行くなったけど生ピエール様見れるとかはずかしがったぼく←

まじ楽しく酔えたよー☆
酔ったら無償にアクエリオン歌いたくなるもん(`J`)

出てあんりさんの客と会ったらでっかい風船渡されよった(写メ)かわいいけど実際いらんくね・・・笑

そいつに熱帯夜つれてってもらったら店長としのさんおったー(´∀`)♪♪

またまた飲んで騒いで、熱帯夜のシェフ歌うまいけん一緒にいっぱい歌いよった〜

ジャンヌ声www

つーか会計のときあんりさんの客が金ないとか言いだした。はああ?(-_-)

なら飲みつれてくとかゆうなし。変な見栄はるなやんきもい。

あんりさん送って帰ろうしたら家つれこまれて色々店のこととか話して、あんりさんねたけぼくは帰りました

こん前客に8000円分タクシー券もらったけそれで古賀まで帰れた!ラッキー∩^∀^∩


てか・・・起きたら夜10時て(^ω^;)

グレイトティーチャー鬼塚。 

2008年06月20日(金) 22時31分
最近ずっと読みたくて、この前えりんちから借りてきた!!


こんな話しやったねー
忘れてまんた\(^O^)/


わたしてきに勅使川原先生は生理的に無理\(^O^)/


ぼくのあずさああああwwwこのインテリメガネ野郎ふるぼっこにしてやりていぜ(´^ω^`)


にしても鬼塚なんて生命力だ!そして中学生ませすぎだろ!

金八せんせもびっくりだよねー(´;ω;`)

ここは地獄ですか 

2008年06月20日(金) 19時03分
やけこの時間帰るのすかんのて!

きもいきもいきもいきもい

はげちらかしたワキガのおっさん!!ビーフジャーキーくちゃくちゃいわせながら食いようよ!


ジャーキーとワキガの臭いが混ざってありえないほどの異臭

さらにぼくの前におるやつは電車男だよ

窓ガラスにかおくっつけて鼻息でガラスくもっとうよ

駅停車するたびに一人でアナウンスごっこしようよ


さらに右の角煮なみにあぶらぎっとーやつ密着してくるよ



orz

今日は朝から検定で夕方終わってさらにヘアショーの衣装やらヘアメイクしよってやっと帰りよーんに

くそー
負けてらんないのよー!(アスカ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなちゃそF
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさこ
» お知らせ系 (2008年06月30日)
アイコン画像せぶん
» えりーな (2008年06月18日)
アイコン画像みさこ
» きひひっ (2008年06月13日)
アイコン画像みさこ
» (゚Д゚) (2008年06月10日)
アイコン画像ゆき
» 最近 (2008年06月01日)
アイコン画像みさこ
» 聖獣戦隊ギンガマン (2008年05月30日)
アイコン画像ゆき
» ゆんたんたんたん (2008年05月29日)
アイコン画像ゆき
» 犬夜叉 (2008年05月27日)
アイコン画像
» SUNNY (2008年05月21日)
アイコン画像みさこ
» SUNNY (2008年05月21日)
Yapme!一覧