若葉

June 27 [Sun], 2010, 23:46
長ったらしくて暗いので
めんどくさいと思ったら引き返していいです(^O^)/笑









今日久しぶりに夢に出てきた
内容はよく覚えてないけど

SFIDAの何人かが一緒にいて
なんか学校みたいなところにいて
なんかふと手紙をもらったんだよね

手紙の内容は起きたら覚えてなかったんだけど
多分うれしいことが書かれてた


久しぶりに思い出しちゃって
深く考えてみた

思い出したのは忘れてたわけじゃない
むしろ忘れられない
長かった長かった1年8カ月

「もしかしたら」ももしかしたらじゃなくなってきた
もうそろそろ2カ月経つ

あっとゆう間だった?とか聞かれると
どう答えようか悩んじゃう

本気で好きになって遊ぶようになって付き合うくらいが
2か月くらいだったかな
すごくすごく早かった
面白いくらい事が運んで(w)
楽しかった片想い
もう少し経てばそれがちょうど2年前になるね

そのときはすごくすごく
あっとゆう間だった


学校ないのにわざわざ学校まで
会いに来てくれた1カ月
元彼のことで散々言われた2カ月
記念日のことでもめて
怒ったあたしを終電逃してまで見送ってくれた3カ月
(自分は徒歩で青梅から自宅まで帰った。申し訳なさすぎるw)
指輪もらったクリスマス
初めて別れの危機に直面した4カ月
仲直りしたけどすぐ危機が来た5カ月
あんまり覚えてない半年

多分それからは1年目指してただ楽しかった

夏休み花火たくさん見て
免許合宿の間毎日連絡とってて
迎えた1年記念日
初めて別れた1年1カ月
素敵な日になったディズニー
拗ねた文化祭 1年2カ月

ちょっとずつずれてきた1年4カ月
2回目の別れ1年半
仲直りした横浜は素敵な思い出

楽しいことがあまりなくて
あれよあれよと3回目の別れ
ちょうど1年8カ月目


重すぎて辛すぎて
人に打ち明けられないこともたくさんあって
たくさん泣いたし悩んだし
それは今よりもっとだったし
ちょっとでも考え始めれば
泣いて病んでの無限ループ

そうまでなっても付き合っていたのは
きっといつか幸せになれると思ったから
初めのころの楽しかった日々に
初心の2人に
戻れると信じていたから

だけど越えられない「理想」
変わらない日々
すれ違うだけになって
楽しめなくなって

3回目は「やっぱり」って思うしかなかった
別れは近いと感じていたから

それでもすがった
別れたくなかった
好きだから

鼻水だらだらで過呼吸寸前まで泣いても
友達に嫉妬したことも
あれ着てほしいとかこれが好きだとか
あそこ行きたい!これ食べたい!とか
寂しいって伝えた時も
わがままも
ちゃんと受け止めてくれた

千晶の前では素でいたいって言ってくれて
絶対あげないからって言ったのに指輪くれたり
事前にディズニー特集の雑誌買ってたり
ほとんど毎回家まで送ってくれたり

すんごく優しい人だった
なのに彼は私のことを優しいと言う
最後まで素敵な記憶に変えてくれる彼は
私なんかよりずっとずっと優しい

そんな人を失いたくなかった
ずっとその気持ちでたくさんの別れを乗りこえた

別れて付き合っても
結局傷つくだけだし
別れた悲しみを乗り越えたら
自分は成長できるとも思ったけど
それを振り切って一緒に居続けた

けどそれは間違ってなかったと思う
私のほうが好きだったけど
あっちもちゃんと愛してくれたと思う
1年8カ月は無駄じゃない
結局は別れちゃったし
過ちばっか繰りかえしたけど
やっぱり幸せだった
楽しかった
時間かかった分ちゃんと意味はあった

夏休み 横浜 お台場 観覧車 ブルガリ 指輪 ストラップ ディズニー ドナルド ドーナツ 下北 ユナイテッドアローズ 猫 花火 メール プレゼント 新宿 電話 お弁当 8号館 屋上 京王線 帰り道

漁れば漁るほど思い出すけど
全部全部素敵だったって言えるようになりたい


長かった長かった長かった1年8カ月


きっとそれももう感謝の気持ちでいっぱいになる








なによりこのブログが長いよねw
よんでくれてありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ち^ω^あ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
くだらなくても僕にはダイヤモンドなんだ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぴろ
» 若葉 (2010年10月14日)
アイコン画像カオスズその1
» 若葉 (2010年07月05日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rila9ma/index1_0.rdf