バトン〜☆ 

April 07 [Sat], 2007, 22:20
*どうでもいい暇潰しバトンです(笑)最後に一つ質問を足して5人に回してください!*

●なまえ
ゆか

●名字
緋桜

●性別
腐女子

●腹出てる?
出てるんですよ(つД`;)

●きのこの山とタケノコの里。どっち派?
タケノコの里☆

●好きな香水は?
サムライ
男の人のはウルトラマリンが好き(*´Д`*)

●好きなブランドは?
たっくさん

●シャンプー何使ってる?
パンテーンの緑のヤツっ!!

●なんか飼ってる?
飼ってない。

●初体験いつよ?
あはは(笑

●憧れてる好きなバンギャとかいる?
性格とか含めて可愛くて、カッコイイ人。常識がある人。

●木村拓哉に殺されるのと、出川哲郎に抱かれるのはどっちがいい?
どっちも嫌だ。。

●o(≧∀≦)o←どう思う?
可愛いと思うよ☆

●(●◎3◎)←どう思う?
惚れちゃいます(*´Д`*)

●プリ帳の最新ページに貼ってあるのは誰のプリ?
カラオケオールの時に撮ったプリ

●ディズニー好き?好きと答えた人!一番好きなキャラクターは?
マリーちゃん

●釣り好き?
あんまし

●ハンカチ王子好き?
そうでもない。

●恋人いる?
いないよ。。好きな人はいますがね♪

●今年一番高い買い物は何でした?
なんだろ??わかんないっす。。

●好きなCMある?
見ないのですが。。汗

●麺の私物とか持ってる?
持ってない。

●今すぐに咲きたい麺は?
おピンク様

●今年雪ふるかなぁ??
微妙なところだねぇ。今回、見たっていう覚えがないんですけど。。笑

●最近にゃんにゃんしたのゎいつ?


●やっぱり一番の池は女雅だよね?
私は流鬼なんですが。。

●今なに食べたい!?
たこ焼きっ!!

●一番最近電話したヒトはだぁれ?
電話しない人なんですが・・・・・・orz

●今ほしいものベスト5!

1、好きなあの人
2、お金
3、服
4、可愛いもの
5、アクセ

●ぉ家の部屋は何個ある??
3個

●好きな麺に一言
もっとうさまと絡んでくださいっ!!
それか、れいたww

●今行きたいところは?
好きな人に逢いたいな。

●どこのコンビニが好き?
マルケーはあんまし行かない。

●ジャニーズで好きなのある?
KAT-TUNが好きです☆

●回す人を指名!回された人はこのバトンをやるのが使命!
みう

朔ちゃん
りさま
美咲さん

カリキュラム☆ 

April 07 [Sat], 2007, 22:08
昨日、学校で今年1年間のカリキュラムを貰いました。
あと、5月の実習先の資料。


実習先は最高でした♪♪
名駅にある矯正歯科(・∀・)
学校に矯正の講師で来てくれてた先生がいるところなの☆
その先生好きなんだぁぁ☆
一番行きたかった実習先なの。

しかも、就職は矯正歯科がいぃなぁと思ってたとこだしね。
でも、実習日数が一番多いんだよね。
休みがないというね(つД`;)
此処の場所は1ヶ月だけだからいぃんだけどね。


そして。。カリキュラムで一番に最悪だったのは。。
成人式の次の日に卒業試験があるというね(笑
私にどぉしろというんですかっ?って話だよね。
前日から私は準備があるんですけど。。髪の毛とかさ。。
絶対にこの2日間は徹夜だよoo


メグさんのとこから面白い占いを引っ張ってきました。
皆もやってみてね☆

服が欲しい。。 

April 04 [Wed], 2007, 23:25
リズリサのワンピとか色々と欲しいなぁ☆
鞄とか、靴とかも欲しいしさぁ。
アクセとか髪飾りとか。
もう、欲しいのが多すぎて困ってますよoo
誰かこんな私に寄付したってくださいよ(つД`)


スズタンとかで可愛い春物を買おうかしらww
自分革命をしちゃいますよ☆

今までは、学校に行くにも何にでも楽な格好だったんで。
これからはお洒落して行きたいと思いますっ!!
その為にも服を買わなきゃねぇ。お金も必要になるんですがねぇ。
親にたまぁにねだっても買ってくんないしさぁ。


やっぱり、可愛くいたいもんね☆
髪の毛も昨日、カットしてきたしww
明日からは変わります☆


そうo明日から学校なんだよね。。
そんな楽しいものではなく、また地獄の毎日がやってくる(ΩωΩ)
毎日毎日実習。そんな、在り来たりな地獄の毎日
よく1年間続いたなぁと思うよ。
明日から2年生。1年生を指導しなきゃいけないとかね。
まだ分からないことだらけなのに指導しなきゃいけないとか不安がありすぎなんだけどぉぉ!!!!!!!!!


癒しの時間もなくなっちゃうよ。。

では。明日は入学式。私は参列者。
ということで。もう寝ようかなぁ。。

雷様嫌いoo 

March 31 [Sat], 2007, 23:15
雷ゴロゴロしてるよぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
あたし、雷ダメなんだよ(ΩωΩ)
鳴ると、ビクッってなるもん。。
雷なんかなくなっちゃえばいぃのにねっ(・∀・)


寝るに寝れなさそうな感じだぬ〜ん(・ω・)
だって。怖いもん。。
雷嫌いな人っているよね??


明日はフルバイトだぁ。
クーポン券最終日だから忙しいんだろうなぁ。
化粧品発注とかもやんなきゃだから忙しいのにぃ。
また、アタフタとしなきゃいけないのかぁ。。鬱

カラオケオール☆ 

March 30 [Fri], 2007, 16:50
昨日は同中の友達のKとその子の友達のGちゃんと3人でカラオケに行ってきた☆
AGでプリクラ撮って、カラオケへ☆


初めはV系を熱唱♪♪途中から、KAT-TUNになりましたよ(笑
友達も上田クンが好きらしいよ(はぁと
上田クンが歌ってるとこになったら手を上げてくれたしねぇ♪


1stアルバムを今度その子に借ります♪
2ndアルバムは……どうしようか迷ってます(。´Д⊂)
買おうか借りようか。。でも、欲しいんだよねぇ☆
ジャニーズでここまで好きになったのって初だわぁぁ☆
マヂ、KAT-TUNのライブに行きたいんですがぁぁぁぁぁ!!!!!!バタバタ


5時半くらいにGちゃんが帰宅というコトで、久屋のシダックスから栄の駅まで送って行きました。
途中の道でセブンがあるんですがね。。
そこにホストが何人かいて。こっちを見てるなぁと思ったら案の定近づいてきました。『仕事の帰り〜??』とか聞かれましたしvv
全然違いますしねww私の格好が格好なだけにキャバ嬢か何かと勘違いしたのか。
友達2人はローリーズな感じなんにねぇ。
私がミニスカにニーハイをはいて、髪の毛を巻いてたからかかなりしつこかったよ。。
それがまた、オンチッチのとこでも。。笑
でも、3人で『でも嬉しいよね』とか☆

お見送りして、私とKはマンボーへ。
ご飯を食べて。寝て。笑 家に帰宅しましたぁ☆
それから、私は3時まで爆睡しました♪
髪の毛も洗ったからサッパリしたぁ(・ω・)
あと1時間後からバイトなり〜☆

相方とデェト☆ 

March 29 [Thu], 2007, 20:45

してきたぁ☆
いつぶりだろね。12月ぶりですよ。まともに遊んだのは。
こんなうちらでも相方なんですよぉ☆☆

名古屋と栄をぶらついてぇ。
五右衛門でパスタ食べて、パッセのリズでポーチを買いました。
てかねっっ!!!
リズのワンピかわゆいんですがぁぁ☆(*´ω`*)☆
ピンクで花柄〜☆
買いたかったけどね。。お金がなかったの(。´Д⊂)
セールぢゃないとリズには手が出ませぬ。。orz

今度、リズでセールがあるときは、みうと一緒に買い物に行くんだぁ☆☆

そのワンピで私はガゼツアーに行くなりよ♪
ギャっぽい格好もしようかと思ったけど、熱いしね。。
リズで行きますわvv
そして。。リラ様かコリラのぬいぐるみか何かをアレンジしちゃいますvv
何かは秘密vvみうは知ってるけどねぇぇ☆☆


にしても今日は楽しかったなぁ☆
やっぱり買い物は楽しいよねぇ☆

男の子はやっぱり、ピンクが好きなんだねぇ。
この前のお食事で改めて実感したよ。
振袖の話で、男子が私を見てピンクピンクって連発してて、『ピンクだよ』って言ったら『当たったぁ』ってなんだか嬉しそうだったんですがww
ピンクが似合う女の子に変身しますかねぇ♪
そして、髪の毛を伸ばして、前髪カツン……パツンにします(・∀・)/
そして、だいぶ先だけど、12月の年末にピンクか赤系のブラウンに染めます☆
んで。9月の誕生日までには彼氏をゲットしてラブラブになりたいです☆


さぁてと。昼間に栄に行って夕方に帰ってきたわけですけどね。
また行くんですよ。
あと1時間半後に友達と一緒にカラオケオールしてきます♪
まだまだ若いつもりですからねぇ☆
では。

変わるもんだねぇo 

March 28 [Wed], 2007, 17:00
やっぱり、人って変わるもんなんですねぇ♪
昨日、同中の子と近くの居酒屋に飲みに行ったんですよ。
遠くから見たらお兄にしか見えなかったよ。塚、お兄vv
2人とも、昔とはまったく違ってて。。
中学卒業してから逢ってないから。4年ぶりぐらいなのかな?
と言っても、クラス違ったから喋ったコトないんですがっ!!笑


かなぁり楽しかったなぁ。
いろんな子の情報を知ったりねぇ。


にしても。。中学と比べると変わるんだねぇ☆
身長もさぁ。私の理想とバッチリなんですがvv
187aと。。もう1人も180aくらいあるんぢゃないかな??
私もデカッって言われたけど。。2人と並んだらミニマムですよ?
私、164aですしねぇ。
やっぱり、彼氏には180センチが理想ですねぇ。そしてお兄系(*´ω`*)
もうちょっと小さくなりたかったなぁ(・ω・)

成人式の人かかなぁり楽しみになってきたvv
誕生日までには彼氏さん欲しいなぁ♪

やっと休みvv 

March 20 [Tue], 2007, 22:48
今日は最後の学校でした。
なんだか長くて、忙しすぎて、嫌なことがたくさんあった1年だったけれど、友達と過ごした時間がとても充実した1年でした。
まだ少し引きずってたりするけど、高校の時のコトを思うと幸せすぎた1年でした。
こんなにも幸せになってもいぃんかなぁ。


ここまで立ち直れたのは優ちゃんのおかげ。
本当にありがとね。
高3の1年間を頑張れたのは優ちゃんがいたから。
あの子の縁だけど、私にはとても大切な人。
今でも、あの子のこと、嫌いぢゃないかも。
私って未だにお人よしなんだね。笑
もう2年が経つんだね。あの日から。早いもんだね。。


と。暗くなってしまいましたが。
明日から休みだぁぁ☆(*´ω`*)☆
嬉しすぎるよぉ☆
そして、久しぶりにゆっくりと寝ることができます♪


明日から何をして過ごそうかしらvv
案外、予定がビッシリなんですがねw笑


ミクシィからvv
http://57.xmbs.jp/ch.php?ID=satomio&c_num=20409

超ド級のM

あなたは生まれもってのマゾヒストです。
もうあなた自身も普通のSEXでは満足できないことにお気づきなのではないでしょうか。
心から愛せる彼(彼女)に、どうにでもされたいという深層心理が見て取れます。
しかし、誰にでも心を許してしまう態度をとることは危険です。
冷静に相手の本質を見分ける眼力を身につけましょう
そして、一刻も早く御主人様と呼べる方をお探しになることが賢明でしょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「Y」・「T」・「S」・「H」・「R」さんです。


あっははー。こんなんになりましたよvv
ネタだな。ネタvv

眠い〜 

March 20 [Tue], 2007, 10:20
昨日はバイトのメンバァで送別会をしてきました☆
来たのは私を含めて7人o
昭和食堂好きだわぁ(*´ω`*)
あんまし飲んでないんだけどねぇo
チューハイを2杯だけだねo昨日は☆


あそこ好きだなぁ♪
料理も美味しいしさぁ(*^ω^*)種類もあるし☆
また飲みに行きたいなぁ☆
でもお金がね(。´Д⊂)


凄い話もたくさんしたし☆
友達なんか酔ってきてハイテンションだったから凄い下ネタばっかだった☆
イメージがガタッと崩れた人がいたことが楽しかったわ(はぁと
昨日は色んな意味で新しい知識が増えましたわ☆
そして、お金は1000円でいいってっ!!!
ごちそうさまでしたぁ♪♪

ガゼットレポート 

March 12 [Mon], 2007, 22:53
昨日は横蟻にいってきましたっ☆
ヤバイっ!!!!
感動しすぎたしね(*´ω`*)
言葉に言い表せないですoo


まずはセトリと流れを。。


[DECOMPOSITION BEAUTY]FINAL

@Filth in the beauty
AHyena
BMaggots
CCOCKROACH

DWorthless war
E赤いワンピース
FPsychederic Heroine

GCrucify Sorrow
HDefevtive Tragedy

IBath Room
J体温
K千鶴

LNausea&Shudder
MGO TO HELL
NRich excrement

OMaximum inpulse
PThe $ocial riot machine$
QDISCHARGE

@Ride with the ROCKERS
ARuder
BCassis
CREGRET
DSILLY GOD DISCO
ELINDA〜candydive pinky heaven〜
F関東土下座組合

Wアンコ
@春雪の頃
A未成年



☆告知☆
7月4日 NEW ALBUM
STACKED RUBBISH


6月13日 NEW LIVE DVD
横浜アリーナ


ライブツアー




席はセンター34列1番。最上手vv
なんで、あんまりメンバーをあんまりみてないんですよね。
分かったのは、相変わらず葵クンはクネクネとしてました。
んで、うさまの動きもたま〜にキモスvvでにそこがいとおしいですね(*´ω`*)
流鬼はもう全て完璧です


Hyenaで花火っていうのかしら。あれは。
取り敢えず、ドドーン!!!ってなってね。ライブで聴くのもいぃ曲ですね♪

私は初めの4曲で首が死にました。
普通にヘドバンぢゃなく、扇風機&八の字しかやらない人なんでね。


てかね。流鬼……席を勘違いしてましたよvv
アリーナ席なのにスタンド。センター席なのにアリーナ席だと勘違いをしてたようです。
今回の席の配置はいつもと名前が違うんですよね。
3階の部分がスタンドで、2階部分のところがアリーナ。
そして、通常ではアリーナ席であるところがセンターなんです。
まぁ。間違えるのも無理ないですね。私も初めは勘違いして落ち込んでたんで(笑


あと、どこかで『ここにね、初めてくるやつもいるだろう』みたいなとこがありましてね。
その『ここにね』を1回目は『こきょに。。』とか、声が裏返ってたから可愛かったvv
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる