明日から

February 27 [Thu], 2014, 12:22

明日の夜から東京に
旅立ちます(`・ω´・)b

絶賛風邪引き状態
なんだけどね…

しかもプランも
特に決めてない(笑)

米田さんの卒業旅行の
ただの付添人だからさ☆


東京行くの二年ぶり?
人多いのめっちゃ嫌〜
電車いや〜歩くの嫌〜

ちょっと面倒(笑)


でも楽しんでくるぴ!

Xmas続き

December 31 [Tue], 2013, 22:05

Xmas

December 31 [Tue], 2013, 19:35

(〃ω〃)

December 30 [Mon], 2013, 12:15

書きたいこといっぱい!
クリスマスのこととか!
でもひまがない><


昨日は五組飲み!

楽しかった〜♪

米田さんも合流したんだけど…

そんなことよりも!!!←

もえに会った〜(*´∇`*)

うれしい〜!!!!

思わずハグした(笑)

泣きそうになった〜(;;)←


でも就職こっちじゃなくて
しょぼん(´・ω・`)


でももえだいすき(〃ω〃)

おわり(笑)

優しさ

December 03 [Tue], 2013, 19:39

歯があまりにも痛くて
夜中の3時過ぎても寝れかった。
だから暇潰しにメール(^^)/

そしたら電話来てびっくり!!

起こしちゃったみたい(´Д`)

寝てていいよって言ったのに

いいよ〜だって寝れないんでしょ?

って。
寝ぼけてる声も可愛い(笑)

しばらく話したけど
やっぱり眠かったみたいで
寝息聞こえてきて、
それ聞いてたらまおも眠くなってきて
少しだけ寝れた(^-^)/


本当いつもありがとう〜
もうちょっとで会える!


まいゆい今回は本当ごめん!
正月か3月に東京で(o・・o)/~

昨日

November 06 [Wed], 2013, 12:03
 
帰ってふと郵便見たら…
 
てへ(*´∇`*)
 
まあ、
知ってたんだけどね。← 
でもなんかめっちゃ
恥ずかしかった!!(笑)
 
そしてついに来週
仙台に行ってきますっ
 
二連休じゃなくて
三連休にすれば良かった(´Д`)
 
 
とりあえず仕事が
本当に慣れなくて…
…やだ。。

やすみ

November 04 [Mon], 2013, 15:10

今日は休みなのだー!
でもすることもないから
さっきまで寝てた(o・・o)

ひまだなぁ〜。
でも出掛ける用もないし、
雨も降ってるしおうちにいる!

びっくりするくらい
書くこともなんもない!


だからおわりー。

そして

October 28 [Mon], 2013, 21:04

写メを貼る(笑)


本当楽しかった(*^ー^)ノ♪





にゃ!!!

October 28 [Mon], 2013, 19:25

いきなりだけど
えびすけとは別れました。

黙っててごめんちゃい!


まあいろいろ悩んで
決めた結果なんでね〜〜。

でもまおは新しい道を
進んでるから
もう後戻りは出来ない!

この選択で良かったか
分かんないけど
もう信じるしかない!



それで、もう一つ報告。


今は幼馴染みの人と
お付きあいしてます(笑)

なんでだろうね。←


学生時代、特別仲良かった
訳でもないんだけど
遠くから見てた記憶はあって。
それは向こうも同じだったみたい♪

なんかねすごい変な感じ(笑)


今は遠距離だけど
全然辛くないから大丈夫←

仙台旅行も実は
会いに行ってました!(^^)

この間はまおの誕生日に
合わせて帰省してくれて、
あんな素敵な部屋予約しててたの(笑)

まじやばかったー!(^3^)/

米田さんありがとう(笑)



これからもよろしく( ̄0 ̄)/


そうゆうわけであたたかく
見守って下さい(笑)

前夜

October 22 [Tue], 2013, 23:26
幸せ(*´∇`*)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE