マンガ 

September 20 [Thu], 2007, 12:43
ダンナが友人からたくさん借りてきました♪
北斗の拳とバガボンドとリアル。
全部読んでみたかった作品なのでワクワクでした♪

そしてさっそくバガボンドにハマりました!
神すぎるよコレ…!!
続きがきになる〜!

全巻揃えたいです。
しかし今月は車の修理代で金なし。

佐伯王子 

September 01 [Sat], 2007, 15:01
大王からのキリリクの、佐伯王子をUPしました♪
大王だけ、お持ち帰り可だよん(´∀`)

本当は隣りに葉月君もいたんだけど、どうにもキモくなってしまったので消しました…。
美形は難しいですな!!(´・ω・`)


今日から9月ですな!
もうすぐ娘の誕生日です。2才になるよ☆
月末には私も1つ年をとります。
ずっと欲しかったミハエル・ネグリンのネックレスを買ってもらうじぇ〜!楽しみ(*´∀`*)
娘の誕生日プレゼントは、マザーグースのイチゴキッチンです♪
もう買ってあって、誕生日まで押し入れに隠しておきます。
昨日、私の祖父母、娘のひぃおばあちゃん・おじいちゃん達からロディをもらいました!
ピンクです♪

誕生日って良いですな!

抜刀斎×巴 

August 30 [Thu], 2007, 15:41
通販したアンソロ届いた〜!!

超読んだ!!


泣いた…(´・ω・`)

あらためて豪華作家陣って思いました。

愛がこもりまくってました。

私は剣×薫も好きですが、一番好きな女キャラは巴なんです。

剣心も抜刀斎も愛しているので、抜刀斎×巴も好きです。

なんだか胸が一杯すぎる。

だいたい同人誌なんて数年ぶりに買いましたよ。
通販したのは初めてでした。

それくらい欲しかったんですな。

満足!!

満足すぎる〜〜!

相互リンクってやつだね! 

August 22 [Wed], 2007, 21:22
LINKのページに友達サイトが1つ増えました♪
ファイアーエンブレムのブログサイトさんです。
仕事が忙しくてなかなか絵が描けないと嘆いておられる。
が、私には分からないマニアックな事を熱く語っているようです。

で、999のキリリクももらっちゃいました!
わーい初キリリクですよ!!
葉月君か佐伯王子を描きますよ。

…葉月美形過ぎて難しい…。

UPが遅くなるかもしれないけれどがんばるぞ!


実は後、色を塗るだけの剣薫とクリスがあるんだ…。

早く塗らなくては〜!

月曜日 

August 20 [Mon], 2007, 8:22
ダンナの夏休みも終り、今日から仕事が始まりました。

という事で、今朝は久しぶりに早起きしました。
娘と一緒にぐるぐるどっかん(子供向け番組)を見ています。

本当は娘が起きてくる前に、先週撮りためたアニメ達を見たかったのだけれど…。
なぜか今日は親子で早起きです。

そーいえばウテナは全巻借り終わりました!
途中までしか見てないのだけれど、今度はスクライドを借りて来ました(*´∀`*)

私はTVで放送されていたスクライドが大好きだったのです。

そして最近気がついたのだけれど、
男主人公が、結構年下の女の子にぞっこんラブ。
という設定が大好きみたいです。
剣心とかカズ君とか。
基本的にロリコンは大嫌いなんだけれど。


ロリコンではないけど、その子に限っては年齢関係なく大好きでござる!(`・ω・´)

っていうのが良い。

もしかしたら微妙にマニアックかもしれないけど…。

夏休み 

August 12 [Sun], 2007, 2:23
今日はダンナと娘と3人で水族館に行って来ました。

小さい頃に行って以来だったので、昔からある、ちょっと錆びれた水族館…ってイメージを持っていたんですが、バッチリ楽しんで来ました!
ペンギン、イルカ、ウミガメ、アシカ、セイウチ、アザラシがみ〜んなすごい近くで見られるの(*´∀`*)
私達は夕方近くに行ったんだけれど、昼間はさらに触れ合えちゃうらしいんです☆

魚の種類とか設備のキレイさとかは、やっぱり名古屋港水族館に負けてしまうけど、ショーは断然勝ってましたよ!
お兄さんお姉さん達が体を張ってたし、アシカは客席を周ってくれるから、すごく近くで見られるし。
日本で1番触れ合える水族館と行っても過言じゃないよ(`・ω・´)
冬はペンギンが散歩しているらしいので、冬も行こうかな、と思っています。

娘よりパパママのが楽しんでいたかもしれない…。

腹ペコ 

July 26 [Thu], 2007, 1:18
こんな時間なのに腹ペコすぎて困っています。
食べる→太る   ということは分かっているんだけど…たぶん後でおにぎりを食べると思います。


やっと更新が出来ました〜!
しかも珍しくパソコンから日記書いてます。

今回のTOPは砂浜でうたたねしちゃってるデイジーを見つめ気味なクリスです。
デイジーの小悪魔ボディーをチラチラとクリスは見るんです。

真夏の甘酸っぱい思い出…

ウラヤマしいすなぁ…

数日後には二人で浴衣を着て花火デートすかぁ。

ウラヤマしいすな。

デイジーはクリスでデートができてうらやましぃすな。




家族サービス 

July 22 [Sun], 2007, 20:21
うちのダンナは某車メーカーで働いているのですが、地震の影響で、金曜日から会社がお休みです。
明日もお休みです。
呑気な我が家は、一足早い夏休みだね♪
みたいな感じで遊び回ってます。

名古屋港水族館に行ったり、近所のイオンに行ったり動物園に行ったり。

子供がもう1才10ヶ月になり、言葉を話し始めたりして、可愛くてしかたないパパは張り切って出掛けまくりです。


そういえばいたストのツアーモードクリアしました♪
かなり竜王もピーチ姫も強敵だったけど、ちょちょいでした!(`・ω・´)

今度はドラクエソードをやります!

ダンナがクリアしてしまい、売りたがっているのでパパっとクリアする予定です。
アクションが苦手な私には難しそうだけど、セティアたんがカワユイのでがんばります!

サイトの更新もがんばります!!(汗)

ウテナ 

July 15 [Sun], 2007, 23:36
少女革命ウテナをビデオ屋さんでレンタルしてきました。

スカパーで見てる。って友達が日記に書いているのを見て、かなり見たかったのです。

感想

かなりおもしろい…。
話もキャラクターも世界観も…ネ申!!

レンタルしたのがビデオなのですが、(DVDがなかったので)ダンナにDVDに焼いてもらいます!!
ビデオ→HDDレコーダー→DVD
ってかなり面倒くさな作業なので、少し申し訳ないですが。


あと、昨日wiiのドラクエソードを買ってきました。(ダンナが)
女の子キャラがすごく可愛いので、かなりコスプレしたい。

まだ私はプレイしてないんですが、ダンナがしてるのを見た感想は、

難しそう…。

どんくさい私にも、ちゃんと出来るのだろうか…と不安。
ダンナはおもしろいって言っています。

最近は、少しいたストしただけで目が疲れるのか、すぐに眠たくなってしまいます。

言い訳乙。私。

最近絵を描いたり色を縫ったりしていません。
クリスとデイジーin海辺。みたいなのが描きたいなぁと思っているんだけれど…。
8月までには描きたいな(`・ω・´)

最近の私 

July 06 [Fri], 2007, 13:20
時間があるとDSのいたストをしている。
夫婦でハマッているため、1人1個づつ持ってます。

夏カゼは治ったような感じです。
鼻づまりはかなり酷いですが…。


相変わらずハマッてる黒い契約者。
OP曲が変わるみたいです。
今の西川さんのヤツ、すごく好きなので少し残念です。
しかし新しいOPアニメが楽しみ(*´∀`*)
新しいOP曲はアンカフェという方々らしいですよ。>>ユリエもんに私信
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リキュ
» ウテナ (2007年07月26日)
アイコン画像大王
» ウテナ (2007年07月21日)
アイコン画像ゆり
» ミクシー (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikyu
読者になる
オタクな主婦。
Yapme!一覧
読者になる