恋するマドリ! 

April 08 [Tue], 2008, 2:05





恋するマドリ見た(´ω`)
面白かったっ!
何か失恋やけど素敵な感じ
新垣ゆい可愛すぎだっ☆

松田龍平かっこいいーwww
何かいいなっ
一人暮らししたくなったぁ

ほんと素敵な映画でしたwww







  なこ♪



さくら! 

April 07 [Mon], 2008, 13:56





さくらさくらさくら
夜桜きれいっ

明日バイトとか憂鬱。
もーすぐの短大も憂鬱。
今日の雨めちゃ憂鬱。

どりらい当選してますよーにっ☆

今から用意する(*´ω`*)
らんちゃんと遊ぶの♪







  なこ♪



ともだちのまま! 

March 29 [Sat], 2008, 14:54




3月は終わり月で、4月は始まり月☆
だから、決着着けなきゃ!と意気込んでいたけどっ
その必要もなかったみたい。

戦わずして、終わる。
あたしは本当に弱虫ですっ

でもあなたの事大好きで大好きで大好きで、あたしの事どう思われてようと大好きで、この気持ちに嘘はないし。もう一度この気持ちに出逢えて凄くすごく幸せだし、教えてくれたあなたに本当に感謝してる。

だからこそ、もう迷惑かけたくない。嫌われたくない
友達が一番良いポジションなんだと思う。

続けていく有無と辛さは、1年前の1人よがりで、相手に迷惑かけて、結局同情愛で終わった前の恋で痛いくらい知ってるから。



友は永遠、恋は一時なんだと思う。


ありがとう






  なこ♪





気分てんかん♪ 

March 28 [Fri], 2008, 12:06





昨日は早めに行ってっ
梅田で1人でお買い物したよー♪
2万までって決めて欲しい服いっぱい買っちゃった(^O^)
ワンピース☆ベスト☆スカート☆ロンT☆とかっ
もーなこちゃん大満足っ♪♪♪♪♪♪♪♪
今日時間があれば載せますっ♪

バイト病み上がりで頑張った☆
しんどかったーけど早く上げてもらったっ、優しぃ(´;ω;`)


帰りは電話して帰って来たから
るんるん気分なのだwww

あたしの気分なんてね、
あなた次第でどーにでもなるんだからwww







  なこ♪




ふぃーりんぐ! 

March 24 [Mon], 2008, 2:30




うー、今日は悲しい1日だった。

だから、明日は楽しい1日でありますよーに☆





  なこ♪




びびっと! 

March 23 [Sun], 2008, 14:02




服ほしいのいっぱいありすぎて困るっ(´;ω;`)
ってゆか、春服全然持ってないの(´;ω;`)

これから雑誌sweet買う♪

色々とお金貯めないとっ
またモバオク再開しよーかなwww

フリマもまたしたいなーっ☆☆







  なこ♪




ぱっつん! 

March 23 [Sun], 2008, 0:03



ゆみちゃんが風邪引いちゃったらしく(´;ω;`)遊ぶのやめた☆
ゆみちゃんっ早く元気になってね(´;ω;`)

あーうーしょっぷに修理出し行ってきた♪
とりあえず、1週間かかるらしいっ
5000円くらいお金かかるらしいよー(゚Д゚*)ノ高くない?
まー、ちゃんとなおったらそれでいいです(*´ε`*)v



代用のけいたいちゃんwww
横のラインがあんま可愛くないの(`゚ω´)←
それに、打ちにくいっ
早くなこけいたいちゃん帰ってこーい♪


MODE K`s行ってきた(´・ω・`)
しんやさんに久しぶりに会ってきたよー☆
ずっと担当してもらってるしんやさんv(●゚v゚●)v
お元気そうで、なによりですwwはいっ
カットとカラーしてもらったよ (´・ε・`*)))))
カラーは、春色にしてもらったーwww
この色お気に入りだぁ−♪
カットは毛先揃えてもらって重い感じにして
前髪はぱっつんにしてもらったぁ(*・ε・*)
ちょっと揃いすぎだけどっ気に入ってますww
さすが、しんやさんだなーヽ(´ω`o)ノ=3=3=3

で、しんやさんが開発したシャンプーとトリートメントを
安くで譲ってもらいました♪



開発するとか凄いだー(´・ε・`)
ほんと良い方で大好きっすwwww
今日から使ってみんよーノ(*。ω。*)ヽ


早く元気になってカラオケ行こうね(*´ω`*)v
っていうか、気付かれてる?????
あたしって自分でわ全然分からんけどっ
凄く分かりやすいらしい(´;ω;`)
あーあーあー、どうしよ。
あんまメールとか電話しないほうがいいのかな?
うーーーー、難しいです、とても。はぃ(´;ω;`)






  なこ♪



てぃーえいち♪ 

March 22 [Sat], 2008, 1:53






今日は、ついにTHでしたぁー(´・ω・`)
朝にらんちゃんとかほり来て練習とかして(ノ゚ω゚)ノ

お化粧して4:00に関大前行ったっ(●'ェ`●)
らんちゃん♪いつもいつも2ケありとぅす(´;ω;`)

そっこーで始まって☆緊張しまくった( ;';ё;`;)
みんな可愛いかったし、かっこよかったぁwwww

そんで、いよいよwwうまいずの番(*´ε`*)v
歌詞飛んだーハモリ外したー声震えたーやばいー
けど、思った以上みんな聞いてくれてて、
安心したー(そう想うだけかもだけどヾ(゚Д゚*)ノ)

もっと練習出来たらもっと完璧にできてたし
練習したら良かったなぁーー(つω°*)が、
本音やけどっ!!!すごく楽しかったですwww
☆らんちゃん☆かほり☆
あたしなんかを、誘ってくれてありがとう!!!
高校最後の最高の思い出が出来ましたヽ(*´з`*)ノ
本間にありがとー!!
また機会あったら3人で歌うたいたいなヘ(゚∀゚ヘ)
今日は、本間に楽しかったです♪♪♪

ゆみちゃん☆お誕生日おめでとう(´ε`*)
明日は、盛り上がろにゃwww



大丈夫かな?心配なんやけどっ(´;ω;`)
今日歌った曲は、あなたに向けての気持ちでしたっ
聞いてもらえなかったのが、残念だけど、
早く体治して、元気になってもらうのが先"(´っω・`。)
出来ることならば、しんどいの代わってあげたい。
早く元気になってほしい。
好きな人には、辛い気持ちでいてほしくない。

お願い、早くあの人の辛い痛み治してください。
大好きな人だから、笑顔でいてほしいんです。







   なこ♪




しゅくじつ! 

March 21 [Fri], 2008, 2:06




今日は朝からメール来てww
はっぴはぴーでった(*´ω`*)

らんちゃん来て嵐こん見た♪
ひぇ(´;ω;`)怖いw顔逝ってたw笑
おーのさんかわゆすだなwww
セブイレ行ってお昼食べて*
ラブコン見てたら☆かほり来てっ
そっこーで練習しましたっ(´ω`)
ぐだぐだやけど、
何とかなりそうなぐだぐだやから
大丈夫だと思います(*´ω`*)笑

明日本番で成功しますよーにwww

バイトかなり疲れた(´;ω;`)
今日祝日なん知らなくて
人の多さにびっくりしたー*
なんとかやり切りました☆
終わってすぐ電話してっ
元気出てっ癒された(*´ω`*)

お疲れ様wすごい好きw←


明日会えるのが素直に嬉しいっw
うまいず♪全身全霊がんがる!!!


ねむねむおやしみw






  なこ♪




クタクタ! 

March 20 [Thu], 2008, 0:17





朝10:00くらいに
らんちゃんが帰ってきてw
雨どしゃぶりやったし、
ゆっくり用意してっ
DVDとか見ながら***
ダラダラしてぇ(´ω`)

13:30くらいに
2ケで岸辺まで出発したっw
まず梅田DoCoMoしょっぷ♪
祝!らんちゃん携帯復活!!!笑
問合せメール300件とか半端ないよ、らんちゃん(*´ω`*)笑

次にエスト行ってwHEP行ってw
THの服見まくったー(´^ω^`)
決められず、昼ごはん?に
ぎゅーかく行ったよw
はつ♪ぎゅかくだー(*´ω`*)
はぐちゃんっ緊張しっぱなし☆☆☆
あんさんっおじょーさんっガンさんっみんな優しいw好きだぁw
みなみさんとらんちゃんっ
意外な繋がりでビックリー(o^ω^o)笑
すぐお腹いっぱいになった**
初ぽんて美味しかったですwたぁどさんw

またHEP行ってエスト行ってHEP行って←えんどれす*
やっと衣装決まってっ
大丸行ってw再びHEP行ってw
帰って来たよーうヾ(^ω^ )ノ
睡眠時間っ地味に短かったから
二人とも帰りの電車くたくた(´;ω;`)ぼく素で寝てましたぁー

岸辺からまた2ケでした☆
らんちゃんありがとう(´;ω;`)風邪なのにごめんっ(´;ω;`)

またいつでも泊まりに来てなwww家族で大歓迎っヾ(^ω^ )ノww

明日わ練習ぷらすバイトだぁ|∀`)ww


今日いっぱいメールしたのw
あははあははははは(*´ω`*)






  なこ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる